いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ これって…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > これって…
 

これって…

日時: 2016/04/07 22:56 ( spmode)
名前: なゆ

私のイツメンは私を含め3人です。hちゃんとkちゃんとします。前hちゃんがkちゃんの悪口を言っていました。
その事はkちゃんは知りません。なのでkちゃんはhちゃんの事を信頼しています。
その割にはわたしとhちゃんで2人でいてkちゃんがいるとすぐkちゃんの所に行ってしまいます。
あんなに悪口を言っているのに仲良くしている関係ってどう思いますか?
そして今後どうするべきだと思いますか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: これって… ( No.1 )
日時: 2016/04/09 14:37 (au-net)
名前: はぁたん

私も同じようなことがあったりしました
そういう時、私の場合だったらKちゃんを優先して仲良くします。正直いつも一緒にいる友達の悪口を友達にいうhちゃんは性格が悪いと思います。腹黒いです。
   メンテ

Page: 1 |

これっておかしいですか?
2016年2月1日 ... Re: これっておかしいですか? ( No.2 ). 日時: 2016/02/01 19:57 (ocn); 名前: なぞ いわ: 全然おかしくないですよ! 人によって好みも違うはずですし、 スポーツをしている からモテるというわけではありません! けれど、あなたが頑張っている?...

これって遅いんでしょうか
これって遅いんでしょうか. 日時: 2016/02/14 01:41 (au-net); 名前: ものさし: ワタシは 現在、高校生です。 周りの子はみんな彼氏がいたり、 付き合っていたりしていて、 そういう経験もあるみたいです。 それなのに、ワタシは、 彼氏なんていなければ付き合っ た?...

親にされてる、これって虐待?
親にされてる、これって虐待? 日時: 2016/03/14 00:27 (ocn); 名前: なつのゆき だるま: 今日も父親にたくさん殴られました。 原因は、父親の呼びかけに対して、私が すぐに反応できなかったからです。 父親に「もうすぐ風呂に入れ」といわれ、宿題を 手放せなかっ?...

これってなんなんですか?
これってなんなんですか? 日時: 2016/03/05 00:51 (nagoya1); 名前: レム: 最近、 無性に自傷したいときがあります。 乾燥でかきむしってかさぶたになった手首の傷を めくって、傷を付けたりしています。いま、私の両手首の内側はボロボロです。 血が出 ないと、?...

これって普通ではないのですか??
これって普通ではないのですか?? 日時: 2015/11/15 19:17 (spmode); 名前: るる: 中学3年の女子です。 最近、生きているのか自分でもよく分かりません。 周りへの興味 も、自分への興味も全くないので毎日なんとなく過ごしています。 あと、自分を外側から ?...

これって常識?非常識?
これって常識?非常識? 日時: 2016/04/07 00:35 (ucom); 名前: らんな: 上司から テメェは奴隷か? と怒鳴られました。 怒鳴られた理由としては、 エレベーターにその人と 乗り合わせて、同じ階で降りる時に開ボタンを押して先にその人に降りてもらった。

これって一体なんですか…………?
これって一体なんですか…………? 日時: 2015/10/25 19:54 (google-proxy-66-249 -82-89.google.com); 名前: 封筒: 先日学校で、クラスメイトに変なことをされました。 僕 が壁に寄りかかってたら、いきなりクラスメイト(以下K君)が僕の前に来て、壁に手を?...

これって虐待なの?
2015年11月20日 ... 私の家のことなのですが、これって虐待なのでしょうか? ・母親から罵倒される( 気に入らないことがあると「クソガキ」とか言われ、怒鳴り散らされる。クチグチ嫌み言 われる。兄弟や周りの子と比べられる) ・1.2ヶ月に一週間ほど子供おいて親が?...



これって…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板