いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もう死にたい…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > もう死にたい…
 

もう死にたい…

日時: 2016/04/21 18:27 ( au-net)
名前: ルミ

あたしは中一の時、同じ委員会の男子に
レイプ(?)のようなことをされました。

委員会の仕事があったので図書室で二人きりで
仕事をやっていたのですが急に
「ここ、二人しかいないね」などと言い始め、
最初は太ももをさわる程度だったのですが
胸やお尻も触られました。
二年経ち、今更?という問題なのですが
「あのときのこと、話盛って広めるよ?」と
脅迫してきました。

どうすればいいですか?

荒らし、悪口はやめてくだい。お願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう死にたい… ( No.1 )
日時: 2016/04/21 18:50 (au-net)
名前: Y

勇気を出して、その男、雑魚なのはわかった。安心しなよ。まず先生に言うべきだ。女の先生にね。そしてお母さんにそのことを言います。同じ女の人だから男よりも話やすいと思うし。君は悪くないよ。言われたって大丈夫。胸を張りなよ。君が苦しい思いをしてることなんて人間顔を見ればわかるよ。だから先手をうつべきだよ。だから今日お母さんに相談して次の日先生に相談しなよ。これをやればいまの状況を変えられるよ。そして生きろその男を打ち負かせ!ファイト!
   メンテ
Re: もう死にたい… ( No.2 )
日時: 2016/04/21 18:59 (au-net)
名前: ルミ

でも、口にするのって難しくて
前から言おうって思ってたんですけど
その人に口止めされてて…

先生に言ったからやり返す
とかあったら怖いし…
   メンテ
Re: もう死にたい… ( No.3 )
日時: 2016/04/21 19:07 (mesh)
名前: 匿名 

最後までされていないで良かったです。
触られるだけで済んだんだから、まだ良かったですよ。。
性的なことは、結婚をする相手とするべきことです。子供ができる行為ですからね。。思春期の男の子は、頭の中は性的なことで一杯で、興味本位で動いたのかもしれないけど、
女の子は気を抜いて自分を安売りをしたらだめですよ。女性は自分の体を守ることが義務です。ぼ〜っとしてたらだめなんですよ。自分の体を守れるように、賢くなりましょう。
すきでもない他の男性に触られていいことじゃないですよね。
今後その男子には近づかないほうがいいです。
   メンテ
Re: もう死にたい… ( No.4 )
日時: 2016/04/21 19:08 (spmode)
名前: Y

セクハラじゃねーか!!
親に言え

抱え込むな

   メンテ
Re: もう死にたい… ( No.5 )
日時: 2016/04/21 19:10 (au-net)
名前: ルミ

匿名さん、ありがとうございます。

私、今中学三年生で修学旅行、あるじゃないですか。
それで偶然同じ班になってしまって…
離れようにも離れられないんです。
   メンテ
Re: もう死にたい… ( No.6 )
日時: 2016/04/21 19:12 (au-net)
名前: ルミ

Yさん、ありがとうございます。

親に言っても意味がないです。私の家、母子家庭で
母も私を産んで後悔してるような人です。
私のことなどどうでもいいと思います。
   メンテ
Re: もう死にたい… ( No.7 )
日時: 2016/04/21 19:22 (mesh)
名前: 匿名 

生きてたら男の人に付きまとわれることもあります。
魅力的な女の子ほどその傾向は強いと思います。

でも自分の体を守るために、女性は賢くならないといけないです。
その賢いっていうのは、お勉強ができるとかそういうことというよりも、女性として賢くなるということです。

すきでもない男性に、自分の体を好き勝手されるってことは避けなければなりません。

たとえばしつこく言い寄ってくる好きでもない男性がいたら、相手から恨まれないように、さらっと笑顔でかわす能力なども必要です。
ある程度
要領が良くなるっていうことは大切ですよ。

