いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どっちがいいんだろう…。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > どっちがいいんだろう…。
 

どっちがいいんだろう…。

日時: 2016/04/08 18:26 ( spmode)
名前: 琥珀

はじめまして。

私は高1女子です。

今日部活動見学がありました。


私は中学の時、女バスに所属していて、中1の時から試合に出てたりしてました。
けれど、体調を崩し約一年半入院して激しい運動が出来なくなってしまいました。


そこで、経験を活かして女バスのマネージャーをやろうと考えました。
今日もマネージャーの先輩に、「マネージャー考えてます」と進言しました。

けどその後、男バスの顧問の先生から、女子マネージャーをスカウトしてこい、と言われた男バスに入る予定の男子に、マネージャーやって、と頼まれました。

どっちがいいと思いますか?

自分で考えろと思うかもしれませんが、
女子は怖いけど、男バスのマネになったら男好きと思われてしまうかもだし、進言した先輩に陰口言われるかもだし……。

親に言っても真面目に答えてくれないし、相談する人がいなくて…。

回答お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どっちがいいんだろう…。 ( No.1 )
日時: 2016/04/08 19:23 (au-net)
名前: バレー部ですが…

私なら女バスのマネージャーになりますね〜
女バスの先輩にも言ってしまったし…
バスケならどこの学校も男女仲良いので、男バスのお手伝いとかもするかも知れませんね

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/04/08 20:26 (spmode)
名前: 琥珀

> 私なら女バスのマネージャーになりますね〜
> 女バスの先輩にも言ってしまったし…
> バスケならどこの学校も男女仲良いので、男バスのお手伝いとかもするかも知れませんね
>

返信有り難うございます。

すごく参考になって助かりました!!

女バスのマネ希望の子がいたらしくて、その子が入ったら男バスのマネージャーに移るべきですかね?
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/04/08 23:49 (t-com)
名前: バレー部ですが…


> 女バスのマネ希望の子がいたらしくて、その子が入ったら男バスのマネージャーに移るべきですかね?

悩みますね…顧問の人と先輩方と相談するのが一番いいと思いますよ。もちろん、マネージャー希望の子の事もきちんと言わないと行けませんね。


   メンテ

Page: 1 |

どっちからがいいんだろう
どっちからがいいんだろう. 日時: 2015/01/10 17:55 (mesh); 名前: ねる: いつも迷って いる事があります お風呂に入る方が先か洗濯物を干す方が先かでいつも悩んでいます お風呂に入ってから干すと、 せっかく温まった体が冷えちゃうし(二階は寒いです)

悩みを抱えてる人は見てくれ。
2015年6月17日 ... 離婚しようが背が低かろうが不登校だろうが引きこもりだろうが体重100kgあるだろうが そんなことどうでもいい。生きれる時間 ... 完璧を目指す必要はない思いどうりの自分で いいんだよ。 ... 楽しめる幅は普通の人なら苦しんだ末の最高の楽しみを取るか、多少の 苦労で多少の楽しみをながーく味わうかどっちを選ぶかは君しだい。

友達に依存してしまう。
2015年4月17日 ... 願望は叶えられると嬉しいけど叶えられないとただただ辛いだけですから。 そうなんです か!よかったです! えっとー…。どっちがいいんだろ…。 ミレア…、久遠…。かな? 間違ってたらごめんなさい! ちなみに私は誰だと思います? 名前出し?...

束縛のあげく・・・
2016年3月17日 ... というと「じゃあ全部捨てるか売るかどっちがいいんだ! ... 力は計り知れない・・・そして 私は彼以外のすべてを失った・・・なぜ、もっとはやく気付けなかったのだろう・・・ それなのに! ... そんな世の中の誰もがやっているであろう、普通の生き方!

死にたくない
2014年3月22日 ... 人はいつか死ぬなんて当たり前のことだろ。 むしろ死な ... 最期の最期に胸を晴れる 誇らしい人生だったってそう思えりゃいーんだよ。 メンテ ... 辛くて孤独で悲しくて寂しい 人生と楽しくて賑やかで幸せで満足な人生とどっちがいいかって話だよ。

どうすればいいんだろう。
どうすればいいんだろう。 日時: 2012/09/08 19:44 (spmode); 名前: 楓: 私は、中学3 年生で、今年は受験生です。 でも、部活が10月までまったく休みがありません。 毎日の 部活と体育大会の練習で疲れているのに、家族は何もわかってくれません。最近テスト ?...

愚痴を聞いて欲しいです
2015年3月10日 ... 自分と仲良かったのに、周りと仲良くしてて今は私のことどう思ってるんだろうとか、飽き たのかとか思っちゃいますよね。 悪口的なのを言う ... 女子はほぼ、この子は私と居て ほしい他の子と仲いいと嫌だな。 って部分 ... どっちでもいいですが、、

どうしたらいいんだろう
どうしたらいいんだろう. 日時: 2015/03/31 11:26 (spmode); 名前: はるな: 4月から高 2なのですが中学生くらいから結構ストレス診断とか特定の精神病の診断とかやってみ たりしてていつやっても病院とか専門家の人に相談することをおすすめします。みたいな ?...



どっちがいいんだろう…。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板