いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 退職する会社に。。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 退職する会社に。。
 

退職する会社に。。

日時: 2016/04/19 20:15 ( au-net)
名前: ぺいぺい

退職するので
職場の方に贈り物をしたいと思っています。

スタッフにはプチギフトでクッキーと
それぞれのスタッフのイニシャルが
かかれたハンカチ。

直属の上司と、
さらに上の上司の計4人、
何を送ればいいか悩んでいます。

女性2名35歳と39歳。
さらに上の上司は36歳と39歳です。

どういったものがベストですか?

有名スイーツを取り寄せして
それぞれ被らないようにとも
思っています。

イエローページ

Page: 1 |

( No.1 )
日時: 2016/04/19 20:29 (docomo)
名前:

それでエエんちゃう?
考えてもキリが無いで〜。
でもしかしや、ここ自殺防止掲示板なんやで知っとったか?
つまりは完全に板違いやな、投稿する前に確認してな〜。
   メンテ
Re: 退職する会社に。。 ( No.2 )
日時: 2016/04/19 20:34 (au-net)
名前: 海座頭

ハンカチって手切れ
=縁切りたい

って意味だから。


「お前らとはもう金輪際関わりたくないわ」
って伝えたいわけだ


   メンテ

Page: 1 |

退職日
2016年2月25日 ... いっそのことまだ治ってない事にして、このまま退職できないかなって思ってるんですが 、余計に状況悪くなると思いますか? 本当は最後まできちんと出勤するつもりだったので 、私物はまだ会社に残っています。このまま辞められるなら処分して?...

退職したいと伝えたが・・・
2015年5月9日 ... 今まだ退職するにしてもまた後日改めてお話するとの事で、確実に決まってはない状態 です。 ... また、折り込み広告の常連の顔ぶれとわかり、 警戒して 紹介会社に退職 したいことを伝えたところ、ぷっつりと連絡が途絶えてしまいまし?

退職を機に同僚たちに爆発したい!
2014年12月21日 ... 今月、四年ほど勤めた会社を退職予定です。 ... しかしやはり改善しないので何回か 警告することに怒ったKさんは退職していきました。 これで私の平和は保たれ ... その後 一年弱が経ったころ、上司(Sさん、34男性)が退職しました。 Sさんには?...

退職だめだといわれました
2012年7月23日 ... Re: 退職だめだといわれました ( No.1 ). 日時: 2012/07/23 12:58 (wind); 名前: かゆ がも: 強行突破されては? 職業には選択の自由があるはずです。 会社はあなたが残る ことを強制できないのですよ。 しかし、企業によっては辞職する何ヶ月?...

[至急]退職届の書き方
[至急]退職届の書き方. 日時: 2013/04/08 01:54 (prin); 名前: るい: 現在は有給消化 中で退職届は後で出してと言われ会社から退職届の書式貰ったのですが退職する日 以外にも記入する月日があるんですがこれは提出日を書けば良いのでしょうか .

退職後の給料請求 損害賠償
2013年3月13日 ... 2年勤めた会社を本日付で辞める旨の退職届を会社に置いて翌日から欠勤しました。 ... しかし、会社側も資格をとって貢献してほしがために、資格費用を出してくれたの ですから、資格費用や契約違反にする損害賠償を起こす可能性が?...

自然退職…
2016年3月14日 ... 疾病手当て金の書類を今病院に提出再来週に書ける見たいです再来週となると会社は 辞めています退職後に書類を出しても書いて貰え ... 最後、退職するとき、 良い子ぶって 「ありがとうございました」ってただ奴に頭を下げるもの癪にさわる。

会社の辞め方について
2010年12月21日 ... 責任の押し付けやセクハラを解決したいのではなくて会社そのものを辞めたいのですね 。 問題を解決して ... 会社を辞める以外の方法をとるつもりはないの? 就職難の ... どうしても嫌なら、退職願を郵送するという最後の手段はあるけれどね。



退職する会社に。。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板