いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 実父のことについて| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 実父のことについて
 

実父のことについて

日時: 2016/04/08 01:43 ( nttpc)
名前: はやみ

私には生れつきの病気が複数あります。
母がずっと看病してくれていました。
ですが、20代のときに事故で亡くなってしまいました。
そこから約10年父が男手一つで育ててくれました。
その間に手術も何度もしています。
今は結婚して子供も居ます。
もちろん父の扶養のときは手術のサインもしてくれてました。
そこで本題なのですが、未だに私の病名をひとつも言えません。
母は言えてました。もちろん私も今は把握しております。
そんな父親が苛立ちと心配で複数な思いです。
もし、自分の子が病気を患ったら病名を覚え治るように必死に調べたりすると思います。
このような父のことを皆さんはどのように思われますか?

イエローページ

Page: 1 |

元家を訪れてみようか悩んでいます
2015年3月5日 ... 新しい父はとても優しくて今では本当の親子です。 しかし、最近元父のことが気になって しまっています。 元父は母に暴力を振るっていたような記憶があるし、その事について 許すことはありませんが、今どうしているのか知りたい気持ちは?...

正しさと幸せの矛盾について
2013年2月24日 ... そのため、私は継母や父の生き方は間違いなく妹弟に悪影響を与えると思って、私の ように衣食住に困ることが無いように家の問題を解決するまでは私が折れるわけには いきませんので、父と継母に対して強硬な姿勢をとっております。

性的虐待
2015年7月4日 ... 問題は虐待の加害者が彼の実父だということと、 ... ちなみに彼と実父の関係性は表面 上はいたって普通です。 ... ぶっちゃければ年下の彼女に解決不可能な過去の問題 についてカミングアウトしたところでなにがどうなるわけでもないし現時点?...

親である人はアドバイス頂けたら嬉しいです。
2015年2月19日 ... というのも、幼い時実父による暴力、虐待で母は離婚して一生懸命私を育ててくれました 。 .... この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様 の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿?...

親が厳しすぎて死にたい
2015年4月25日 ... 髪染めるの禁止エクステ禁止髪染める場合は親の好きな色であること。 ...... ですが、 定職についていた兄の名義にすれば、住む人は違えど、確実に家賃を支払ってくれる人 の名前が書類に書いてあるのですから、管理人もnoという理由がない?...

悲しみを乗り越える方法を教えてください
2014年12月18日 ... 悲しみを乗り越える方法についてですが、私には分からないです。変な宗教に入ったり薬 を使っ ..... 私は事情があって父の墓参りに行くことが不可能なので、父の写真に向かっ てたまに近況報告をするようにしています。 気休めにしかならない?...

あ?しろ。こ?しろって…
2010年9月14日 ... 幾ら娘でも女性に対し体型についてアレコレ言うのは失礼よ! これは ... と言い実父を 睨みつけてやると急に激怒した私にびっくりした父は「ゴメン。つい気に ... 薬の副作用 ならば尚更に周囲がアレコレ口出す事は許されないことだと思います。

親を殺したい。
2010年10月4日 ... 毒親について ( No.4 ). 日時: 2010/10/08 .... 子供の殺されるような人間や子供から殺 したいと思われるような人間は、それほどのことをしたのです。 私が代わりに殺して ..... 父の死後、1人で子供を見ながら仕事も家事も。 いっぱいいっぱい?...



実父のことについて| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板