いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男子嫌い。一部除いて。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 男子嫌い。一部除いて。
 

男子嫌い。一部除いて。

日時: 2016/04/08 17:07 ( spmode)
名前: りんりん

もう大嫌いです。
何でこのクラスになったのか…。
先生ももうちょっと考えてほしかったです。
前にスレにも書いたんですけど、隣の男子に何か好きじゃない的な感じで言われました。。。。
本当意味が分かりません。
何で人を見かけで判断するのか意味が分からないです怒
マジキレそうになりました。
どう思いますか。こういう男子!!
隣なのでめっちゃウザイです。
どうすればいいですか?
ストレス溜まりすぎてヤバイです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男子嫌い。一部除いて。 ( No.1 )
日時: 2016/04/08 17:11 (katch)
名前: 珠恵たまえ

スレッドは一つにしてくださいね!
次から気をつけてね!
   メンテ
Re: 男子嫌い。一部除いて。 ( No.2 )
日時: 2016/04/08 17:21 (spmode)
名前: りんりん

あ。すいません。。。
   メンテ
Re: 男子嫌い。一部除いて。 ( No.3 )
日時: 2016/04/08 17:26 (katch)
名前: 珠恵たまえ

次から気をつけてね!
   メンテ
Re: 男子嫌い。一部除いて。 ( No.4 )
日時: 2016/04/08 17:34 (spmode)
名前: りんりん

はーい!
相談乗ってもらえますか?
   メンテ
Re: 男子嫌い。一部除いて。 ( No.5 )
日時: 2016/04/08 17:54 (katch)
名前: 珠恵たまえ

今ちょうど思ってたよ!

今から一番上読むね!

うーんこうゆう男子って人の気持ちが分かんないうえ自分が一番だと思ってるんだよ!

「あんたって人が嫌がる言葉知らないんだねwww かわいそうwww」って爆笑すればいいと思うよ!私いつもそう言うと「何だあいつ」って言ってこなくなったよ!
   メンテ
Re: 男子嫌い。一部除いて。 ( No.6 )
日時: 2016/04/08 18:00 (access-internet)
名前: 抹茶

わかるわかる!
そういう男子いるよね!
「おまえに言われたかねえよ‼」
っていっつも思ってる。
私の周りにもね、いるんだ。別に特別好きなやつじゃないけど、反応に困ってる。
今度似たようなこと言われたら、「うん、知ってる。てゆうかそれいうのもう止めて、一回で良いから」……みたいなこと言ってみたら?周りから「こいつ傷ついてる!」「好きなの?」みたいな事言われるかもだから言葉は選んだほうが良いね!
生意気なこと言ってごめんね〜
   メンテ
Re: 男子嫌い。一部除いて。 ( No.7 )
日時: 2016/04/08 18:02 (katch)
名前: 珠恵たまえ

あと一つあったよ!

キモイブスって言われたら「正直でいいけど言って良いことと言って悪いことがあって今のは悪いことだよwww」
って言えばいいと思うよ!

役に立てなくてゴメンネ!
   メンテ
Re: 男子嫌い。一部除いて。 ( No.8 )
日時: 2016/04/08 18:59 (spmode)
名前: りんりん

皆さんありがとうございます!
少しだけ胸が和らいだような気がします。。。
男子には直接ガツンと言った方がいいんですかね?
私はぶっちゃけあんまり得意な方ではないのですが、頑張ってみます!
でもクラス替えしたばかりなので印象悪くしたらなあとも思ってしまいます…。
他に何かあったら教えてください(*^^*)
本当に抹茶さん、たまえさんありがとうございます♪
   メンテ
Re: 男子嫌い。一部除いて。 ( No.9 )
日時: 2016/04/08 19:00 (katch)
名前: 珠恵たまえ

いいえ!力になれたのは嬉しいです!
   メンテ
Re: 男子嫌い。一部除いて。 ( No.10 )
日時: 2016/04/08 19:54 (access-internet)
名前: 抹茶

