いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ お聞きします| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > お聞きします
 

お聞きします

日時: 2016/04/08 06:13 ( spmode)
名前:

きつおんに向いている仕事は何ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: お聞きします ( No.1 )
日時: 2016/04/08 08:51 (spmode)
名前: どん

プログラマー
   メンテ

Page: 1 |

保護者の方々にお聞きします。
保護者の方々にお聞きします。 日時: 2015/09/21 12:43 (ap); 名前: 赤羽: 東京都 在住の者です。 娘が今年高校受験をします。 現在は都内の公立中学校に通っており ます。 高校からでも外部入学のできる私立高校はどこでしょうか。 ・私立・名門(親が通 わせ?...

ちょっとお聞きします。
ちょっとお聞きします。 日時: 2015/01/09 12:56 (openmobile); 名前: けんちゃん: 僕は 今アマチュア劇団に所属しているのですがある事情で稽古に行くことに不安みたいな 感情を抱いてしまいます。でも結局は行っています。この場合、僕はまだ少なからず 劇団?...

精神的な病気についてお聞きしたいです
2016年2月29日 ... 精神的な病気についてお聞きしたいです| 悩み相談-無料掲示板 ... 付き合って4年になり ますが、さすがに我慢の限界になり、別れた方がいいのかなとー考えることが多くなって しまい、、 好きとゆう気持ちから一緒 .... 良かったらお聞きしますよ。

同じ症状の方にお聞きしたいです
2013年9月9日 ... 同じ症状で悩んでおられる方のなかにこの苦痛を和らげる方法をご存知でしたら ぜひともお教えいただけますか? お願い申し上げます。 ... お聞きしたいのですが、殺し たくなる気持ちの種類がいくつかございますか? 私は先に挙げた .... ごめんなさい、もう 一つgolさんの意見をお聞きしても宜しいでしょうか。 穏やかな方の殺意?...

常識って
2016年1月13日 ... こんな質問自体が非常識なのかもしれませんが、どうしたら常識的になれるのでしょう… 周りをよく観察するとか、そうゆう礼儀作法のお教室に通うのが良いのでしょうか… 厳しいご意見を覚悟でお聞きします。どうぞよろしくお願いします。

前髪 悩んでます
2016年3月1日 ... そこで聞きたいのですが、私は人生で一度も前髪を切ったことがありません。そこで入学 式 ... 中学の人にこんな感じだけど、前髪切ったらこうなります、と今の自分も見せたい です。解決方法はないでしょうか⁉男女問わずお聞きします!

ごめんなさい
2015年6月8日 ... 私で良かったらお聞きしますよ。 メンテ. No.2に対する ... 気持ちは凄く分かりますが、 死ぬぐらいなら学校を休んだ方がよっぽど良いですよ。 どうしても休めない ... 無理だっ たら、子供の人権110番というところに電話してみるのはどうですか?

探しています!
2014年4月16日 ... 突然ですが、お聞きします。1、2ヶ月前にこのけいじばんで1人の友達ができました。 その人のなまえはあいなです。あいなは病院で入院しながらも私のことを助けてくれまし た。最近来ていないんでしょうか?私もチョコチョコしたここに来ることが?...



お聞きします| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板