いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 友達に相談できないのでここに書きます。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 友達に相談できないのでここに書きます。
 

友達に相談できないのでここに書きます。

日時: 2016/04/07 20:30 ( enabler)
名前:

ちょっと汚いのですが
私はおなら恐怖症で、出ていないのに匂いがずっと気になってしまいます。
周りの人が咳をすると自分なんじゃないかと怖くなります。
気にしすぎて、ストレスがかかり、おなら出やすくなるという悪循環です。
気にしないようにしても気になります。

あと、嫌われ恐怖症です。。。
嫌われてるか聞いて、「嫌われてないよ」って言われても裏では嫌ってるんじゃないかって思ってしまいます。

恐怖症ばっかで重症みたいでごめんなさい。
日本語も変でごめんなさい。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 友達に相談できないのでここに書きます。 ( No.1 )
日時: 2016/04/07 20:37 (enabler)
名前:

ごめんなさい。書き忘れです。
これらを直すにはどうしたらいいですか?

   メンテ
Re: 友達に相談できないのでここに書きます。 ( No.2 )
日時: 2016/04/07 20:38 (au-net)
名前: 匿名

おならを愛してあげましょう
おならが出たら、今日も元気だねと自分のお腹を褒めてあげましょう

嫌われ恐怖症。
これは単純にあなたが他人に依存しすぎているだけ
あのひとがいないと私やっていけないと思ってますよね?
一人でも生きていける自信を持つことから始めましょう。
まずは嫌われてでもいいから自分に素直になること。
   メンテ
Re: 友達に相談できないのでここに書きます。 ( No.3 )
日時: 2016/04/07 20:46 (enabler)
名前:

元気の証として頑張ってみます。。

私は他人に依存してたんですね…
「嫌われる覚悟」で頑張りたいんですけどやっぱり嫌われるのが怖いです。どうしたら覚悟がつきますか?

ごめんなさい。
   メンテ
Re: 友達に相談できないのでここに書きます。 ( No.4 )
日時: 2016/04/07 20:50 (au-net)
名前: 匿名

なぜ嫌われるのが怖いですか?
簡単に嫌われる関係ならば、所詮その程度だと思うことです
いい関係というものは、たとえ喧嘩をしても後で仲直りができる存在です。
自分をだしていきましょう。
   メンテ
Re: 友達に相談できないのでここに書きます。 ( No.5 )
日時: 2016/04/07 20:56 (enabler)
名前:

みんなが楽しそうに話したり、遊んだりしているのがうらやましくて、混ざりたいんです。

親友の子も他の子と仲良くなってしまい、ほぼ一人です。

これから自分を出せるように頑張ります。

ありがとうございます。
   メンテ
Re: 友達に相談できないのでここに書きます。 ( No.6 )
日時: 2016/04/07 21:03 (au-net)
名前: 匿名

なるほど、お気持ちよくわかります。
だれだって、みんながワイワイしている中でひとりポツンといるのは寂しく感じるものです
しかし、焦らないでください。
あなたにだって笑える時は必ずきます。
愛想笑いでグループにまじるより、心から笑える友達を持つことから一歩ずつ進んでいきましょう

あなたは今はひとりかもしれない
今がひとりだからといって、未来がひとりだと決まったわけではない。
来たるべき未来に向けて、頑張りましょう。
   メンテ
Re: 友達に相談できないのでここに書きます。 ( No.7 )
日時: 2016/04/07 21:08 (enabler)
名前:

ありがとうございます。
今まで、ずっと一人で悩んでて苦しかったんですけど、すごく気持ちが楽になりました。
元気になれる言葉をかけてくださってとても嬉しいです。
これからじっくり自分のペースで頑張ります。本当にありがとうございます。
   メンテ
Re: 友達に相談できないのでここに書きます。 ( No.8 )
日時: 2016/04/07 21:20 (au-net)
名前: 匿名

おならを愛しましょうとか わら 香水つけて誤魔化すとかは?疑り深いのはいいことです!人を見たら泥棒と思えって言いますよね。
   メンテ
Re: 友達に相談できないのでここに書きます。 ( No.9 )
日時: 2016/04/07 21:24 (enabler)
名前:

疑り深いのもいいところなんですね。
なんか自分の考えていたことがちっぽけに思えてきました。
ありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |

ジャンルがわからないのでここに書きます;
2011年11月9日 ... 悩み相談掲示板 > ジャンルがわからないのでここに書きます; ... 私は中学の頃に、同じ 部活の友達に男子や親がいる前で「めいこちゃんてBL好きなんだよねww」と大きな声で ばらされたことがあります。 全員に聞こえていたかはわかりません?...

