いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 塾の先生に告白しました!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 塾の先生に告白しました!
 

塾の先生に告白しました!

日時: 2016/04/08 12:01 ( spmode)
名前: 菜々子

はじめまして!
わたしは一昨日の夜に塾の先生に告白しました。わたしは二十歳で、先生は27歳の社員の先生です。先生は結婚しておらず、彼女もいません。
もちろん卒業してから告白しました。
先生には2年以上お世話になっていて、失礼な言い方ですが、とても仲良く、ご飯にも何回か連れていってもらいました。先生は本当に優しくて、仕事にも真面目すぎるぐらいで素敵な方です。おとなしめなのですが、私と話しているときはちょっかいをだしてきたり、意地悪なことを言い合ったりするような心を許しあってる関係です。受験中悩んでるときもいつも励ましてくれたし、紙でだけど、頭ぽんぽんとかもしてくれてました。ネガティブな私をいつも気にかけてくれて、授業がなくても毎日声をかけにきてくれていました。そんな優しい先生なのに、たまにわざと意地悪なこともしてきて、いつの間にか先生のことを好きになっていました。
無事合格してLINEも交換しました。
塾をやめると会えなくなると思い、好きだと伝えようとおもい、手紙を渡しました。
でも、返事がこないのです。
無理だという返事が来たら私も諦めることができるのですが、何も返事がないとどうしていいのか分かりません。
催促するのも気がひけるし、ずっと待っています。本当に真面目で優しい方なので、断るにしても、どう断ればいいか悩んでいるのでしょうか?一週間ぐらい待つべきでしょうか?催促はしていいのでしょうか?先生と生徒だったこともあり、誰にも相談できずにいます。
みなさんの体験談でも大丈夫です。何かアドバイスお願いします。
女性でも男性でも、現役の塾講師の方でも大丈夫です!
宜しくお願いします。
長文失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 塾の先生に告白しました! ( No.1 )
日時: 2016/04/08 15:15 (spmode)
名前: 菜々子

真剣に悩んでいます!誰かアドバイスお願いします
   メンテ
Re: 塾の先生に告白しました! ( No.2 )
日時: 2016/04/08 18:03 (spmode)
名前: 菜々子

先生と生徒という珍しいパターンだからでしょうか??
ぜひアドバイスお願いします
   メンテ
Re: 塾の先生に告白しました! ( No.3 )
日時: 2016/04/08 22:40 (spmode)
名前: 菜々子

誰かお願いします!!!
   メンテ
Re: 塾の先生に告白しました! ( No.4 )
日時: 2016/04/08 22:49 (plala)
名前: ぽこ

素敵ですね!
思い切って電話でもしてみて、はっきり答えを聞くのがいいと思います!
頑張ってくださいね!
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/04/08 22:53 (spmode)
名前: 菜々子

> 素敵ですね!
> 思い切って電話でもしてみて、はっきり答えを聞くのがいいと思います!
> 頑張ってくださいね!
具体的に何日ぐらい待つものでしょうか?
   メンテ
Re: 塾の先生に告白しました! ( No.6 )
日時: 2016/04/08 22:58 (plala)
名前: ぽこ

3日くらいが望ましいと思います
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/04/08 23:02 (spmode)
名前: 菜々子

> 3日くらいが望ましいと思います
なるほど!
男性は催促されてうざいと感じないですかね?

   メンテ
Re: 塾の先生に告白しました! ( No.8 )
日時: 2016/04/08 23:05 (plala)
名前: ぽこ

感じないと思います。
催促、というか、ストレートに返事を聞かせて!でいいですよ!とゆうかそっちのほうが嬉しいのでは?

   メンテ

Page: 1 |

塾の先生を好きになってしまったかもしれない。
2015年3月13日 ... 隣にその先生についてもらいながら採点をしました。 ... ただ、好きになった相手が先生 なので、誰にも打ち明けられずにいました。 .... 告白されたら,断れないのですから塾の 先生以外でもバイトするのなら乗り越えないといけないことです。

先生に…
2013年9月30日 ... 最近、いけないとわかっていながらその塾の先生に恋心を抱いています… 年齢は20代 半ばくらいで ... に塾で会って、 友達も交えて話したりしました。 ... 友達も、ある塾の先生 をすきになって告白したんですけど、なんとOKで…! …うらやましく?...

彼が自殺してしまいました
2016年3月30日 ... 今年に入り、彼のほうから昔から好きだったと告白され付き合い始めました。 ... その後 も電話が来て、私は無視しましたメールが届き内容は傷つけてごめん、本当に幸せで した。 大好きで .... 僕が行ってる個人塾の先生が自殺してしまいました。

先生が好きです
2012年3月22日 ... (学校の近くです) 私はあまり積極的にアピールでき るほうではなく、先生に勉強を教え てもらう という感じで先生に近づいていました。 メールや ... 親友さんから告白されたん ですかね? すごいです! ... 5ヶ月ぐらい経って、先生が結婚しました。

幸せなのに
2012年7月16日 ... 今高3なんですがこんな傷だらけの私にも友達がいます告白してくる人もいましたいじめ もなく両親も最近は罵声を言いません幸せなはずなのに辛いんです苦しいんです ... 長 々と失礼しました ... それに近い存在だったのが、塾の先生だった。

しつこい男友達
2012年10月18日 ... 告白されたわけでもないので、何とも言えません。 また私には好きな人がい ... 長文、 乱文、失礼しました。 アドバイスお願いします .... に相談したところ 「塾の先生にMがまた 何か問題お越してたら教えてって言われたんだけど、これも言っとく?

メル友が
2013年5月25日 ... 今回の件でも引いたとかはなくて意外すぎてびっくりしたんです。 ... 告白されたら,断れ ないのですから塾の先生以外でもバイトするのなら乗り越えないといけないことです。 メンテ ... とりあえず会うことは保留にしてメールは続けることにしました。

叶わない恋をしている人集まってください
2015年1月24日 ... 元なのに・・・ もしかしたら、まだRAIさんその人のこと好きなのかも知れませんねわたし も先生を好きになる前にそういう経験したのでよくわかります ..... 直接かぁ… やっぱり どの方法でも告白は緊張しますね! ..... 私も塾の先生に恋してる!



塾の先生に告白しました!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板