いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 会社での周りの目が気になって仕方ない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 会社での周りの目が気になって仕方ない
 

会社での周りの目が気になって仕方ない

日時: 2016/04/12 08:21 ( spmode)
名前: たかし

社会人1年目です。社会に出てから人の評価みたいなのがすごく気になります。 前から気にする方ではあったんですけど、入社してわりとすぐに滑舌のことをいじられたり、研修でやることが僕だけ少し遅れてしまっていて、それを誰かから聞いたっぽい感じで先輩に聞かれたりしました。何か悪いことはしてないはずだし、まだ働き始めて一週間とかなのに、あまりいいイメージを持たれていないような気がしてしまうんです。 噂好きな会社なんですかね。悪い意味で目立ってしまってる気がします。それとも会社ってそんなもんなんですかね。全員と仲良くなろうとは思わないけど馴染めるか不安です。 どう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

こんなはずじゃなかった
2014年8月10日 ... ガリガリ、薄毛、目が一重で窪んでいる、鼻がでかい、コミュニケーションもうまくとれず、 会社でも気を使われてます。 ここ最近は特に内向 ... 確かにコンプレックスがあれば、人 は気が小さくなってしまいますが、私の知り合いのように、本当の人の美しさ、強さは 内側から出てくると思うんです。 ... でもこれを理由に辞めたら、よりコンプレックスが強く なる気がして、もうどうすればいいのかわからないです。 ネガティブ ... ですが、その日の 体調とかもありますし、それを周りがとやかく言う筋合いはないと思います。

職場の人が気になる
2016年2月27日 ... 職場の人で気になる人がいます。 事務職で部署に20人 ... &#9334;苦手な人がいる中 で&#9332;なだけですが、どうも気になってしまいます>_< ... こんな人間が就職活動を 乗り越えれる気がしないし、就活できたとしても職場の人とやっていけるか不安で仕方 ないです。 過去の経験 ... 実は今までの会社でもお昼は会議室で女性皆さんでまとまっ て食べてましたが、特別仲良い人がいるわけではないので、 ... 自分は?...

新入社員について
2016年2月20日 ... ってなるよ。 新入社員の失敗は本人より先輩社員の責任と見られることが多い。 ノンキ なこと言ってないであなたが注意しないとあなたの評価が下がるよ。 ... あなたの会社は 大丈夫? ... 私の職場にも同い年なのに言葉づかいとか言い方がキツく、周り不快な 思いさせるくらいなのに注意されても一年ずっとなおらなかったのでもう ... 少し気になっ たんですが、みゆさんは後輩さんの事を想ってここで相談したんですか?

コンプレックスだらけ
2015年4月13日 ... 目はつけ睫毛やまつげエクステをしないと一重で目付きが悪いとよく言われます。 「機嫌 悪いの? ... 顔もでかく常に顔回りに髪の毛がある状態で結んでいましたが、結ばなくて いい長さに切りました。 ... 働くのも怖いなって思うようになってしまいました。 なにか改善 方法は ... 職種によっては髪形もメイクの仕方も違います。 メンテ ... そんな会社、もし 入ってもろくなことないですし、その面接のことは、もう気にしなくていいと思います。 働く こと ... ななさんが周りの目を気にして、無理に着ける必要はないですよ。

障害を理由に即日解雇になりました。
2015年5月24日 ... 障害のことを話したとたんにこうなったので、母も父も激怒し、現在は事務所と口論に なっている状態です。 前置きが ... 周りの目のことを考えると、どっちで働いても最悪の 結果が目に見えてしまい、怖いです。 ... 低賃金なのは仕方ないですよね。。。でも、会社 の制度によっては昇給があり、自分の頑張り次第では昇給されますよ。

理解できない保育園の先生
2015年9月7日 ... その時事務所には私しかいなく、電話が鳴りそのまま無視することもできず、要件わきき 処理をして迎えに行こうとしたその時、 ... 責任がないと思われたくないし、とても良くして くれている会社に少しの熱で仕事が飛ぶ様な事になってほしくないです。 ... して直ぐに 帰って娘を病院へ連れて帰り、電話をとれな事で会社で不利益を与えてしまった場合、 会社は子供がいるから仕方ないと許してもらえるんでしょうか? .... 配慮しない先生方と 周りの子がいけないんですから、君が悪く感じる必要は全くありませんよ。

死にたいです。
2013年12月11日 ... 世間も、女性びいきの考えですので、もうどうすることも出来ないと思っています。 相手 を殺して自分も死ぬ、 ... もし、あなたがその相手に暴力を振るったり、殺してしまったら、 あなたはその相手以上の悪人になってしまいますよ。 > 誰か助けて。

不倫の末の結婚
2016年3月8日 ... 行かないと判断された方は、社会正義とかモラルを重視して、貴方との縁が切れても 仕方が無い。 ...... しなかったのその問題で、同僚は会社をクビになってね上司は家族と 別居になったの当時は、二人とも周りから叩かれたよどちらかと言うと、?...



会社での周りの目が気になって仕方ない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板