いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ バイトのとある悩み| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > バイトのとある悩み
 

バイトのとある悩み

日時: 2016/04/22 23:16 ( au-net)
名前: K

こんばんは
私はとある接客のバイトをしてます。
今は少し慣れてきて職場環境も良く、まだまだ続けていきたいと思っています。

そこまでは良いのですが私は腋臭です。
自転車通勤しているので(30分ちょい)夏になると汗を凄くかきます。
しかも全身も、多汗症なので一般的な量より少し多いのです。
前は裏方のバイトをしていたので、なんとかなりました。
でも接客のバイトをしてお客様に不快な思いをさせてしまうのではないかと思います。
そして職場の方にも迷惑になり臭い子、という印象になるのを心配しています。

そこで悩みなのですが、せっかくの気に入っているバイトをやめて裏方のバイトを再び探すか、二ヶ月だけ休みという形にしていただくか、もうひとつ選択肢として近くで一人暮らしをするか(親は反対するかも)で悩んでいます。そんなことで引っ越し?と思うかもしれませんが週4ほど出勤で汗が異常なので真剣に意見をお聞きしたいです。

文章が読みにくかったらごめんなさい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: バイトのとある悩み ( No.1 )
日時: 2016/04/23 08:52 (panda-world)
名前: ミラーバーン

病院に行きましょう!

あなたには酷い言葉に聞こえるでしょうが、ワキガは自分が思う以上に迷惑をかけてしまいます。
文面からするとまだまだ深刻に考えていないようですが、早く真剣に治療を始めた方がいいと思います。


   メンテ
Re: バイトのとある悩み ( No.2 )
日時: 2016/04/23 09:58 (ocn)
名前:

ワキガと口臭は人間関係に支障をきたすので重要です。

あなたは改善しようとして救いがあります。
まず脇毛は完全にカットしてしまいましょ
う。

そして楽天でミョウバン石鹸とスプレーを買いましょう。

劇的な効果があります。


   メンテ
Re: バイトのとある悩み ( No.3 )
日時: 2016/04/23 12:25 (au-net)
名前: K

意見ありがとうございます

今のところ腋臭の事ばかり考えてくださってますが、汗は全身にかいているので、そういうことも考えて辞めようか考えてるので、もう少し意見がほしいです

今のところ辞めない方がいい、という感じですかね

ミョウバン石鹸とスプレー、試したいと思います
   メンテ

Page: 1 |

バイトについて
バイトについて. 日時: 2016/03/16 22:16 (au-net); 名前: ユキナ: 最近、バイトを辞め ました。 初めてのバイトで、 新しく開店 ... 匿名フォームである性質上、HNや連絡先等を いただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス?...

恋人ほしい!出会いのあるバイト教えて!
恋人ほしい!出会いのあるバイト教えて! 日時: 2013/10/09 03:28 (ocn); 名前: まほ: バイトで初心者でもいけそうで、恋人もできやすいバイトを教えてください! しかし今まで 部活やバイトで、肉食女子?男にかまってもらいたい女?がいたら確実に嫌がらせ?...

アルバイトが辛い
2016年2月20日 ... 最近ファストフード店でアルバイトを始めたのですが、職場の雰囲気や店員さんの態度 があまりにも悪すぎて辞めてしまいたいです。 アルバイトをするのは初めてで、分から ないことだらけなので分からない事があるとその都度周りの人に聞いて?...

居酒屋アルバイト
居酒屋アルバイト. 日時: 2015/11/25 01:23 (au-net); 名前: ななっこ: 居酒屋で アルバイトしている大学生です。 ある居酒屋でアルバイトしています。 1番長く勤めて いるため、アルバイトリーダーのようなものをやっています。 ホールを担当しているんです が、?...

バイト、契約が違う、どうしよう?
2015年8月31日 ... 悩み相談掲示板 > バイト、契約が違う、どうしよう? ... それも、たかが学生のバイト なんて。 けど、そんなのはじめて聞きました。 そういうのは、 ... なのか分かりませんが 嘘で誤魔化すとすれば他のバイトが入ってあるなどでどうでしょうか?

バイトの事
2015年2月7日 ... Re: バイトの事 ( No.1 ). 日時: 2015/02/07 20:13 (zaq); 名前: ポム: 警備員受けても 落とされます。家の親もどうして警備員の正社員落ちるのおかしいといってます。バイト でもいいのでおすすめある?バイト工場以外初めてです。空白期間の?...

アルバイト
2015年8月6日 ... 料理運んでないし、ドリンク運んでないしどうなってドリンクお願いしますなのかわかん ねぇんだよ!'って怒られたり、このバイト向いてないなぁって自分が情けなく思いながら 働いてて、バイトがある日は、優通になりながら、行ってます。

バイト先の店長
2014年6月19日 ... Re: バイト先の店長 ( No.1 ). 日時: 2014/06/19 00:44 (ocn); 名前: 1234: 店長ムカ つくね??? もう言い返しちゃいなよ 店長からの出勤要請であるにもかかわらず、その ような言い方をされるなら今日は帰ります、この件は本社に報告させて?...



バイトのとある悩み| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板