いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 赤面症つらい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 赤面症つらい
 

赤面症つらい

日時: 2016/04/08 18:24 ( ppp)
名前: はぁたん

私の悩みは赤面症です
女子と話す時は普通なのですが問題は男子と話す時です、恥ずかしいと思ってないはずなんですがすぐ顔が赤くなって熱くなって、、
耳が真っ赤っかです
どーやったら赤面症はなおりますか?
お願いしますこのままだったら一生顔真っ赤です😭

イエローページ

Page: 1 |

Re: 赤面症つらい ( No.1 )
日時: 2016/04/08 19:10 (spmode)
名前: りんりん

私も昔は赤面症でした。
よく男子に「お前顔赤くなってる笑笑」とか色々言われました…。
今は少しだけ赤くなりますがほとんどなることはありません。
赤面症は悪いことじゃないですし、顔赤い人めっちゃ可愛いと思います(ノ´∀`*)
意識しすぎたらさらに赤くなるので違う事考えたりとか、赤面症で何が悪いんだ!とどっしり構えたらいいと思います!
自然と考えなくなるので大丈夫です(*^^*)
私のクラスなんてほとんどの人が赤面症ですからわ。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/04/08 23:07 (ppp)
名前: はぁたん

りんりんさんありがとうございますっ!こんな事言ってもらえたら心強いです!今日男子からシャーペンの芯ちょうだいと言われ貸そうとしたら自分の顔が熱くて真っ赤になっていることに気付きました。多分意識してたんだと思います。自分では意識してないつもりでもやっぱりどこかで意識してるんだと思いましたっ!なので次からはあまり意識しないで別の事を考えていこうと思いますっ(><)この悩みを抱えてるのは私だけじゃないんだと思い安心しました!徐々に治していこうと思いますっありがとうございました´`*
> 意識しすぎたらさらに赤くなるので違う事考えたりとか、赤面症で何が悪いんだ!とどっしり構えたらいいと思います!


   メンテ
Re: 赤面症つらい ( No.3 )
日時: 2016/04/08 23:48 (spmode)
名前: りんりん

いえいえ♪
お役に立てて嬉しいです!
これからも頑張ってくださいっ(*´ω`*)
   メンテ

Page: 1 |

赤面症・・・?コミュショ?
赤面症・・・?コミュショ? 日時: 2013/03/31 01:14 (dion); 名前: 菜湖: 私は、とても 人見知りです。 初めて話す人だと、緊張して顔が真っ赤になります。 ... ちなみに僕は 人見知りだけでなく気にし過ぎでもあるのですがどちらかというと気にし過ぎの方が つらいです

いろいろ気にしてしまいます
2015年6月28日 ... ですが、体型+私は赤面症で汗っかきなので人前で発表する音楽の歌のテストや苦手 な体育のテストなどが苦痛で苦痛で仕方ありません。周りの人が私を見て ... ですが、 いろいろなことを溜め込みすぎてこの頃辛いです。なんとか頑張って?...

高校にいきたくない
高校にいきたくない. 日時: 2015/08/09 19:05 (dy); 名前: kumi: 私は今中3なのですが 高校に行く気がありません。 理由は私が赤面症だからです。中学校でもまわりの人に いろいろ言われてすごく辛いです。 高校にいったらもっと言われる気がします。 でも高校 ?...



赤面症つらい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板