いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ きつおんが原因| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > きつおんが原因
 

きつおんが原因

日時: 2016/04/08 17:50 ( spmode)
名前: アイス

今までなら、夢もあったのに気がついたら、不安ばかりの生活で、悩む毎日になりました。
原因は私の言語障害です。
小学校から吃り、 現在社会人ですが吃り上手く話せません。会社でも吃り、笑われたり変な目で見られます。悔しくて、治してやるぞ!と努力していますが、治らず‥‥毎日恥をかきます。
親にも恥ずかしい!治せ!困るぞ!と言われ、生きている意味なんかないなと感じるようになりました。
同じようなことで悩んでいる方がいたら、うれしいです‥‥

イエローページ

Page: 1 |

Re: きつおんが原因 ( No.1 )
日時: 2016/04/08 18:11 (katch)
名前: 珠恵たまえ

すいません!吃音って何ですか?


あと皆さんに笑われるなら皆さんには出来ないことをやればいいと思いますよ!
   メンテ

Page: 1 |

吃音と生きる
吃音と生きる. 日時: 2015/12/23 07:43 (spmode); 名前: 華: 私は吃音です言いたい ことが言えず、いつも悔しい思いをします彼氏できるか ... 吃音」は「遺伝」ではなくて、 精神的な緊張が原因である場合が多いですから、リラックスできれば 自然に話せますよ 。

きつおんの彼氏
きつおんの彼氏. 日時: 2016/03/14 06:37 (spmode); 名前: 雨: きつおんの彼氏が 欲しいです探し方が分かりません ... いつか治ると信じていたのに、年を経るにつれひどく なってます(T∀T) 彼氏出来ない原因もこれです‥‥. 悲しい. 1 日前 ... 年を取るにつれ 、?...

聞いて欲しい
2015年12月15日 ... 私はきつおんです。 毎日母に、社会人になるんやろ?どもるな💢首やぞ!笑 われる💢 と言われ、胸がいたいです。 いつか治ると信じていたのに、年を経る につれひどくなってます(T∀T) 彼氏出来ない原因もこれです‥‥

どうすればいいの?
2015年11月12日 ... ハブられたり、吃音を持っていたので馬鹿にされたり、部活で邪魔者扱いされて生きて いる意味が分からなくなりました。 ... など)のせいで友達との話題についていけなかっ たり遊びにいけなかったりが友達ができない原因になってる気がします。

就活は闇
2015年9月10日 ... 吃音で悩んでいるけど、母は分かってくれません必死でやっと産んだ、不妊治療何回も した、あんたは病気違う、吃音は治せると言われますしかし、なかなか治らなく、困って いるの ... 吃音については、はっきりとした原因解明はされていません。

喋り方がかなり変です、直せないですか?
2015年12月23日 ... 吃音はないですこういう症状に効く話し方教室や病院があれば教えてください教師を 目指しているのでこのままでは...... アドバイスお願いしますずっときになっていたんです ダイエットして嫌がらせされていた原因のデブを直したのにまだみんなと?...

親、死ね
2015年12月22日 ... そーゆーの原因で病気なりました。 『自律神経失調症』。 どーやって治せば .... 親はそー ゆーもん 子供の病気の苦しみなんか分かってくれんきつおんだが、あんたは逃げや、変 や、キモい、可笑しいとけなし笑いをされ、 毎日がまんしている.

もう辛いです。
2013年2月13日 ... 病気は潰瘍性大腸炎、重度の吃音症、コリン性蕁麻疹。 いつ痛くなるか分からないお腹 の痛みに怯えて、吃音の所為で人と話す事、電話の恐怖症。 ... 潰瘍性大腸炎これは 難病ですね、原因も本当のところは分かっていないのですよね。



きつおんが原因| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板