いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ OD| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > OD
 

OD

日時: 2016/04/07 16:34 ( ocn)
名前: たみ

やめようと思っても
やめられない、
2日連続で市販風邪薬大量に
飲んじゃった、
死ねないのはわかってる、
頭重いし吐きけする、
でも病院はいかない!
他にきをまぎわらす方法ないですかね?
お金もったいないとわかってても
買って飲んじゃう、

イエローページ

Page: 1 |

Re: OD ( No.1 )
日時: 2016/04/07 17:49 (ap)
名前: 匿名★

 日本人は精神疾患が他国より多い しかし長生きする 神経質で 几帳面で 心配性 それが 原因です それでも面倒でも 怠け者にはならないこと。 生活習慣向上すれば 心も健康に幸せになれるのです。
   メンテ
Re: OD ( No.2 )
日時: 2016/04/07 18:10 (au-net)
名前: 餅月

本気でやめたいなら病院言って医師に洗いざらい話す事ですよ。あとは出かけるときに余計なお金を一切持たない事。買うお金が無ければ出来ないでしょう。

ご自分がどんな病気かわかっていますか?うつ病か境界性人格障害か総合失調症か。少なくともODを続けてしまう時点で普通でない事を自覚してください。そして変なプライドは捨てて病院を受診される事です。その行為を続けた所で周囲は呆れるだけ、誰も心配などしませんよ。
   メンテ
Re: OD ( No.3 )
日時: 2016/04/07 23:08 (ocn)
名前: たみ

お金はあんまり持ち歩かないようにします、

   メンテ

Page: 1 |

OD
OD. 日時: 2016/01/16 21:47 (bai); 名前: m: 私は精神科に通っているのですが どうしても精神安定剤や睡眠薬をOD(規定されている量より多く薬を服用すること)して しまいます。 精神科に通うきっかけになったのは昔から暴力を振るう人だった父が自殺 したこと?...

OD
OD. 日時: 2015/08/19 22:24 (ocn); 名前: なな: ODしてたせいかな動悸、だるさ、胸痛 起きてるのもつらいや(笑) 元気なフリしてるけどね生きてるかぎりつらい、 自分を きずつけてほかのつらさわすれる、 もうすぐ逝けないかな? でも本当は怖い生きていて ?...

ODを辞めれことが出来ない。
ODを辞めれことが出来ない。 日時: 2015/02/01 14:05 (spmode); 名前: 嘘月: 初め まして、閲覧有り難う御座います。 早速ですが僕はOD(その他自傷行為も)辞めることが 出来ません。 一昨日精神安定剤を52個飲みました。 そしたら僕は意識を失いながらも ?...

ODとリスカ
ODとリスカ. 日時: 2015/06/03 22:57 (ocn); 名前: ヤマザキ: 気分が落ち込んでるわけ でもなくて、毎日がとても楽しいのに毎日死にたいんです楽しいなぁ、幸せだなぁ、そう 思う心の奥で死にたい、死にたいって言ってるんです生きているのは楽しいですでも死に ?...

精神障害で福祉手帳2級。20さい。リスカOD被虐待
悩み相談掲示板 > 精神障害で福祉手帳2級。20さい。リスカOD被虐待. 精神障害で福祉 手帳2級。20さい。リスカOD被虐待. 日時: 2015/06/11 07:25 (pcsitebrowser); 名前: 餅岨涙ン: 誰か共通項あるかたや、 おはなしきいてくれるかたいませんか?

削除(ODした方に質問)
2010年7月20日 ... なんでODした方に質問をしたいのですが、何の薬を何錠飲んだら記憶を消せますか? あと覚えてなきゃ駄目だよとか副作用云々等は調べて解っているのでいりません 解る方 教えてください 私の再出発にこの記憶はいりませんから.

やめたいけどやめれない
2014年11月6日 ... 行ってるけどODのことはいってない・・・. メンテ. No.2に対する返信 ( No.3 ). 日時: 2014/11/06 17:06 (panda-world); 名前: T-MAC: > 行ってるけどODのことは言って ないあふぉw 何のために医者行ってんだハゲ 次行ったら必ず言え 怒られ?...

薬を飲むと吐いてしまいます。
薬を飲むと吐いてしまいます。 日時: 2015/02/17 20:55 (ocn); 名前: キティ: 以前ODを していた者です。 ODをしているときから 身体が抵抗してしまい飲んでは何度もえずいて いましたが あの時は薬をいっぱい飲むことにしか意識がなく えずいても全部飲みきっ?...



OD| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板