いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分は友達についていけてるのか心配| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 自分は友達についていけてるのか心配
 

自分は友達についていけてるのか心配

日時: 2016/04/22 01:03 ( ocn)
名前: cherry

私は高校で仲良くなった友達がいます。
その子はおしゃれで美人でなんであたしと仲良くなったのか不思議なくらいです。でもいつも一緒にいてくれたり、お弁当食べたり、写真撮ったりして自分ではとても仲良しだと思いますw
その友達なんですが、TwitterをしておりAちゃんという子とよく絡んでいます。
私はTwitterはしていません…
友達とLINEでグループではよく喋りますが、個人ではぼちぼちです…
また、あたしには以前は部活は入らないと言っていたのに、そのAちゃんと部活に入ると決めたとTwitterで言ってました。
私は知らなかったし、なんかTwitterもやってないし私は友達にちゃんとついていけてるのか不安でしかたないです。
このモヤモヤはどうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分は友達についていけてるのか心配 ( No.1 )
日時: 2016/04/23 13:56 (ocn)
名前: あーさ

そのお友達とご飯を食べたりいつも仲良くしているならそれで十分だと思いますよ。
お友達にはお友達の人生や付き合い、選択があります。これは主様を蔑ろにしているのではないのです。
お友達がほかの子と仲良くしたり、別の知らないところで交流をしているのをみて不安になってしまったんでしょうね。でも、それは素敵なことではありませんか?  

もしお友達がそのAさんという方とあなたの悪口を言っていたら大問題ですが、そうでないなら主様とお友達の一緒にいる時間を大切にされたらいいと思いますよ。
   メンテ
Re: 自分は友達についていけてるのか心配 ( No.2 )
日時: 2016/04/28 22:17 (ocn)
名前: cherry

ありがとうございました。
   メンテ

Page: 1 |

どう思われてるか心配
2015年4月1日 ... 性格は、消極的な方でイケてる男の子と女の子には、素で話せません。地味な感じの 女の子 ... 性格についての詳細ないし。笑 積極的、消極 ... 人によって話す感じが違う ので不快に思われていないか心配なんです。 メンテ ... どうしてもその子が自分に対して どう思ってるか知りたいなら自分の仲良い友達だったり、 その子と同じ?...

霊感と心の苦しみ
2015年5月3日 ... 体調もまだ回復されてないのですか 心配です 今日はこどもの日ですし、思いきって甘え てみては? ... それがなくなったら私はどうやって生きればいいのかわからなくなる… ..... いまいろいろ自分自身や、家族や、友達や、学校や、世の中や、人生について考えて いる事、そのことは何一つ、無駄に ..... 家族さんは、家では笑ってるし、学校にも、塾にも いけてるし、ゲームとかして好きな事もしてるし、寝れてない事も知ら?...



自分は友達についていけてるのか心配| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板