いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 寂しくなるのはなぜ?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 寂しくなるのはなぜ?
 

寂しくなるのはなぜ?

日時: 2016/04/25 19:52 ( au-net)
名前: ヒデ

突然寂しくなります。それがすごく嫌。どうする事も出来ず。どうしたら良いの?なぜ突然寂しくなるのかな?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 寂しくなるのはなぜ? ( No.1 )
日時: 2016/04/25 21:44 (asahi-net)
名前: 暗里

寂しくなるのは例えばどう言う時?
   メンテ
Re: 寂しくなるのはなぜ? ( No.2 )
日時: 2016/04/25 22:01 (au-net)
名前: ヒデ

起きる前、音楽を聴いた後など寂しくなる事のない時に突然寂しくなる。
   メンテ
Re: 寂しくなるのはなぜ? ( No.3 )
日時: 2016/04/25 23:08 (dion)
名前:





これは私の予想ですが
きっと感受性がとても
豊かなんだと思います。

人が普段あまり感じていないことが
とても敏感に無自覚のうちに感じて
いるんだと思います。

なのでご自身でも自覚が無しに
寂しいとか、虚無感として心に
出ているんだと思います。
   メンテ

Page: 1 |

寂しくてつらい
寂しくてつらい. 日時: 2015/10/25 17:58 (dion); 名前: くろ助: 大学生、理系です。 なぜ かとても寂しくつらいです。 どうしたらこのつらさを消せるでしょうか? 時々訳もなく寂しく なることがあります。 そういう時にどう対処したら良いのでしょうか? 今回は大学で行?...

なんでか、悲しくなる...
なんでか、悲しくなる... 日時: 2015/06/22 02:58 (openmobile); 名前: あー: 寂しいです 、なんでなのかは自分でも、はっきりしていません。 泣いてしまうほど、寂しいです... この 気持ちは寂しさなのかな... よく分かりません、なのに悲しくなってしまいます。 一日、一?...

理由が何かさえも
2016年4月9日 ... 無性に寂しいような悲しいような気持ちが湧いてきます。 優しくしてもらってるし幸せな はずなのに、どうしてかじんわりと寂しさがこみ上げてきます。 理由が何 ... 私も恋人と いる時、そういう気持ちになるときがたまにありますよ。自分の感情を?...

何故頑張れるの?
2015年7月23日 ... 悩み相談掲示板 > 何故頑張れるの? ... 今しか出来ない事を探すのが正解を見付け やすくなる。 迷うのは良いこと。 ... 彼氏もはたらかないのでなぜか養ってるしむかつく ので別居でも寂しくて捨てれない親ともきょうだいともなか悪いたよれない

寂しい。私は生きてる価値ない。もう嫌だ。
寂しい。私は生きてる価値ない。もう嫌だ。 日時: 2016/02/11 13:30 (au-net); 名前: あ : 学校も家族も私を見捨てて、頼れる人なんて一人もいなくて、自分は出来損ないダメ 人間。 .... それは本当に本当に死ぬ理由になるか? ... なぜかって進もうとしてないから 。

なぜかすごく悲しい
2013年3月17日 ... 悩み相談掲示板 > なぜかすごく悲しい ... 不倫したり援交したり、警察にお世話になる ようなこともしてきました。 高校1年で足を洗い、まともに生きているつもり ... それで寂しく て何も考えたくなくてまた援交してしまいました。 今までのツケが回っ?...

寂しい(長文すみません)
2014年3月17日 ... 悩み相談掲示板 > 寂しい(長文すみません) ... をつぶすと言ってきました私はそう思わ せる程のことをしたとは思えなかったし彼女たちにも悪いところがあったと思ったので なぜ私がつぶすとまで言われなくて ... 今はなんだかひとりぼっちな気がしてすごく寂しい です ... コメントありがとうございますそうですよね、勉強して少しでもいい生活ができれば 見返すことになるかもしれませんあれ以来彼女たちとは関わっていません?...



寂しくなるのはなぜ?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板