いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 親友が変わった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 親友が変わった
 

親友が変わった

日時: 2016/04/15 21:01 ( dion)
名前: nick

元々僕にはずっと一緒にいた親友(以降Aとする)がいました
気があっていつも遊んでいました。
しかし、最近Aが変わってしまいました。
僕が話に行っても女子の方ばっか言ってしまいます。僕の他の友達も、Aと話そうと思っても女子としか話してないと言っていました。元々は全然女子なんかと話さない人だったのにすごく残念です。もうAと話したくないくらいショックです。
向こうはどう思っているのか分からないですが、僕はどうしたらいいでしょう
正直話したくない、もう話さなきゃいいでしょうか、、

イエローページ

Page: 1 |

Re: 親友が変わった ( No.1 )
日時: 2016/04/15 21:22 (au-net)
名前: 門門

なぜA君が他の人と話すだけで批判されなきゃいないのでしょうか?

君はA君の人間関係の変化や社交性の成長を否定出来る程の人間なんですか?

何様なんでしょうか君は?

女の子とばかり話すのが気に入らないのではないでしょう?

A君が自分を優先してくれないのが悔しいのでしょう?

女の子と話せるA君が羨ましいのでしょう?妬ましいんでしょう?

正直気持ち悪いですよあなた

A君が変わりすぎたのではありません
あなたが成長していないのです
馬鹿な子どもなだけです

自分より前に立つ人を妬んで怨んで批判して
そんな人間なんですよあなたは
   メンテ
Re: 親友が変わった ( No.2 )
日時: 2016/04/15 21:24 (dion)
名前: nick

やっぱそうですよね
まぁもういいっす

   メンテ

Page: 1 |

親友が変わった
親友が変わった. 日時: 2014/12/16 12:36 (au-net); 名前: あやの: 親友とは小学校 からの付き合いです。 私は、22歳です。親友も同い年です。 親友の母親が交通事故で 亡くなりました。 飲酒運転での事故です。 相手は、私達と変わらない年で大学生みたい ?...

友達の態度が変わった
友達の態度が変わった. 日時: 2012/07/04 22:38 (docomo); 名前: みのり: 私を含め て3人のグループがいるんですが、最近2人がこそこそしたりして、私に対しての態度が 明らかに変わってしまいました。 いきなり態度変えられて、我慢しようと思ってるんです?...

変わった友達
変わった友達. 日時: 2014/08/12 22:30 (so-net); 名前: sssss: 私にはすごく変わって いる友達がいます。 友達とテーマパークに行く前日に、明日どこで待ち合わせをしよう かとメールしたら、ある振り込みをしたいからコンビニで○時に待ち合わせしようと返事が ?...

前と変わってしまった友達
前と変わってしまった友達. 日時: 2016/03/22 01:22 (scn-net); 名前: 有野: 私には高1 の頃に仲良くなった友達がいますその子は面白くて優しい子なんですが、3年になって から、あざとくなったというのかなんだか「え、今の言動ぶりっ子…?そんな性格だっけ?

元親友との事です。
2014年11月3日 ... 私には長年の付き合いだった親友がいます。 その親友といろいろあって関わるのを辞め てしまいました。 ... 仲直りしたい気持ちもあれば知人から聞いた話ですが、相手は私と 離れた事で外見も内面も変わってしまったと聞き、会いたくない?...

親友が…
親友が… 日時: 2016/04/05 13:30 (mesh); 名前: 絵麗奈: 長い文章ですが、是非最後 まで読んで下さい私は、小学六年生の絵麗奈です。 春休みの少し前までとても仲良し だった親友と喧嘩をしました。その理由は、通知表をもらったあと .... 親友が変わった.

親友と縁を切りたい
2014年9月12日 ... 私の実家に遊びに行きたいと言ってくれている大学で仲良くなった子達は断りたくない です。 そうすると、また親友文句いわれてしまうのは目に見えています。 その親友が いつからそんなに性格が変わったのかわかりません。 周りの友人にも嫌?...



親友が変わった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板