いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼について| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼について
 

彼について

日時: 2016/04/07 17:59 ( ocn)
名前: エル

彼氏についてです。
遠距離恋愛をしており長期休みでなくてはお互い会えないほどの距離となりました。
それがとても寂しく、我慢との戦いだとは思うのですがとてももやもやしてしまいます。まだ3週間ほどしか経ってないのにこれです。
先日、彼に手作りのお菓子の配達を依頼してたのですが彼が指定した日にもかかわらずそのことを忘れており怒りと悲しみの感情でいっぱいになり最近はラインをあまり返さずにいます。ただ、あちらも仕事し始めで疲れてるのはわかるので「電話する?」など聞くのですがお互い都合つかずでしておらずもやもやが溜まるだけです。
いつもなら許せただろうことも、こんな小さなことでさえ「その程度なんだろうな」と皮肉に考えてしまいます。自覚しているのですが納得できない葛藤状態です。私はどう行動すべきなのでしょうか。
今はなるだけ彼氏のことを思いすぎないようにしようとラインを少なくしたり他のことに熱中しようとしてるのですが頭の片隅には彼がいて逆に苦しいです。
くだらないことかもしれないですがもやもやして課題に集中できなかったので投稿しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼について ( No.1 )
日時: 2016/04/07 20:59 (au-net)
名前: 匿名

たくさん我慢がたまっているんでしょう。
彼だって忘れたくて忘れたわけではないですし、そこは許してあげましょう
長距離恋愛に我慢はつきものです。
我慢ができなくて別れるカップルも少なくはないです。それは充分わかっていますよね。
これから彼との関係を続けたいならば、彼を許してあげ、そのうえで彼に自分のたまってる思いを正直に伝えること。
一方的になればすぐに破綻しかねません。
まずは彼の過ちを許してあげましょう
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/04/07 21:36 (ocn)
名前: エル

ありがとうございます!
心が軽くなりました(;_;)

我慢はつきもの、ほんとにその通りですよね。離れているとなにをしているのかとかわからず不安になることも多いですがなんとかうまくコントロールしていこうと思います。できなくなったらまたここにきます笑

   メンテ
Re: 彼について ( No.3 )
日時: 2016/04/07 21:56 (au-net)
名前: 匿名

思うようにならなくてイラつくことあると思います
会えるまでの辛抱です。

エルさんと彼の関係が続きますように。、
   メンテ
Re: 彼について ( No.4 )
日時: 2016/04/07 23:47 (au-net)
名前: 匿名

俺は遠距離恋愛を5年経験し、結婚しました。片道600km離れていたので、年三回会えたか?でした。
当時、携帯は結構高額だったのですが、彼女が電話をするので、電話は金かかるからするな!と、彼女に言うと、

彼女は、手紙と写真を何度も送ってくれ、辛い時や、孤独になった時、何度も読み直しては、奮起する力になってました。

結婚して、10年経過しても、妻が書いてくれた手紙をみては、当時の出来事を懐かしく思い出させてくれます。

今は、あまりに互いの状況や確認のやり取りが早く済み、待つ時間の辛さや、感動、妄想が新鮮に感じることなく、疑いばかりに行きがちです。
僅かな時間の対応を、不満に思い、焦り、信頼が僅かな時間で消えてしまう。

なんだか、今の恋愛は、寂しいと感じています。

一度、彼氏を気遣う内容の手紙と、写真を送られたら如何です?
意外と感動する反応あるかもしれません!

時々でも、強い感動を与えたり、貰うことで、信頼は強くなると思うのですが?

   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/04/08 09:53 (ocn)
名前: エル

遠距離じゃないとそれはそれでなにか変わってしまうものなのですね(´・Д・)

手紙っていうのは凄くいい案だと思いました!!ラインばかりしてましたがそこを敢えて手紙にするっていうことはとても特別な感じになりますものね!
ありがとうございます!参考にさせていただきます*\ /*
   メンテ

Page: 1 |

同居している彼について※長文です
同居している彼について※長文です. 日時: 2015/05/29 03:16 (spmode); 名前: たらこ : 私の家に居候君がいます。彼は家庭の事情で家を出て来て助けて欲しいと言われまし た。私は彼に好意があり了承しましたが、居候半月で、女の子を家にあげていました。

彼について相談です
彼について相談です. 日時: 2014/09/04 11:29 (panda-world); 名前: ゆい: 20代の女 です。今アパートで姉と二人暮らしをしています私には彼氏がいて、よく飲んだ後など アパートに泊まりにきます。 昨日の夜も彼と2人で飲みにいき、泊まっていくことになり まし?...

元彼について
元彼について. 日時: 2013/06/30 20:57 (softbank219043096018.bbtec.net); 名前: Blear: 元彼についてです私には2年くらい付き合った元彼がいます元彼は私が地元で 仲良い男友達の友達です別れてからすぐに私の女友達と関係をもったり色んな女性と?...

1歳差の彼について
1歳差の彼について. 日時: 2012/11/17 16:43 (spmode); 名前: 佳那汰: □ 私は最近 、付き合い始めた彼氏がいます。 私は彼氏が□大好きで愛しています。 彼も私の事□ 大好き言ってくれます。 彼はパソコン私は携帯でメールしています。 パソコンでは 絵文字?...

彼氏のDVについて
彼氏のDVについて. 日時: 2016/02/15 12:22 (au-net); 名前: りな: (長文失礼いたし ます)彼とは付き合って一年ほどなんですが、ケンカのたびに、てめー消えろとか死ね とか言われてたのですが、ついに昨日ベッドや床に投げつけられたり、馬乗りになって殴 られ?...

片想いの彼について
片想いの彼について. 日時: 2013/09/29 15:17 (spmode); 名前: 凛子: 私には好きな 人がいますその人は、彼女がいます。ちなみに遠距離です。 彼は、私が病んでるときに LINEなどで「どーしたの?大丈夫?」 と心配してくれます。 でも、他の友達が病んでる?...

彼氏の元カノ
2015年10月26日 ... お互いに年齢は26歳、私は初めての彼氏で、彼は過去に何人かお付き合いをしていた 人がいます。 ... だけを考えればいいのもわかってはいますが、でも、どうしても元カノ たちの存在と、付き合ってきた彼についてのこの感情が無くなりません。

彼の両親について
彼の両親について. 日時: 2016/01/05 20:59 (spmode); 名前: あきやま: 彼氏と同棲中 です。 先日、彼氏の実家から食事に呼ばれ、お邪魔しました。 結婚を考えていることも あり、なんとなく結婚についての話になりましたが、両親の言ったその時の内容が



彼について| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板