いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 人生やなことばっかや。。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 人生やなことばっかや。。
 

人生やなことばっかや。。

日時: 2016/04/07 19:56 ( spmode)
名前: 沙弥

彼氏いない歴=34歳ってひきますか?
昔から太ってますが身長158pで体重56sってひきますか?
ある時そんな自分の存在が急に嫌になり、仕事からも逃げ出し、しばらく休んでたら行きにくくなって、辞めてしまいました。仕事を辞めてもうすぐで一年たちます。親からは完全にみはなされてます。
リア充がほんとに嫌いです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 人生やなことばっかや。。 ( No.1 )
日時: 2016/04/07 20:09 (eonet)
名前: yamaneko

まったく 問題はありません。

40歳まで 彼氏無くても平気です。今は「おひとりさま」時代です。

身長、体重は良いバランスです。

「仕事」には 早く復帰するべきですね?一人相撲でこけているようなものですから。

引きこもりが 続くと 本当に病気になりますから、治療のためだと言い聞かせて、働きましょう。
   メンテ
Re: 人生やなことばっかや。。 ( No.2 )
日時: 2016/04/07 20:25 (au-net)
名前: 匿名

いやだいやだと逃げてばかりでは何も始まらないどころか、後退していくばかり。

自分の体型が気になるなら、それを治そうとする努力はしたのか。

他人の幸せに対して妬んでる時点で君の内面は腐っている。まずは、今の自分の醜さを認めてあげることだな。
   メンテ
Re: 人生やなことばっかや。。 ( No.3 )
日時: 2016/04/07 20:28 (dion)
名前: ツッコミ役

年上の方にコメントするのは苦手なので失礼なところがあるかもしれませんがご容赦ください

例え引かれたとしても
常識のある大人なら「気持ち悪い、近づきたくない」とかまで考えないと思いますよ

え?ありえないんだけど?
とかいう奴らもただ本音でビックリしてるだけでそれだけで嫌うとかは普通はしないかと

むしろ珍しいというなら、自虐ネタの笑い話にして話したりするとウケがよかったりします

なにしろ子供を生める年齢考えればあと5年くらいが勝負なのであと5年は諦めないで頑張って欲しいです
   メンテ
Re: 人生やなことばっかや。。 ( No.4 )
日時: 2016/04/07 21:53 (spmode)
名前: ユンケル

その情報だけじゃよく分からんが34にもなって彼氏が出来たことないのは、やはり容姿に問題あるんじゃ。体重もはっきし言わせてもらうと太りすぎ。なんだかんだ見た目って男は気にするから。せめてあと5sは痩せる努力をしよう。
   メンテ
Re: 人生やなことばっかや。。 ( No.5 )
日時: 2016/04/07 22:52 (ocn)
名前:

あなたの精神構造が腐っているから魅力がないのでしょう
あなたより太っていて歳もとっているけどめちゃくちゃモテる女が友達にいます。
稀な人種ですが。

土日に家族連れを見ると勝手にダメージ受けたりリア充が嫌いという人は糞野郎です。
楽しそうでいいなぁとか子供かわいいなぁとか思えませんか?
自分のことで精一杯だし自己中で余裕もなく、自分がしわせになれないのを知っているから嫌いなんでしょうね
自分の不幸せさが引き立つから

他人と比較しないで自分なりの幸せを追求すればいいじゃないですか

6-7k痩せればいいだけじゃないですか
今の自分を認めたくないならダイエットで表現してみたら?何もしないと太るだけ ますます価値がなくなりますよ

1年前までちゃんと働いてたんでしょ
長い人生の一年くらい休んだっていいじゃないですか
ディズニー映画みたいに、ありのままとか幻想は捨てましょう。
あれは努力しない馬鹿女に夢を売る商業ですから

海外の女優みたいにカッコいいアラフォーになって下さい。
何もしなければその他大勢のおばちゃんになります。
努力すれば海外ドラマの女優みたいになるかも
   メンテ
Re: 人生やなことばっかや。。 ( No.6 )
日時: 2016/04/07 22:56 (softbank126203138102.bbtec.net)
名前:

努力、してねーんだろっ!
自分磨きしなきゃ恋人なんかそもそも出来ないよ。その年齢なら、まだ若いじゃん
ダイエットしたり化粧すれば綺麗になれるよ!てか、全然負け組と思えない。
顔可愛かったらすぐ彼氏なんか出来るよ。自分のこと卑下しすぎじゃない?
世の中には、もっと悲惨な人いるよ。

   メンテ
Re: 人生やなことばっかや。。 ( No.7 )
日時: 2016/04/08 00:55 (csf)
名前: 匿名

もっと自分のことを受け入れてあげてください。
そういう私も、最近まで自分のことが受け入れられずにいて苦しみました。優しくなれない自分とそれを受け入れられない自分との戦いに、ようやく幕を閉じました。
自分ってそんなに優しくないんだな、それも含めて自分だな。そう思うと楽になりましたよ!

