いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 考えられる病気はなんですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 考えられる病気はなんですか?
 

考えられる病気はなんですか?

日時: 2016/04/07 17:49 ( so-net)
名前: 身体に異常

参考に↓

21歳出産経験あり(2児母)
父が癌(色々)持ち(余命過ぎたがピンピン
母は骨の病気・むせると血を吐く
お祖母ちゃんアルツハイマー(他界
お祖父ちゃん肺癌(他界

私 低血圧・貧血・冷え症・鬱

中学生時代から鳩尾が痛み
背中を叩くと鳩尾周辺・内蔵に響く
(大学病院の緊急外来に三年程前掛かり
血液検査・鳩尾のレントゲン撮るも異常なし)

最近頻繁に痛むようになった


最近腰に痛みがある

ここ1ヶ月以上異様な腹痛があり
痛すぎて眠れない

血便が二回くらい排出された


何か考えられる病気はなんですか?






イエローページ

Page: 1 |

Re: 考えられる病気はなんですか? ( No.1 )
日時: 2016/04/07 18:23 (ap)
名前: 匿名★

盲腸ではないですか?
   メンテ
Re: 考えられる病気はなんですか? ( No.2 )
日時: 2016/04/07 19:25 (t-com)
名前: どぅるるる

わたしたちは医者ではないので、正確なことは言えません。
医療機関にかかられるのが一番良いとおもいます。
消化器内科いってください。
   メンテ
Re: 考えられる病気はなんですか? ( No.3 )
日時: 2016/04/07 19:44 (so-net)
名前: 身体に異常

盲腸はお腹の張りを感じたり、時に吐き気を起こすことはございますか?


病院に行きたいのは山々なのですが
仕事・育児で中々…

少しでも考えられる病気がわかれば少しは(精神的に)楽になり
また自身を安心させようかと思いまして相談させて頂きました。
   メンテ
Re: 考えられる病気はなんですか? ( No.4 )
日時: 2016/04/07 20:02 (eonet)
名前: yamaneko

お若いのに 2児の御母さんという事から まずは「ストレス」が 原因の体調不良ではないでしょうか?

「血便」は「過敏性大腸炎」の可能性。

「骨の痛み」は カルシウム不足。

「盲腸」は 猛烈な痛みを伴いますから、平常生活はできません。

まずは「牛乳」「納豆」「豆腐」「野菜」をしっかりと 食べて下さい。「貧血」には「ビタミンC」が緊急には効果があります。

ビタミンCと牛乳を同時に飲みますと 効果があります。

取り急ぎ 試してみてください。子育ての時には ストレスが原因でいろいろな症状が現れますが、心配せずに歌を歌ったり散歩したりして 明るく過ごしてくださいね?

「鬱」にも「納豆」や「豆腐」は 効果があるという事が 最近は注目されています。薬に頼らず「腸の働き」を高めて健康になりましょう。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/04/07 21:21 (t-com)
名前: どぅるるる

> 盲腸はお腹の張りを感じたり、時に吐き気を起こすことはございますか?
>
>
> 病院に行きたいのは山々なのですが
> 仕事・育児で中々…
>
> 少しでも考えられる病気がわかれば少しは(精神的に)楽になり
> また自身を安心させようかと思いまして相談させて頂きました。

仕事育児が大変だからこそ自分のからだは大事にしてください。
安心したところで、治りはしませんよ?
根本的に治すには医療機関にいってください!
命にかかわるものだったらどうするんです?
こどもをのこして死ぬのは避けてください!
自分のことを大事にしてください!!
   メンテ
Re: 考えられる病気はなんですか? ( No.6 )
日時: 2016/04/07 21:27 (so-net)
名前: 身体に異常

可愛い愛おしい娘たちの育児は
楽しく全く持ってストレスを感じません。

どちらかというと主人との関係でストレスが溜まりつつあるのかなと思います。

完全母乳なのでカフェイン・薬品・生物は控えています。

牛乳だと太りやすいので豆乳飲んでますが
牛乳の方がよろしいですか?

ビタミンCはレモンを絞りサラダに加えていますが足りないのかなー…

貴重な情報と
ご心配・アドバイスありがとうございました。
   メンテ
Re: 考えられる病気はなんですか? ( No.7 )
日時: 2016/04/07 21:31 (so-net)
名前: 身体に異常

ご心配ありがとうございます。

私の検査にお金使うなら子どもたちに…と甘い考えでした。

主人に心配させたくなく隠していたので
まずは主人と話してみます。

恥ずかしながらお叱り(?)頂け嬉しかったです
ありがとうございました。
   メンテ
Re: 考えられる病気はなんですか? ( No.8 )
日時: 2016/04/07 21:41 (eonet)
名前: yamaneko

なるほど!

「豆乳」は もちろん栄養が 豊富ですから お勧めですが カルシウムを摂取する必要がありますね。それに「脂肪」を低くしている牛乳が多いですよ。

お子さんの発育のためにも大切です。ビタミンCは 健康な状態でしたら レモンで良いでしょうが 現在「貧血」があるという事は「母乳」によって あなたの体に必要な 栄養分がお子さんに飲まれている状態なので、緊急に回復するしゅだんです。

「薬品」ではありませんから 心配せずに飲まれることをお勧めします。今の状態ですと 「貧血母乳」を お子さんに飲ませておられる事になるわけで、発育に差し障る可能性があります。

原因は はっきりしました。「母乳」を飲ませるというあなたの愛情が 原因で「栄養不足」になり、あなたの 体の不調につながっているのだとかんがえられます。

お肉、魚、豆乳、豆腐、納豆などを しっつかりと召し上がって、あなたが健康になられることと、赤ちゃんの発育を促してくださいね?
   メンテ
Re: 考えられる病気はなんですか? ( No.9 )
日時: 2016/04/07 21:49 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

大動脈解離の可能性もあるかも?

