いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 学校
 

学校

日時: 2016/04/09 11:49 ( dion)
名前: ミルク

緊張とかで声がつい小さくなってしまいます。親とかめちゃくちゃ親しい人と話すときは普通の大きさなのに。

学校でみんなが笑ってる場面でもつい笑いをおさえてしまいます。

学校で話しかけてくれても、うん とかしか言えないときがあります。なんていっていいかわからない。

とにかく、人と話すとき緊張して、言いたいこと言えなかったり、もっと話したいって思うのに続けれなかったり、声が小さくなりすぎたり、嫌なんです。

どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

学校が辛い
学校が辛い. 日時: 2016/04/09 03:01 (au-net); 名前: はる: 高校に入学しました。 クラスで数人と話して1人の子と仲良くなってその子と行動しています。でも私は2人組が 嫌でもっと色々な子と仲良くなりたいです。でもクラスはグループが出来ててイケてる?...

学校を休みはじめて二週間になります
2015年12月16日 ... そう数が多くない友達に会わせる顔も無い気がします休まず学校に行けばこんな面倒な こと考えなくて済む辺り自業自得なのはわかってます。 私一人のことを周りの人が気に するわけが無いこともわかってます。 どうせ、何かの拍子に登校し?...

学校を休んだだけで…
2015年12月15日 ... 私は今日、風を引いてしまい学校を休んでしまいました。 すると、今部活仲間の友人から メールで、 なんで休むの?風邪?休む余裕があるならそれくらい自信あるんだね。 こっちは今日も、しんどい練習メニューしたのに。休むなら10キロ痩せて?...

学校行きたくな。
学校行きたくな。 日時: 2016/03/14 18:03 (ocn); 名前: りり: 中学生です。今日は生理 があって、ナプキンを変えるのを忘れてて、5 時間ずっとおなじやつをつけてました。 卒業式練習があって、ずっと椅子に座ってて、立ったら血がついていて、うしろのSさんが ?...

学校の先生について
学校の先生について. 日時: 2016/03/11 11:06 (eonet); 名前: モモンガ: 私は学校の 先生に色々相談したりしています。 でも、最近は全然しゃべることすらできなくて、自分を 責めまくってしまいます。 自分で自分を責めちゃいけないことはわかってます。

学校に行きたくない
学校に行きたくない. 日時: 2015/11/11 21:26 (megaegg); 名前: 佐藤: はじめまして。 佐藤です。 早速なのですが学校に行きたくないんです。いじめとかじゃないんですけど四 月から中学校に入学して七ヶ月、 私には仲のいい友達ができません。 つらいです。

学校に行きたくない…
学校に行きたくない… 日時: 2016/02/08 17:08 (dion); 名前: 緑: 中三女子です。 いじめられているわけではありませんが、訳あって、今すごく死にたいです。特に一週間 前から。水曜から学校に行っていません。毎日泣いてるし、毎日本気で自殺を考えてい ます?...

学校の先生とメールしてる人!
2016年1月3日 ... Re: 学校の先生とメールしてる人! ( No.3 ). 日時: 2016/01/03 11:07 (ocn); 名前: pooh: 先生とメールしてたけど、いつのまにかアドレス・電話番号かえたみたいででき なくなった やっぱり先生だからね?友達じゃないからね…先生とか?...



学校| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板