いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 本当に生きて欲しい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 本当に生きて欲しい
 

本当に生きて欲しい

日時: 2016/04/09 23:11 ( spmode)
名前: 匿名

金元寿子さん!生きて!生きて!匿名の醜い嫉妬に負けないで!生きて!

イエローページ

Page: 1 |

聞いてほしい。
悩み相談掲示板 > 聞いてほしい。 聞いてほしい。 日時: 2015/10/25 01:36 ( openmobile); 名前: 萄ラ: 最近自殺に失敗した19歳です。 今から書く事は聞いてほしい 、理解してほしい事です。形の友達 .... 本当に生きてて良かったです。 死にたくないです 絶対に。

ショック
2013年6月8日 ... ... てるかはわからないけど仕事帰りに名無しさんの最後のコメントみて悲しかったです。 もし名無しさんが生きてたら返信ほしいな。 ... 生きてて欲しいよね… 大地さん本当に 生きててほしい。 後悔してなくても死んだら絶対後悔するはずですよ。

助けて欲しいです
助けて欲しいです. 日時: 2015/01/22 22:57 (spmode); 名前: あのう: 今年で18歳に なりますがもう生きてるのが辛いです 親には愛されないし本当に信じ合える友達も いないです。 もちろん恋人もいません。 なので死にたいときやつらいときに誰にも助けを 求めれ?...

皆に 見て欲しい動画 (絶対みて)
2010年10月24日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 皆に 見て欲しい動画 (絶対みて)| 悩み相談- 無料掲示板 ... 俺もみてめっちゃ感動して 皆に ほんと見てほしいって思って アップした んですけどね^^;; 自分で 【 死を ... このことを 本当に 幸せ ってことを

精神病? 聞いて欲しいだけの書き込みです。
2015年8月27日 ... でも「生きている実感が欲しい」とか「血を見ると落ち着く」といった理由からではなく、「 自分を傷つけることで許される気がした」「なんとなく ... 突然、本当に突然もやもやして、 すべてが不安に感じられて、怖くて怖くてどうしようもなくなるんです。

助けて欲しい
助けて欲しい. 日時: 2016/03/09 22:36 (kcv); 名前: 怜南: 助けて お母さんに虐待され てるもう死にそう ... 2015/01/22 22:57 (spmode); 名前: あのう: 今年で18歳になります がもう生きてるのが辛いです 親には愛されないし本当に信じ合える友達もいないです。

話を聞いて欲しいです
2016年2月21日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 話を聞いて欲しいです| 悩み相談-無料掲示板 ... 悩み相談掲示板 > 話を聞いて欲しいです ... Re: 話を聞いて欲しいです ( No.1 ). 日時: 2016/02/21 20:59 (ocn); 名前: すー: ちなみに自分は軽音楽?...

生きている理由
生きている理由. 日時: 2010/07/10 03:03 (ocn); 名前: midnight: みなさんの生きて いる理由って何ですか? 自分は何もないです ... 本当に飛び降りてしまいそうだからです 。 メンテ ... 誰だって生きる理由がある人には生きて欲しいです。無い人だって生きて?...



本当に生きて欲しい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板