よく女子力がどうとか言われてますけど、こういうことが上手にできる人が、
女子力が高い人なんじゃ?なんて思います。

本当に好きな人ができたときに後悔しないように、賢く立ち回れる人になってくださいね。

   メンテ
Re: もう死にたい… ( No.8 )
日時: 2016/04/21 19:51 (au-net)
名前: ルミ

匿名さん、ありがとうございます。

そうですね、まだまだ自分は幼いし
一人の女として見られてないと思ってたんですけど…
そんなことはないんですね…
もっと賢くなれるように、たくさんのことを
学びたいと思います。ありがとうございます
   メンテ
Re: もう死にたい… ( No.9 )
日時: 2016/04/21 20:33 (eonet)
名前: Y

勝手に俺のネーム使うなよ。雑魚、スレ主さん2こ目のコメント俺が書いたのと違う。
抱え込むなとかじゃないよ偽物バレバレ俺が書いたのauのケータイだから偽物は帰れ!
   メンテ
Re: もう死にたい… ( No.10 )
日時: 2016/04/22 07:45 (au-net)
名前: ルミ

あっほんとですね…

ありがとうございます。
   メンテ
Re: もう死にたい… ( No.11 )
日時: 2016/04/25 22:16 (au-net)
名前:

友達になりたいです
   メンテ

Page: 1 |

もう、死にたい
もう、死にたい. 日時: 2016/04/19 00:06 (t-com); 名前: るる: 高三女子です。 親友と 喧嘩別れしたあと、 親友に自分の悪口を言いふらされ、 色んな人が敵になってしまい ました。 わたしは、臆病なので、言い返せなくて黙ってます。 でも、あからさまな 嫌がらせも?...

学校も家も嫌だ もう死にたい 同じ人おいで
学校も家も嫌だ もう死にたい 同じ人おいで. 日時: 2016/03/21 00:37 (ocn); 名前: ナナ: もう死にたい。学校も家も居場所がない。 いっそのこと、死ねばラクになれるかな ? 4月から高2になる、ろくに価値もない女子高生です。 友達に裏切られからのいじめ られ、?...

地球にうんざり…もう死にたい
地球にうんざり…もう死にたい. 日時: 2016/02/17 21:07 (eonet); 名前: あんこもち: 私 の事を皆必要としてない気がする。なんか声かけてもこっちを見向きもしない。それで 都合がいいときは話してくる。ただの都合がいいやつ。父だって私が幼稚園の時に離婚 ?...

もう死にたい。どう考えてもおかしい。
もう死にたい。どう考えてもおかしい。 日時: 2015/01/26 07:42 (au-net); 名前: 匿名: もう死にたいです。 いじめられた側は人生を台無しにされるようなものなのに、どうして 前向きになんかなれるのでしょうか。 私はいじめにあわなければ、高校を辞めるはめに は?...

もう死にたいです
もう死にたいです. 日時: 2015/06/07 22:55 (ucom); 名前: yasutaka: 何をやっても うまくいかない。 人付き合いもうまくいかない。 パソコンは壊れる。 ラジオは録れない。 なぜこんなに苦しめるんだ。 もう死んだほうが良いのか。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

もう死にたい。
もう死にたい。 日時: 2015/10/21 13:07 (janis); 名前: りんご: 精神疾患を持つ18歳の 高校生です。 学校は私のことを全力でサポートしてくれます。 今日はテストでした。 私は 全部受けることができず、途中で帰ってしまいました。 こんなにサポートしてもらってる?...

もう死にたいです。
もう死にたいです。 日時: 2012/05/07 13:52 (ucom); 名前: yossad: 私は現在税理士 試験に向けて頑張っていますが、この前の試験で最下位になってしまいました。 私は 恐らく今年も税理士試験受からない事が確定したも同然だし私は学習能力の無いただ の?...

人生糞だからもう死にたい
2014年4月1日 ... Re: 人生糞だからもう死にたい ( No.5 ). 日時: 2014/04/02 09:11 (spmode); 名前: 匿名: 冷静になってる時にどうしても死ねないから感情が高ぶった時に勢いで死ねるよう に洗剤用意してたら死ねる気がしますそう、死ぬのが怖いから



もう死にたい…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板