いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ メンテさんに不当に当り散らす輩へ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > メンテさんに不当に当り散らす輩へ
 

メンテさんに不当に当り散らす輩へ

日時: 2016/04/09 00:28 ( spmode)
名前: 神聖匿名帝国

メンテさんの作成したスレッドが一般カテゴリにふさわしいかどうかはあなた方ではなく管理人が決定する事柄です

管理人が判断し他カテゴリへの移動及び削除を行います

管理人でもないのに偉ぶって必要のない世話を身勝手に焼きたがる前に留意事項を読みなさい

必要事項を確認しもせず試行錯誤しながら悩んでいる方を匿名で口撃するのはみっともない恥知らずな人種のする事と言わざるを得ません

恥晒しだと思わないのですか!?恥の感覚すらわからないのですか!?恥を知りなさい!恥を!

メンテさんについては納得いく進路をお選びになられますようお祈りしています

イエローページ

Page: 1 |

Re: メンテさんに不当に当り散らす輩へ ( No.1 )
日時: 2016/04/09 00:38 (spmode)
名前: 神聖匿名帝国

悔い改めなさい
   メンテ
Re: メンテさんに不当に当り散らす輩へ ( No.2 )
日時: 2016/04/09 00:38 (yournet)
名前:

同じスレを続けて立てるなんて
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/04/09 00:53 (docomo)
名前:

こういったスレは問題無いんかな〜?

当事者スレも初めは皆ちゃんとアドバイスしてるで、提案に対して本人がのらりくらりと言い訳に終始してるからそんな結果になるんやないか?

他者のレスが理不尽と思うなら君が当事者に最適であろうアドバイスをすればエエん違う?

スレをたてるだけでは単なる主張と変わらんやろ?
アドバイス(レス)の中には優しい厳しい肯定的否定的様々なものが有って然るべしやん、そっから当人が取捨選択すれば其でエエと思うで。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/04/09 01:03 (eaccess)
名前: メンテ

> こういったスレは問題無いんかな〜?
>
> 当事者スレも初めは皆ちゃんとアドバイスしてるで、提案に対して本人がのらりくらりと言い訳に終始してるからそんな結果になるんやないか?
>
> 他者のレスが理不尽と思うなら君が当事者に最適であろうアドバイスをすればエエん違う?
>
> スレをたてるだけでは単なる主張と変わらんやろ?
> アドバイス(レス)の中には優しい厳しい肯定的否定的様々なものが有って然るべしやん、そっから当人が取捨選択すれば其でエエと思うで。

お〜〜。
   メンテ
Re: メンテさんに不当に当り散らす輩へ ( No.5 )
日時: 2016/04/09 01:04 (dion)
名前: 竜神会

では聞くが、悩んでるスレ主が不当な攻撃に遭っているのは日常のことだよ。なぜ、メンテさんだけなのか?他の人も擁護しなさいよ。
管理人でもないのに偉ぶって必要のない世話を身勝手に焼きたがるのはアンタでしょう

   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/04/09 01:22 (eaccess)
名前: メンテ

> では聞くが、悩んでるスレ主が不当な攻撃に遭っているのは日常のことだよ。なぜ、メンテさんだけなのか?他の人も擁護しなさいよ。
> 管理人でもないのに偉ぶって必要のない世話を身勝手に焼きたがるのはアンタでしょう
>
まあまあ〜〜(⌒∇⌒)

たぶんこの方は メンテのいい人気質なとこに感動してかばいたくなったんだと推測する。ありがたいけど、厳しい言葉ももっともだなと思って自分は見ているよ。
 無駄にレスを増やすのは、寂しいのと心細いのとやることがなくてとても暇だからであります。
 だから無駄にレスをしているのも真実だしね。

 
 神聖匿名帝国さん、かばってくれてどうもありがとう(⌒∇⌒)

   メンテ
Re: メンテさんに不当に当り散らす輩へ ( No.7 )
日時: 2016/04/09 01:23 (yournet)
名前: 松厨クソ

使う人によって説得力のない言葉恥を知れ
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/04/09 06:59 (au-net)
名前: 海座頭

> まあまあ〜〜(⌒∇⌒)
>
> たぶんこの方は メンテのいい人気質なとこに感動してかばいたくなったんだと推測する。ありがたいけど、厳しい言葉ももっともだなと思って自分は見ているよ。
>  無駄にレスを増やすのは、寂しいのと心細いのとやることがなくてとても暇だからであります。
>  だから無駄にレスをしているのも真実だしね。
>
>  
>  神聖匿名帝国さん、かばってくれてどうもありがとう(⌒∇⌒)
>
あっはっはっ!
それ、寝言だよね?
お前が良い人気質?
それは絶対に無いだろ。
ひきニートをやり過ぎて、脳ミソ腐ったか?
   メンテ
Re: メンテさんに不当に当り散らす輩へ ( No.9 )
日時: 2016/04/09 13:58 (ocn)
名前:

ようくもまぁこんな低レベルな自演するよねw
メンテみたいなバカにアドバイス受けたい奴なんか誰も居ないだろ

いい年こいて神聖匿名帝国って中二病まっさかりの名前つけちゃって恥ずかしすぎ

この文章は恥ずかしすぎだから定期的に上にあげてみんなに見てもらおう
では早速w
   メンテ

Page: 1 |



メンテさんに不当に当り散らす輩へ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板