お笑い芸人さんとかを見て、元気になれませんか?容姿がさえなくても、太っていても、それがその人の魅力でもあるのです。
どうしても悲観的にしかなれないときは、すぐさま口コミの良い精神科へ駆け込んでください!今すぐにでも予約を取って!
頑張りすぎないでくださいね。
   メンテ
Re: 人生やなことばっかや。。 ( No.8 )
日時: 2016/04/08 02:04 (au-net)
名前: エヌエー

彼氏いなくたって引きはしないでしょ 逆もいるだろうし、自分は自分だから 親に迷惑かけなきゃいいんじゃね? そんなあれもこれも出来ないって(オレは)そう思うからせめて小さくてもがんばる 自分が嫌になることはアルものだよ お互い楽しさ見つけて行こうぜ!
   メンテ
Re: 人生やなことばっかや。。 ( No.9 )
日時: 2016/04/08 02:49 (panda-world)
名前: スペイン

情報が少なくって引きもしなければなんとも思わない。

彼氏を作る努力して来てそれなら同情心も湧くけど、彼氏作る努力してこないで34になってふと気が付いたとかだったら諦めんなと言いたい。

恋がしたいのか、結婚したいのか、彼氏作りたいのか、どれにしたって動き出さなきゃ始まらんぞ。
   メンテ

Page: 1 |

Re: 人生が辛い…何もかも嫌だ2
2014年7月18日 ... 今までの人生振り返り虚しく惨めになり何もした くなくなりました。 ... そんな人のことバカ にしてる奴らが青春して人生楽しんで気に入らないだろそんなもん。 ... こんな自分だけ 悲惨な現実で、他の奴は録に辛い思いも嫌な思いもしたことない。 ..... そういうこと ばっかされてきて毎日毎日楽しんで嫌なことなくて辛い思いもしないのが普通の感覚で 過ごしてリア充して青春して当たり前みたいな奴らが憎いのなんて当たり前?...

無職で引きこもり気味だけど
2016年3月31日 ... 無職で引きこもり気味だけど親も今まで一言も何も言ってきたことないし 大学入る時 だって何も心配されなかったし自分 .... どちらにしろ 後悔したと思いきや そうでもない かもしれません 好きなことを仕事にしてる人 は少ないですが 夢があって .... 生きている 時間は限られているのに、人生やり直す機会を自分でどんどん無駄に減らしているだけ だといい加減気づいて欲しい。 世の中の理不尽さを恨むことは私にもあります。 恵まれ た環境ではないことや、不自由な思いをする時に世の中のせいにしたくなる。

あーあ俺バカ 全部無くした
2015年3月26日 ... 家族、友人のことを知らないのにキチガイ、障害者しかいねーだろって言ってきて、俺へ の文句はいくらでも耐えてきた。 それは当然 .... 仕事もやなことばっかじゃないからね? 。やりがい ... 短すぎる人生経験と己の未熟さをつくづく痛感しました。

日本に生まれて幸せですか?
2015年9月25日 ... 特にアメリカやヨーロッパといった先進的な国にとても興味があります。 あんな国 ... けど 、なんか日本人は人生を楽しんでる人が少ないような気がするんです。 ... 国良くしようと しない人ばっかだし、アメリカに守ってもらうことばっか考えているし。

私を不幸だと思いますか?
2015年10月18日 ... 小さいときに両親が離婚して、おさがりばっか着ていて、虐めにもあい、 ... 人は生まれる 場所はや親は選べない諦めて現実を受け入れるべき問題過去のことをどうこういうのは 時間の無駄 ... 今は独身でもいい時代です相手と同意して結婚するまともな社会になっ たのですよ昔みたいに周りが結婚してるから私も結婚しようなんてアホなことをいうから 離婚や欠陥家庭が ... 悲観せずに、もっと人生を楽しみましょうよ。

女で同性の人がとても苦手です。
2014年3月27日 ... もし人生の途中で似た考えの人がいればそういう人を大切にしていけばいいと思うよ。 メンテ .... いやな人ができたら、そういう人に率先して優しくしてあげることが大切だと 思います。 .... 若い男性なんて可愛い女の子のことばっか考えてます。

他人に邪魔される!
2016年3月17日 ... という時に邪魔されて間に合わず結局今まで生きてきた自分のすべてを守ることができ ずにすべて捨てるはめになったり、親なのに娘の人生をことごとく壊そうとする親 ... 私 にとっては一生懸命に作り上げた人生をぶち壊すためにしか存在してない! ... 黙って 無視して自分の好きなようにすればいいじゃないですかそれが出来ないってことは然程 大切なことでもないんじゃないですか? ... 死ぬことばっか考えてしまう.

自分の性格
2013年10月6日 ... というか、自分のことすらも余裕が無いのに何でこんなに人のことばっか考えてしまうん だろう? ... 結果に至るその過程こそが大切であって、一生懸命に努力することや、何事 も諦めないことや、仲間と共に支え合うことが、本当は宝物なのに‥ ... 何のために、人 は人生を歩むのでしょうか‥ ... 大切なことは、 日々の感謝を忘れないこと、人としての 正しい道を歩むこと、どんなに辛い試練でも評価されなくても、一心に?...



人生やなことばっかや。。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板