いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ホテルに行ったことが親にバレて困ってます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ホテルに行ったことが親にバレて困ってます
 

ホテルに行ったことが親にバレて困ってます

日時: 2016/04/08 06:10 ( au-net)
名前: りゅ


18のレズで、タチです
昨日気になってる女の子とご飯に行ったあと、ホテルに誘いそのままHしました
しかしそのあと色々あって親にバレてしまい、同性同士でホテルに行った事に関して疑問?のようなものを抱いてるっぽくて、どう言い訳すればいいか悩んでます
親にはレズであることはカミングアウトしてませんし、実家にいる間はするつもりもありません

なので、私への疑い?不信感?が晴れるような言い訳を教えてもらえたら助かります

「二人でゆっくり話そ〜ってなって、とりあえずホテルに行った」みたいな理由だと、なんかまだ疑いが晴れないような気がするので、ちょっと違う感じのをお願いします、、

イエローページ

Page: 1 |

Re: ホテルに行ったことが親にバレて困ってます ( No.1 )
日時: 2016/04/08 06:55 (t-com)
名前: 匿名はん

普通にホテルに泊まる事は悪くないですよね。普通のホテルならおかしくはないですよ。
それがラ◯ホテルだったらそこしかなかったか、安かったとか言い訳はたくさん思いつきますよ。
私ならそこしかなかった、終電も出ていたとか…。

   メンテ
Re: ホテルに行ったことが親にバレて困ってます ( No.2 )
日時: 2016/04/08 07:39 (spmode)
名前: かず

ラブホテルの中が見たくて興味あって入ったで大丈夫でしょ。
   メンテ
Re: ホテルに行ったことが親にバレて困ってます ( No.3 )
日時: 2016/04/08 09:22 (panda-world)
名前: スペイン

終電逃して駅前でクーポン配ってたからカラオケで一晩明かすより寝てしまいたかったから
   メンテ
Re: ホテルに行ったことが親にバレて困ってます ( No.4 )
日時: 2016/04/08 12:30 (au-net)
名前:

カラオケとかあるし、
女どおしで行く人もいるよ

別に友達と行くのは普通。
そう平常心で言えばいい

誤魔化そうとすればするほど
怪しいから


   メンテ
Re: ホテルに行ったことが親にバレて困ってます ( No.5 )
日時: 2016/04/08 16:12 (spmode)
名前: ダムキム

最近のラブホは、女子会で使えるから
女子会するつもりだったけど結局2人きりでラブホにも興味があったから興味本意でいったぐらいでいいんじゃない!
   メンテ

Page: 1 |

限界…
2013年6月6日 ... アパートのうちの上に住む非常識な住人に本当に困っています。 大家さんにも警察 .... 普通、こういったことは大家が対応するものなのですが、頼りにならなさそうですね。 > お父さんと ... 恐らく、裁判に持ち込めば勝てるのではと思いますが、そんなことをする より、出て行くほうが簡単でしょうね。 階下の他の .... ただし自分が連絡した言葉ばれて 恨みを買う恐れがあるなら、今しばらくの我慢を! 奴ら、警察 ... もし、後数週間なら、 ウィークリーマンションかホテルにしばらく逃げる方がいいかも。 悔しいけど、?...



ホテルに行ったことが親にバレて困ってます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板