親について もう疲れました
2015年12月14日 ... 悩み相談掲示板 > 親について もう疲れました ... 自分の親が周りの友達の親と違うこと について悩んでいます。 小学生の頃からヒステリック .... その時々にしか経験できない ことが、山程あります。 ... 吐き出せる人もいないのでここに書きます。

人間関係の相談です
2015年11月23日 ... 大人数のグループ(サークルなど)で全員と仲良くするのは難しいことだと思ってます。 ... Re: 人間関係の相談です ( No.1 ) ... 焦ったり、どうしていいのか何を話せばいいのかが 自分で思いつかない、判断ができないのであれば、後々つまると思います。 ... その中の 狭く深い付き合い以外の人は、「友達」というよりは「グループの仲間」という感覚に近い です。 ... はこれ、その気持ちは分かるがだからといってそれは良くないだとか、まぁ スケールの大きな話になってきてごめんなさいwここはスルーしてくださいw

友達の作りかた(恋人も)
2012年10月14日 ... とりあえず真剣に悩んでます今からここにはナルシストとか思われること書きますでも 普段はそんなことは言わないし思ってるだけなんで誹謗中傷はやめて ... 友達が できない理由として、自分から話しかけないというのは致命的だと思います。

死ぬ意味
2015年1月17日 ... 僕は友人を何人か失いました 病気、事故、自殺 死に直面した友人がいます だからな のか分かりませんが、死にたいだの ... なぜ生きていることに感謝できないのでしょう 辛いなら逃げれば良い 逃げれないなら闘うしかない 闘って勝てば良い 逃げて .... 友達 に相談しようにもこんな話をして引かれてしまったら. .... も辛い人に笑えとは言いません し辛いときは正直に言ってほしいです もしかすると語弊があるかもしれませんので書き ますが ... スレ主もここにレスしている人も、そして自分もそれは理解しての話。

こんな私って狂ってますか?
こんな私って狂ってますか? 日時: 2012/08/12 22:58 (spacelan); 名前: メグ: 長く なります。 お付き合いいただければ幸いです。 私は21歳 ... 私の悩みはここからです。 ... 年下なんで変に慰めとかアドバイスとかできないので近所のお姉さんこと書きます。 ... 周りの家族さんたちがあたしに優しいのはそのお姉さんの友達みたいに思ってるから です。

好きなことをしたい
2016年1月3日 ... 初めて書きます。 人に言い辛いけど辛くなってきたのでどうか独り言のように聞いて 頂ければと思います。みなさん ... でも夢のために見よう見まねの適当で固めただけの 美術を趣味で描き続けても、きっと満足できない。 ... お互い絵が好きな分、絵について の相談話はしない方なので、ここまで思いつめてしまうと逆に相談できません。 .... 普通 の子、と表記したのも悪かったと思いますが、ほんとうに申し訳なさそうに言う友達 なので自分が出来ると言っているようでこちらも申し訳なくなる、という意味です。

もう頼る術がありません※長文注意
2015年11月10日 ... 母には実家に帰ることを提案したり友達に頼ることを提案したりしましたがダメでした( 子供の頃実家にいるのがしんどかった) (友達がいない) ... ここで相談すべきではないと は思っていますがもう頼る術がありません 辛いです ... うつ完治のためのフローチャート を書きますのでよければ参考までに 1、心療内科を ... はできないでしょう復帰しても 活躍はできませんがソノあたりはあきらめてもらうしかないです 後 うつの?...



友達に相談できないのでここに書きます。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板