いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 隣のクラスの女子が怖い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 隣のクラスの女子が怖い
 

隣のクラスの女子が怖い

日時: 2016/04/09 08:02 ( au-net)
名前: みやこ

はじめまして
今年のはるから高校生になりました。

入学式も終わり、
友達も少しづつ出来てきて
ホッとした気持ちだったのですが
隣のクラスの女子から
悪口を言われて、辛いです。

原因は男子の中で
どのこが可愛いかという話題になり
私の名前があがったらしく
わざわざ私を覗きに来て
「大して可愛くねーじゃん」
と言われました。

別に自分でも自分の事を
可愛いとも思っていないし、
ほっといて欲しいです

しかも、私はテニス部だったので
高校でもテニス部に入りたいと
思っていたのですが
彼女もテニス部を希望しているようで
最悪です。。

別に私は何も悪い事を
したわけではないのに
なんでこんな目に会わなければ
いけないんでしょうか。
辛いです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 隣のクラスの女子が怖い ( No.1 )
日時: 2016/04/09 08:31 (au-net)
名前: アジテイター

 別に無視してテニス部に入れば良いと思うけどなあ、彼女に嫌な事されてからみやこさんに味方が居なくて、テニス部続けるのが負担になったら退部すりゃ済むことだし、学校の外でテニスサークルなどで続けることは可能です。

 さらに言えば、彼女がみやこさんを可愛いか可愛くないか判断するのは全く意味が無くて、男子の判断の方が重要に決まってるじゃないですかあw 単純に嫉妬してるだけじゃねえの? 美人って辛いわあって上から目線で馬鹿にして放っとけば良いんですよ。
   メンテ
Re: 隣のクラスの女子が怖い ( No.2 )
日時: 2016/04/09 14:45 (spmode)
名前: ダムキム

言われた事は、その一言だけですか?

他に何かひどい事言われたのであればそれは、相手が悪いかもしれませんが

その一言で落ち込んでるならそれは、被害妄想だと思います。
   メンテ

Page: 1 |

ペットロス、クラス替え
1 日前 ... 不眠症でご飯も喉が通りません、それから4日後高校3年になりクラス替えで仲いい友達 と離れました。仲いい友達は全員隣のクラスです。私のクラスの女子は全て気の強い子 ばかりで正直怖いです女子が元々少ない学校なので仕方ないです?...

もう人生終わった。
2014年1月14日 ... 最初の頃は何もかもが順調でしたが、話した事もないクラスメイトの女子Aが私の事を 悪く言い出したのをきっかけに大人しい ... なので、同室で男子と合うのが怖いというのも あり黙って帰ってしまいました。 ... おまけに、1学年15クラスもあるのにAは隣のクラスで 、私が保健室登校の問題児だからか2年生になって先生にもいび?...

女子のグループ
2016年3月7日 ... 女子の中でよくあるグループのはなしです以前も少しきになったことがあって友達に相談 したときりーがいっしょにいたいっておもうひとといたらいいよって .... でもクラスの女子は そのグループ以外、 怖い系女子だったので話す事など出来ません。

あのクラスに居たくないです
2016年1月30日 ... 怖い系女子だったので話す事など出来ません。 その結果、私は一人となりました。 もう あのクラスに居たくないです。 てゆーかあのクラス内での存在意義も無いのに何故あの クラスに居なきゃならないのか…もう嫌なんです。Kとも良い加減?...

友達と関わるのが怖いです。
2014年8月31日 ... Mの手に暗記の本が見えたからです。 それを見て、隣を歩きたくないと思ってしまいまし た。 Mはわたしのことが嫌いなのかと思う行動が多くなりました。 帰り道で突然Mが、 「 そういえば今日ね、クラスの女子がりさと(わたしの名前です)って男子?...

恋ですか?
2015年11月27日 ... 高2女子です。 自分は、今まで異性に恋愛感情を持ったことがありませんでした。 という よりはいまいちわからないのです。 ... 何か、今までは怖くて男子に限らず人の顔を見る のが怖かったのに(最近だいぶましにはなったはず)そういうのじゃなく、その人の顔を 直視することができません。 ... その親友も同じ学校、隣のクラスです。

友達は欲しいけど怖い。
2013年6月3日 ... 今年の春、高校生となりました。 中学時代は ... 高校では中学校が一緒だった子(以下B )とクラスが一緒になり、 独りぼっち ... 入学して2ヶ月、当然周りは自分と気の合う人と つるむようになって、女子なんかは特にグループ化してしまいました。



隣のクラスの女子が怖い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板