いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 頭悪い馬鹿人間。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 頭悪い馬鹿人間。
 

頭悪い馬鹿人間。

日時: 2016/04/25 11:21 ( au-net)
名前: プロ

慶應大中退(関東に馴染めない、大学についていくのが辛い)、地元関西に戻り近畿大卒業、神戸常盤卒。
看護師として勤務し、その後は官公庁の非常勤梯子してます。
頭が悪いと弟とずっと比べられてきました。
弟は京大卒、そのまま研究所。
馬鹿は生きる価値ないですか?
何やっても親に馬鹿にされてきたのが頭から離れません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 頭悪い馬鹿人間。 ( No.1 )
日時: 2016/04/25 11:40 (home)
名前: 匿名

はぁ~~~~?学歴自慢?慶応大中退、近畿大卒業、神戸常盤大卒で看護師で官公庁とか頭悪いとかさ!!一般の人から見たら恵まれた環境で有名大学を卒業して何が不満何だよとしか受け止められないよ(怒)底辺と思っている人間を馬鹿にしているのかと思うわ!!これだから頭良い人は腹が立つわ!!考えその物の価値観の問題!!親からして!!良い大学出ても人間的に問題在ると思う!!
   メンテ
Re: 頭悪い馬鹿人間。 ( No.2 )
日時: 2016/04/25 11:51 (au-net)
名前: 匿名

No.1の人嫉妬しすぎ(笑)
   メンテ
Re: 頭悪い馬鹿人間。 ( No.3 )
日時: 2016/04/25 17:22 (spmode)
名前: ダムキム

人間の強みなんて頭だけじゃないでしょ!

確かに頭いい奴が近くにいると比べられる周りから見下されるよ!

けど人生って所詮は、経験が無けりゃ頭のいいだけで終わるよ!

頭がいい経験も多く積んでいるこれが人より優れているんじゃないかなって思うよ!
   メンテ
Re: 頭悪い馬鹿人間。 ( No.4 )
日時: 2016/04/25 17:39 (mie1)
名前: 七夜

プロさんは、今のご自分に不満ですか?
   メンテ
Re: 頭悪い馬鹿人間。 ( No.5 )
日時: 2016/04/26 20:01 (ap)
名前:

それはかわいそうです 弟のせいでじぶんをひていされるようなことは ひどいですね 
   メンテ
Re: 頭悪い馬鹿人間。 ( No.6 )
日時: 2016/04/26 20:08 (ap)
名前:

でも弟さんより何か優れてることを努力されると。 まだ子供なのでいい回答できなくですいません スレ主様は 自分の夢や幸せ目標を達成することで価値観を育てることができると信じてます 
   メンテ

Page: 1 |

バカは馬鹿にされて当然なのか?
2013年10月12日 ... 長くなりましたが馬鹿な人間は馬鹿にされて当然なのですか。 言われたら勉強して 見返すくらいでないとダメなのですか。 正直、その方とは一緒にいたくないし話したくも ないのですが離れてもおかしくないですか。 そして、馬鹿にする人の心理っ?...

バカな選択
2015年1月25日 ... 死んだあとに周りの人間が後悔してくれると妄想してるんだよ。 ... Yさんは随分とそういう 自殺願望や悩みを抱えている人たちをばかにしているのですね。 そのよう ... 馬鹿か どうかは知らんが、こんな胸糞悪い書き込みをする必要があるのかな。

頭が悪い自分....
2016年3月26日 ... しかも、私は自分が頭が悪いという自覚があまりないのです。 ... 人から馬鹿にされるの が嫌いなくせに、頭の悪さが見透かされるのか、いっつも人から馬鹿にされて、正直自殺 を考えている ... 皆さんは、こんな僕を悪い人間だと思いますか?

毎日が辛い
2015年10月17日 ... 今までに「お前頭おかしいんじゃないの」「お前さ、頭悪いの? ... にそういった 頭の おかしいやつは多いです調理系の仕事をする人間はバカばっかりなので説明能力が0 の人間が多いです説明が足りてないから部下が理解できないのですがその?...

馬鹿以上に馬鹿なんです…
2014年3月28日 ... たし算もままならない、ただの馬鹿になってしまいました… ... そんなに馬鹿な人間 初めて見たわw死んだ方がいいんじゃねw」とか「可愛くねー女だな。 ... それに、賢くて 性格悪い人より、バカでも素直だったり優しい人の方が、全然いいじゃん。

家族に馬鹿にされてきた。それを見返してやりたい。
2015年4月7日 ... 私だって、『馬鹿馬鹿』言われてるけどクラスで成績は真ん中の方だし先生には ものすごく好かれています。 でも、家族は認めてくれ .... バイトくらいちゃんとしたの やりたいと思ってもどうせ今までの経験上人間関係で上手くいかなそうな気しかしない。 ... 見た目も良くない、コンプレックスも多いし、若いのに薄毛だしモテないし頭悪いし童 ていだからバカにされて嘗められて見下される要素しかない。 .... でもだからって、?...

障害者をバカにする人
2014年5月29日 ... 学校には軽度の知的障害者などはクラスのお荷物ですよ普段から迷惑ばかりかけてる のだから、馬鹿にされるくらい我慢しろや .... 私はあなたの様に都合の悪い物を聞き入れ ず、その癖言いたい事を言うだけな人間は醜いと思っております。

人生が辛い…何もかも嫌だ
2014年7月8日 ... バイトくらいちゃんとしたのやりたいと思ってもどうせ今までの経験上人間関係で上手く いかなそうな気しかしない。 ... 見た目も良くない、コンプレックスも多いし、若いのに薄毛 だしモテないし頭悪いし童ていだからバカにされて嘗められて見下さ?...



頭悪い馬鹿人間。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板