印象を悪くしたくないなら笑顔!
場がシーンとしたら笑顔!
「ごめんね、嘘」とか、自分の発言を撤回することは間違っても言わないこと。
勇気出したのに水の泡になっちゃうよ。
貴方なりの言い方で試して!
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2016/04/08 23:52 (spmode)
名前: りんりん

> 印象を悪くしたくないなら笑顔!
> 場がシーンとしたら笑顔!
> 「ごめんね、嘘」とか、自分の発言を撤回することは間違っても言わないこと。
> 勇気出したのに水の泡になっちゃうよ。
> 貴方なりの言い方で試して!
ありがとうございます!言い方は結構大事ですよね!!頑張ってみます(・ω・`=)ゞ
   メンテ

Page: 1 |

学校の時の自分が嫌い。
2015年4月20日 ... Re: 学校の時の自分が嫌い。 ( No.1 ). 日時: 2015/04/20 02:32 (aichieast1); 名前: kaya: そうなんですね。 でも、すいません、どうして家では明るく、塾でも友達と仲がいい 蛍兎さんが、学校では男子にいじめられていて、一部の女子からも?...

友達との付き合い方について
2015年5月21日 ... たぶん、その他にも沢山あると思うんですが、クラスのほとんどのひとが嫌っています。 私も1年のときは嫌われていましたが、今は一部の人以外嫌われていないそうです。( 男子と仲のいい友達曰く) 私の好きな人もAのことが嫌いで、Aのそばに?...

身体の一部だけ男
2016年3月2日 ... 悩み相談掲示板 > 身体の一部だけ男 ... その時は出産子育てにいっぱいいっぱい過ぎ て先生に聞けなかったんですが、 今思うと先生もレントゲンを見てかなり ... 病院に行っ て聞けばいいんでしょうが乳児がいるので、聞くだけの為に病院行くのもなと病院には 行っていません。 どなたか、私と .... て考えるべきか. 日本人が嫌いです.

友達に嫌われてる?
2014年8月12日 ... その代わり、嫌いと言っていた子を指名しています。 気まぐれで仲間はずれにするっ ていう感じの子たちでもないし、考えられるのは・悪気はなかったんだけど私が嫌なこと を言ってしまった・単に私がウザくて嫌いになっただと思うんです。

大切な友達に嫌われてしまいました。
2014年8月7日 ... Re: 大切な友達に嫌われてしまいました。 ( No.1 ). 日時: 2014/08/07 16:33 (au-net); 名前: 匿名: 謝ったのかな? .... 二人を仲良くさせようと頑張ったけど友達がバンド メンバーのこの友達に嫌われてたりクラスの女子と男子の一部に・・・?...

他人を信じていいの?
2011年9月3日 ... 一部の人しか信用することが出来ないのですが一部以外も信用しても大丈夫だと思い ますか? ... 例えば他の人が「あの人は嫌い」といっても、あなたにとってそうとは限り ませんし逆に皆に人気だからってあなたと絶対合うとも限りません。 ... 一部の人を除い て今までのことを全てリセットしたいなんて逃げてるだけですよね?

女が嫌い
2014年10月20日 ... 私に何か親切なことをしてくれた人達でも、男子は同情とか親切心からでしたが、女子の 場合は自分の都合だったりしました。 だけど「女だけど女が ... もし、何か嫌なことがあっ て嫌いになってしまったのなら逆に無理矢理接してみるといいと思います。 ただし、精神 的レベルが .... 対して表は普通の顔 ... でもどんなにそれをおかしいと言ったって世の中 の女性の性格が変わるわけでもないし一部の女性は陰口とか叩か?

ブスな私が嫌い
2015年1月13日 ... まだまだ成長するって」と親や、一部友達は言いますが、 ... Re: ブスな私が嫌い ( No.1 ) ... いる人を見て感じとる自然体の優しいオ?ラをいつももっていてさ、学校中で ブスの ワ?スト2に入っていたよ、でも男子からの人気は常にベスト5入り!



男子嫌い。一部除いて。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板