いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 先輩が嫌い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 先輩が嫌い
 

先輩が嫌い

日時: 2016/04/09 20:45 ( enabler)
名前: 雨空。

部活の先輩が嫌いです。
田舎なので部員はあまり多くないです。
先輩は不真面目だし、
新入生が来てもまともに対応しません。
なので二年生の私達が2人だけで勧誘してる状態です。

先輩に直接、意見を言うべきでしょうか、
それとも角が立たないように我慢するべきでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

嫌いな先輩について
2014年11月9日 ... これを先輩なりの冗談と解釈して、後輩なりに接してきましたが正直不愉快です。でも その先輩は周りからいじられキャラとして扱われており、僕のように嫌いな人もいると 思いますが、そういう一面を知らない人からはいい先輩だと思われていると?...

先輩は遠回しに私の事が嫌いと言ってるのですか?
2014年4月11日 ... 今日、珍しく先輩女性に食事につれてかれ、先輩は短期で入ってきた男性の話になり「 あの人、返事しないし、嫌いやねん。」と。 でも私もその先輩女性に上手く返事出来 なかったりします。 いつも緊張状態で言葉が出なくて黙ってしまいます。

先輩に嫌われている
先輩に嫌われている. 日時: 2014/08/27 12:01 (au-net); 名前: gleeちゃん: 私は中1で 、合唱の部活をやっています。 パートはソプラノです。ソプラノに中1は私含め2人で、K ちゃんと言います。Kちゃんはとても先輩受けがよく、ソプラノの先輩と話している姿をよく ?...

ウザイ先輩
ウザイ先輩. 日時: 2015/02/03 20:22 (ocn); 名前: 晴那: 美術部1年の女子です。 悩みとゆうか、聞いてください。 私含め美術部1年 ... 先輩は私が嫌いでしたが、表だけ は優しくしてくれてた、その理由って一体何なんだろうなぁ、それが気になって考えたん です。

部活での悩み事
2015年2月9日 ... なぜ嫌いかというと性格が気に入らないそうで、今日も男子が悪さをして先生に怒られて いるとき先輩が「あれくらいしないとわからないもんね」と言ったとき友達「後輩叩くのやめ たらどうですか」といい喧嘩腰みたいな感じになりました。

先輩の事が好きかもしれないです
2013年11月25日 ... Re: 先輩の事が好きかもしれないです ( No.1 ). 日時: 2013/11/25 19:27 (d); 名前: T- MAC: その先輩に彼女もしくは好きな人が既にいるかあるいはあなたがよっぽど先輩の 嫌いなタイプとかでない限り 嬉しく思いこそすれ迷惑なんかじゃない?...

苦手な人との付き合い方
2014年8月26日 ... 私も前の職場では苦手な先輩がいましたよ。しかも、私の指導係でした。 その先輩が 居る居ないのとでは、1日が楽に過ごせました(笑) いろいろ細かい事で指摘してくるので 、「合わない」とは思っていましたよ。でも、苦手な人を「そういう人もいる?...

部活の先輩
2014年8月5日 ... M先輩) 理由 ⭐️部室でお菓子食ったりして1番決まり守ってないのに 、 1番厳しく注意してくる。 &#11088 ... 嫌いな先輩の対処法として、僕が思うのは反抗し たりせず、そいつについて考えすぎないまずそいつを見ない



先輩が嫌い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板