すいません、詳しくは調べて下さい。
   メンテ
Re: 考えられる病気はなんですか? ( No.10 )
日時: 2016/04/08 00:15 (dion)
名前: CDM

レモンが酸っぱいのはクエン酸が主で、
イメージほどヴィタミンCは含まれません。
とはいえ、クエン酸もあらゆる効果が期待できますので、あえて、やめることはないかと思います。
外皮にも良い栄養素が含まれているそうです。
せっかく利用されるなら国産の、できれば無農薬のレモンを皮ごとをお勧めします。

前出ですが、母の健康は子供の幸せです。
奥さんの元気はご主人の活力です。
それと、きつい言い方ですが、体調を崩してまで与える母乳は赤ちゃんのためになっているか疑問です。場合によってはストレス物質が含まれるかも知れません。自己満足に陥らないように。

はっきり分る血便は痔の場合が多いそうですが、結腸直腸にしろ、検査ではっきり診断できる筈です。
メンタルフィジカル含め複合的可能性が考えられます。しっかり話を聞いて貰える医師からの診断や紹介を頂くのが良いと思います。

早く心身ともに健康で元気になってご家族、赤ちゃんのためにガンバリれるようになりましょう。
   メンテ
Re: 考えられる病気はなんですか? ( No.11 )
日時: 2016/04/08 00:42 (au-net)
名前: 匿名

血便は、重大な病気に直結する可能性があります。
血が混ざる血便なら、早急に病院に行く必要ありです。
便が出た後、血が出るなら、ほぼ痔ですが・・
   メンテ
Re: 考えられる病気はなんですか? ( No.12 )
日時: 2016/04/08 08:04 (so-net)
名前: 身体に異常

沢山のご回答ありがとうございます。

まずは何でもバランス良く栄養の豊富なものを食して回復を試みます!

母乳が良いとされ母乳を与えてきましたが、
ご指摘頂き考えさせられました。
娘の為と思いしたことが、もしかしたら悪影響に…
確かに私が倒れたら娘たちは…?っと不安になりました。

ゆっくり離乳食も加え・ミルクと母乳の混合にしてみようと思います。

痔にはなってないと思います。
一緒に出てきます。

大動脈解離も調べてみます。情報ありがとうございます。

レモンだけでなくビタミンCを含む食べ物を調べ摂取しようと思います。

ご指摘・アドバイス・情報等とても参考になりました。
ありがとうございます。


昨夜主人に相談したところ隠していたことを叱られました。
来週休みを取ってくれ病院へ同行してくれそうです。
結果報告はできるかわからないですが
心配してくださった方々本当にありがとうございました。
   メンテ

Page: 1 |

強気になりたい
2015年10月30日 ... 何だか聞いた話では、人の言うことに一回一回傷ついて、真に受けるというか何だか そういう病気があるらしいですね。 神経とか ... どれくらいの滞在なんですか? ... 自分 よりも人を考えられる優しい人ほど、無神経な人に傷つけられるんです。

不登校の奴らについて話し合うスレ2
2015年12月24日 ... 不登校って学校に出席していない状態のことだからいろんな状況が考えられるよね ... な 不登校w 例えば病気で長期欠席をしている場合これもやっぱり不登校 例えば事件を ...... あと、人とかかわるのが怖いというわけではなく「嫌」なんですか?

初めて心療内科に行ったが。。。
2014年10月29日 ... 俺の考えだけどね、危険レベルが高い人を優先すると思うんだよ、あんたが重い病気で 他の人は軽いのに重い病気を患って ... ちょっとした趣味や楽しみがあれば元気に なれるしポジティブに考えられるようにもなる。 ..... どこが無力なんですか?

2歳になるメス猫が
2015年2月25日 ... おとといまでは元気に走り回っていたのにこんな急激に悪くなるものなんですか? 失望 感と ... ん?なんでしょうね、病気より中毒寄りかと思ったのですが・・・ 動物病院の先生 にも症例挙げて考えられること聞いておいた方がいいかもしれんね。

簡単に病気になる方法
2015年4月6日 ... どうして病気になりたいんですか?健康第一ですよ ... 連日行われる様々な治療、決め られたスケジュール。 ... 病気で苦しんで戦っている人がたくさんいるのに、なんであなた は病気になりたがるの? ... 病気になりたい人の気持ちも考えて下さい.

この世で僕よりダメで不運な人間っているの?
2014年4月7日 ... 不運は知らんがお前よりダメなやつは沢山いるよやろうと考えたり 行動してるだけまだ いい ... 一歩一歩って何ですか? .... あたしの方がダメな人間だよ。体に不自由はない。 健康な体。普通の家族。友達もいる。病気もない。虐められた経験も?...

自意識過剰だとは思うんですけどね
2014年6月6日 ... たくさんの病気が併発してしまって苦しいですね。 問題の根っこを ... 主さんに考えられる 問題の根っこの部分は ・両親との関係・ ... 変形してる症状によりますけど、骨格矯正し てもらえるところで矯正してもらうのはだめなんですか? それから?...

誰か私を助けてください・・・
2011年1月4日 ... 暇な時間 考える時間をつくらない(食事→テレビ→勉強→お風呂→寝る)などが考え られるかな。 ... 最初に書いている精神的な病気と書いているのはよく皆に言われる事 ですね・・・・ ..... くみっきーさんがリスカを最初にした原因はなんですか?



考えられる病気はなんですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板