いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ クラス替え| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > クラス替え
 

クラス替え

日時: 2016/04/07 18:10 ( au-net)
名前:

中高一貫校の女子です。 今日クラス替えがあり、高校一年になりました。
中学三年の頃は、部活で仲の良い五人で過ごしていました。
しかし、今日のクラス替えでそのうち三人は同じクラス、私ともう一人は別々のクラスになってしまいました。
クラスでは同じ部活で中一の頃に仲の良かった子が一人いました。
話しかけてみたのですが、素っ気ない感じで一緒にいるのは難しそうでした。
他には、出席番号が近くて三年連続で同じクラスになった子がいます。
その子と仲の良い子とも中二の頃に接したことがあります。
今のところ、この二人のところに行かせてもらうのが一番良いかと思ってます。
しかし、最近接していなかったので急に行ったら「いきなり何?」と思われないか心配です。
急に声をかけても大丈夫でしょうか?
また、その際「一緒にいていい?」など言った方がいいでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: クラス替え ( No.1 )
日時: 2016/04/07 20:54 (au-net)
名前: 匿名

いきなり言ってOKだよ
正直に思ったことはいいましょう
   メンテ

Page: 1 |

クラス替えで…
クラス替えで… 日時: 2016/04/05 14:26 (plala); 名前: 蜂屋玲奈: いきなり出てきて なんだお前って思われるかもしれませんが、ここで吐かせてください つい先日、高2の 新しいクラスの発表がありました。私は高1のとき同じクラスだった好きな人と同じクラス に?...

クラス替えについて
2015年4月6日 ... 今日クラス替えをして、仲良い子2人となれましたがあまり嬉しくないです。1人はすごく 明るくて友達もたくさんいます。その子が友達と話している時私は聞いているだけです。 もともと友達は少ない方なので…。 二年の時は、私と一緒にいてくれ?...

クラス替えで、最悪なことに…
クラス替えで、最悪なことに… 日時: 2014/04/06 19:41 (ocn); 名前: 柑橘: 見て下さり 、ありがとうございます 最悪です… 私は高2になり、クラス替えをしました。 今回の クラス替えは進路に関係あったので仕方ないのですが… 友達みんなと離れた上に、人 の?...

いじめの経験からクラス替え辛い。
いじめの経験からクラス替え辛い。 日時: 2015/04/04 11:29 (ucom); 名前: ささ: 月曜日から高2の新学期が始まる女子です。 クラス替えが辛すぎて他のことになんも 集中できません。 私は、小学生のとき明るい方のグループにいました。しかし、いじめに 合い?...

クラス替え
クラス替え. 日時: 2015/03/17 20:47 (spmode); 名前: 宇佐美: 中1の宇佐美です。 もうすぐクラス替えがあります。 今のクラスであまりうまくいかなかった私にとってこの クラス替えは大きなチャンスです。 クラスで人気者になるにはどうしたらいいですか?

クラス替えがあったのですが、嫌な人と同じになってしまった。
クラス替えがあったのですが、嫌な人と同じになってしまった。 日時: 2014/04/03 22: 41 (joetsu); 名前: 近藤: クラス替えがありクラスが発表されたのですが、嫌な人と一緒 になりました。 自分はそのに以前いじめを受けていて、絶対に一緒になりたくない人だっ た?...

クラス替え
クラス替え. 日時: 2014/01/15 18:55 (dion); 名前: 朝日奈◇o7O1MWJtHu2: まだ こんな時期なのにクラス替えが不安でしょうがないです……。 理由は、中1の時の トラウマからです…。 とにかく、ぼっちになるのが不安です…。 新中3になります。 修学 旅行も?...

クラス替え・・・
クラス替え・・・. 日時: 2014/04/07 01:38 (spmode); 名前: @A: 私は、明日クラス替え があります。 私の学年は、ちょっとがらの悪い人が多くてその人たちと同じクラスになら ずにすむか、 また、仲のいい人たちと一緒になれるかとても不安です。 なんか、いまにも ?...



クラス替え| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板