いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 話しかけても、うん、別に、…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 話しかけても、うん、別に、…
 

話しかけても、うん、別に、…

日時: 2016/04/08 21:47 ( plala)
名前: ぽこ

わたしには、わたしから告白して付き合っている彼氏がいるのですが、わたしから話しかけないかぎりデートは完全に無言です。
話しかけても、うん、別に、しか答えてくれません。歩くとも距離が空いてる!
大学で見かけて一目惚れして告白したのでお互いのことをあまり知らないのもありますが、正直気まずいです。
それに、わたしから誘ってばかりで彼は全く行動を起こしてくれません…
唯一の救いは、話しかけると微笑んでくれることです。
どうしたらいいのでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 話しかけても、うん、別に、… ( No.1 )
日時: 2016/04/08 22:54 (plala)
名前: ぽこ

それに、付き合っても話しかけてくれないし連絡もくれません…
本人曰く、なにもしなくていいらしいですが…
   メンテ

Page: 1 |

気の合わない人とは
2011年9月9日 ... よく初めて自分から社交的に話しかけても、 「うん」や、「別に」としか言わず、 「おまえと は話したくないから、なれなれしくすんな。」 みたいなオーラを出してる人っているじゃない ですか。 ひどいときは無視することも。 私はこういう何もしてないの?...

仲良いと思ってた友達
2014年6月13日 ... それから、この友達と学校で会った時に話しかけても「あ?うん。」とか適当 ... それから も、シカトをしたり、違う子とずっと行動をしています。 私はその違う子といるのは別に気 にしてないんですが、なんでそんなことをされるのかが分かりません。

コミュニケーション障害?
2 日前 ... 最近は、笑顔さえできず。話しかけられても、うん。はい。しか言えません。 また、みんな にはやめろといわれているんですが、さん付けで呼んだり、家の中で、フードをかぶったり しています。 ちなみに、中二です。 これは、コミュニケーション障害?...

人間関係の相談です
2015年11月23日 ... また、そこまで親しくない人と話す時に、何を話していいのか、わからず大した話題もなく 、会話も続かず、とっつきづらい印象を与えてしまうことも ... 無理して話しかけようとして るのがミエミエなら、無理して話しかけても仲良くはなれないと思う ... 今のままでも別に 悪くはないかと思います。 .... まぁ、なんとなくでいいですよ、うん。

男子と話せない…
2013年8月22日 ... 私もつい昨日までは全くでした((汗私の場合目も合わせられない。 話しかけられても「 あぁ、そうだね。アハハ」や「うん」だけですが今は普通に話しかけられるし目も会話中は ずっと合わせていられます。会話もちゃんと成り立つし1分くらいだった?...

泣きたくて仕方がないです。
2014年12月28日 ... ある日休憩中に外で飲み物を飲んでいたらその人から話しかけられて「外寒いな。風邪 ひかんよう ... うん、りょーかいです!」 「まっとるわ。 ... そんなことないよっていっても 可愛いっていってくれます。 .... 他にも「うちら別に付き合ってないやーん」

仲良くしてあげたいです。
2013年3月22日 ... そう思ってこの間、話しかけてみました。 話も ... 私は自分の事を否定される事に恐れて 話しかけずらくなりました。 ... うん。でも私は、太ってる見た目が悪いとも思わないよ。 みんな個性があるんだから、別に太ってても良いじゃないかな? > >

11で人生終わった。死にたい
2015年6月6日 ... 親は喧嘩で別暮らし(そのため会えない) ・お母さんに「使えねぇな。」「いつも ..... うん! がんばれ♪ 何かあったら悠真 !! って話しかけてね♪ できるだけ相談のるからねー私も 11歳♪ 小学6年生です! 女子ね♪. メンテ. No.41に対する返信?...



話しかけても、うん、別に、…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板