いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 可愛くてコミュ障| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 可愛くてコミュ障
 

可愛くてコミュ障

日時: 2016/04/13 20:19 ( dion)
名前: あほ

陰口で「あの子可愛いよね」って言われたんですけど、
わざわざ陰口で嘘言わないだろうから、これってほんとのことですよね?

ずっと、陰で可愛いって言われる人に憧れてたんですけど
言ってくれたひとは、「でもあの子喋れないよね」とも言いました。
嫌そうに言っていたので、完全に嫌われてます。
しかも私コミュ障だから、その人たちのグループに話しかけられたとき、イメージを良くすることはできず、余計悪くしてしまいました。
もう、あの自分は自分でも気持ち悪いと思います。

もう、怖くって学校行きたくない……。
私は童顔だから、絶対なめられてる。いや、それ以上に授業中発表するときのコミュ障っぷりでなめられてると思いますが……。

もう、その後の授業では何回も涙を堪えていました。
でも 明日はそのグループ以外のもういっこのグループ(女子のグループは3つある)の子たちに声かけて、グループにいれてもらおう!!
と頑張ろう!って計画は立てたんですが、
その子たちにも、嫉まれたらどうしようって不安で辛くて……
こんな悩み初めてで、どうしたらいいかわかりません。
贅沢な悩みだけど、コミュ障の私には大きな障害です。
どうしたらこの嫌な感じ、なくなりますか…
クラスの皆が怖くて仕方ないです。
ただでさえ友達作りに本気で悩んでたのに……

イエローページ

Page: 1 |

比較
2014年7月30日 ... その同期ちゃんは可愛くていつも笑顔で笑いが絶えない女の子なんです。 私は明るく 振る舞うも同期ちゃんみたいに可愛くいることが中々合わないタイプで。 身長もあるし。 .... 個人的にはコミュ障な人は嫌いじゃないけども… メンテ. Re: 比較?...

醜形恐怖の症状等にあてはまる[続き]
2015年9月30日 ... 字は、書痙の症状などで上手くかけなくてきたなくなってしまっているし…。 悪循環? というか色んなことが ..... 可愛かったらいいのかよふざけんな もう苦しい。 学校内にいる .... 僕も口下手だし、コミュ障気味だから、 あんまり参考にならないかも?...



可愛くてコミュ障| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板