いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 部活どうしたら……| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 部活どうしたら……
 

部活どうしたら……

日時: 2016/04/15 21:21 ( dion)
名前: トーマス

私は、中学校までは文化部でした。
なので、体力もないし、運動もできません。

でも、運動をすることは好きなので、高校ではバスケ部に入ろうと思っています。

中学校で文化部だった人間が高校から体力もないのにバスケ部に入るのは無謀でしょうか?

オススメの筋トレ、体力トレーニング等ありましたら、教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 部活どうしたら…… ( No.1 )
日時: 2016/04/16 07:16 (softbank221016155129.bbtec.net)
名前: おだんご

私と全く同じ状況です
私にも是非教えてください!
   メンテ

Page: 1 |

どうしたらいいですか
どうしたらいいですか. 日時: 2014/07/16 16:51 (nagoya1); 名前: なな: 高1のダンス 部です。 私の学校のダンス部は1番厳しい部活らしくそれを知らずに軽い気持ちで入っ てしまいました。 もともと踊ることは好きでユニットも組んでいます。 部活動紹介のときに 「?...

部活やめたい
2013年3月16日 ... でもお姉ちゃんに部活楽しくない、と相談したら、最初はそういう感じで夏休みなって3年 引退したら落ち着くよといわれたので普通に .... 先輩は部活大好きな人ばっかだから ついていけないし、正直なところ県大会いけなくても別にどうでもいいよ。

部活が決められません
1 日前 ... 多分私は軽音の方がやりたいんですが知り合いいないしバンド組めるか心配ですどこに 入ってもたぶん極度の人見知りで上手く馴染めないと思いますすでにクラスでそうです・ ・・ だからなるべく部活は楽しみたいのですがどうしたらいいでしょう?...

どうしたらいいのか
どうしたらいいのか. 日時: 2015/12/29 19:47 (nttpc); 名前: はるか: 私は中学に入って 、運動系の部活に入部したのですが、部活の顧問などと噛み合わなくて、精神的に まいってしまい、今年秋から部活を休部しています。今では時間に余裕もでき、勉強など に?...

部活をやめたい
2012年8月23日 ... 情けない、そうやってみんなから逃げてたら社会人になっても生きていけへんぞ。」と 半ば怒りながら言ってきたんです。私は、「ハイ」としか言えませんでした。 もう、どう したらいいかわからないんです。 部活ってどうやって辞めるものですか?

どうしたらいいかわかりません
どうしたらいいかわかりません. 日時: 2014/02/24 12:00 (spmode); 名前: ふたば: 自分は生きてて何をすればいいのかどうすればいいのか今は何をすればいいのか私は 中学2年生です。部活にも所属していますが訳あって部活は行けてません。 幽霊部員 です?...

私は間違っているでしょうか?(部活の危機です)
2015年4月27日 ... 私はまだ部活2年目でしたが、一つ上の代が6人全員辞めてしまっていたため、強制的 に幹部をやらざる負えない状況でした。勿論、多少は .... こういった経験をしたことがなく 、正直どうしたら円満な解決に近づけるのかわかりません。 常に部活?...

部活顧問に嫌われてる
2015年7月22日 ... 友達2人で1年の部活オリエンテーション終わったすぐに入部届けだしました。 そのあと に10人くらい部活入ってきて、あとの人たちに仕事沢山教えるくせに私たちにはいつも やる仕事しか教えず、部員の .... もう、どうしたらいいか分かりません。



部活どうしたら……| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板