いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 辛い、辞めたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 辛い、辞めたい
 

辛い、辞めたい

日時: 2016/04/09 14:45 ( plala)
名前: にょすけ

春から大学生になりました。

入学して1週間が経ちましたが未だに友達がいません。周りは友達ができて、固まりつつあります。なのに私は常に一人ぼっちで、話しかけたくても人見知りがひどくて話しかける勇気もありません。今更話しかけて友達になろうなんて言えません。

私は中学校や高校では、人のことを笑わせるのが得意で、変なことばかりしていました。自分で言うのも変ですが、明るくて友達もたくさんいたと思います。でも卒業になればそれぞれの道に進んで離れ離れになってしまいました。高校生活は充実していたし、卒業もしたくなかったです。そんくらい高校が大好きでした。

でも大学生になってから、いつもの自分が出せなくて、もやもやしたり、一人になると寂しさや辛さが増してきました。いつも一人でバカにされているんじゃなうか、裏で笑われているんじゃないかといつも考えてしまいます。

高校は携帯を持ったばかりだから、Twitterとか始めていない人もいたので、違う学校の人と縁を深めることはなかったと思いますが、大学生になると、Twitterなどで同じ学校の人と入学前に友達になれることも可能です。私はそんなことできませんでした。だからみんな入学してすぐに友達出来たのかなって思います。

学校を辞めたい、毎日そんなことを思っています。でも親が払ってくれているから、そんなことをしてはいけなとは分かっています。

だから、高校の友達に相談したりしてるけど、高校のときの私しか見ていないからか、友達出来るって!慣れればできるよ!いつものキャラ出せばいいじゃん!みんなからこんなことばかり言われます。

本当に辛いです。辞めたいです。
文章おかしいと思いますが助けてください。

イエローページ

Page: 1 |

部活やめたい
2013年3月16日 ... Re: 部活やめたい ( No.11 ). 日時: 2013/05/17 21:25 (mesh); 名前: うぃ?: 私も、今 バレー部です。最近全然行ってなくて、行ったら行ったで怒られそうで行けません。正直 辛いし。辞めたいです。確かに親などに言いづらいですよね。辞める?...

正直辛い、泣きたい、もうやめたい、大したことじゃないのにね
正直辛い、泣きたい、もうやめたい、大したことじゃないのにね. 日時: 2015/07/25 00: 32 (spmode); 名前: よっきぃ: 雑談の方にも書きました 消し方分からないのでそのまま ですが… うたプリを嫌いになりたいです 将来に支障が出るからですマイナスしかない?...

学校辞めたい、消えたい、辛い
学校辞めたい、消えたい、辛い. 日時: 2013/04/19 17:19 (spmode); 名前: blue: 私の 部活に何もやらないで、いつもサボってばかりいて、 自分の仕事を全部人まかせにする 人がいます 私はその部活のまとめ役的な感じの立場であるので、 他の人も皆迷惑だ?...

社内恋愛辞めたい
社内恋愛辞めたい. 日時: 2015/09/14 21:42 (eonet); 名前: mo: 1年半ほど社内恋愛 しています。 長くただの同僚でしたが、彼の方から告白され今に至ります。 席も近くて、 彼が他の人と仲良く話してる姿を嫌でも目についてしまい毎日辛いです。気にしないでい ?...

部活辞めたいのに・・・
2016年3月28日 ... 悩み相談掲示板 > 部活辞めたいのに・・・ ... 正直辛いし。辞めたいです。確かに親など に言いづらいですよね。辞める?... 部活辞めたいです. 部活辞めたいです. 日時: 2015/ 10/23 17:21 (eonet); 名前: 涼瀬: 初めての投稿です皆さん?...

辞めたいけど
辞めたいけど. 日時: 2013/08/25 21:37 (au-net); 名前: rain: 仕事を辞めたいけど、親 が怒るのが分かるから辞めたいと言えません。 私は20歳で、医療事務の仕事をしてい ます。 辞めたい理由は、毎日過酷な残業、早出もあり辛いことと、患者のクレーム、上司 ?...

部活辞めたいです
2014年6月17日 ... Re: 部活辞めたいです ( No.1 ). 日時: 2014/06/17 07:17 (softbank221018114130. bbtec.net); 名前: 淳: 楽しいことがあるなら,続ければいいと思います。 何かやるにして も,楽しいことばかりじゃないですからね。 辛いことの方が多いんじゃ?...

本気で塾をやめたい
2014年8月10日 ... Re: 本気で塾をやめたい ( No.1 ). 日時: 2014/08/10 22:23 (tokai); 名前: おっち: 親に 相談しましたか? 講師の類さんへの塾での扱い、 それを類さんがとても辛いと感じて いる事。 もちろんどこに行ったって同じような事は起きると思います。



辛い、辞めたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板