いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ むかつく| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > むかつく
 

むかつく

日時: 2016/04/25 22:56 ( au-net)
名前: 匿名

彼氏の母親を返したように態度を変わりました。

私が何をやってもやってもらって当然みたいな

顔をされてお礼のひとつも言えないみたい。

こいう人って何を考えているのか意味不明。

自分の思っているようにいかないから私に八つ当

あたり?みっともない。いい年をして。
 
あんたはっきり言ってお荷物だし。笑

イエローページ

Page: 1 |

Re: むかつく ( No.1 )
日時: 2016/04/25 23:11 (dion)
名前: ツッコミ役

彼氏の母親への不満かな?
ならもう主から冷たく当たってやれば?
どうせ口ばっかりなオバサンなんだろう
   メンテ
Re: むかつく ( No.2 )
日時: 2016/04/25 23:58 (home)
名前: 匿名

母親の彼氏に腹を立てて要ると言う事は父親は居ないと言う事かしら?手のひら返した様に態度を変えた!と言うことか!!母親は何も言わない?言う訳無いか!!その彼氏に嫌われたくないから!!母親が女になったら厄介なんだよね!!そういう時はひたすら無視を決める。私は貴方の彼女でも家政婦でも在りません。とはっきり言いましょう。
   メンテ
Re: むかつく ( No.3 )
日時: 2016/04/26 01:38 (au-net)
名前: 餅月

穏便に解決させたいなら、あなたの旦那さんからハッキリガツンと言ってやることですけどね。あなたがガツンと言ってしまうと関係が悪化してよりギスギスするでしょう。嫁姑問題はいつの時代も大変ですね。

ただ間違いなくこのままいけば先に死ぬのは姑ですし、あなたが絶対にやらなくてはならないという訳でもないでしょう。姑がキャンキャン吠えられるうちは「それだけ元気なら何だって一人でできるだろう」と頼まれごとを全てお断りしてしまうのも一つの手ですよ。その際には別居していることが前提ですが。

あとは子供の前で「感謝の気持ちくらいはきちんと言えるような大人になろうね、言えないのは恥ずかしいからねー」なんて嫌味言ってやるのもいいかもしれませんね。ささやかな仕返しが出来ると気分も幾分か違うと思います。ファイトです。
   メンテ

Page: 1 |

姉がむかつく!
姉がむかつく! 日時: 2014/11/10 19:37 (openmobile); 名前: 匿名: あたしには姉 がいます。 姉は高校2年であたしは中学3年です。 姉が大嫌いです。 なぜかというと、 性格です。 すごく大雑把で適当なんです。 そして、あほというかばかというかそんなん なん?...

隣人がクソむかつく
隣人がクソむかつく. 日時: 2016/04/06 11:36 (scn-net); 名前: あい: お隣さんが うるさくて仕方ないです まだ幼稚園に行ってない(今年から入園するのかな?)くらいの 女の子に母親が毎日毎日怒鳴り散らして怒ってるんです 車から降りない時も「早く降りろ よぉ?...

むかつく女友達
むかつく女友達. 日時: 2015/12/20 19:40 (dion); 名前: 匿名: なんだかモヤモヤ…。 聞いてください(>_<) 26才女性です。 高校の友達がイヤです…。 高校の時から嫌いだっ たのですが、 なぜか離れられずいつも一緒にいました。。 ちょっと気分のムラがある?...

むかつく後輩
むかつく後輩. 日時: 2014/12/03 23:43 (spmode); 名前: さぁや: 私は、30歳のOLして いる者です。 大学を卒業してから、ずっと働いています。 結婚しています。 最近、私より 年下の後輩が、 中途入社で入ってきたのですが私にわざと聞こえるようなところで嫌な ?...

会社の同僚がむかつく
会社の同僚がむかつく. 日時: 2016/04/15 09:29 (au-net); 名前: あき: 私は去年の春 から派遣で働いてます 29歳の独身です。 そこの同僚がむかつきます。 彼女は25歳で、 結婚していて現在妊娠中です。 幸せオーラに包まれていてむかつきます。 勤めている?...

すごくむかつく
すごくむかつく. 日時: 2012/10/30 16:05 (dion); 名前: あざらし: 最近、姉がすごく うざいです。 姉は、最近自慢話(?)ばかりしてきます。文化祭の打ち上げの話とか、 好きな人がどうのこうのとかすんごいうざいです。打ち上げが楽しかったのはいいけど、 話し?...

むかつくーー。
むかつくーー。 日時: 2015/02/01 19:07 (spmode); 名前: 沙也加: 最近結婚した者 です。 たまにーの旦那の実家に帰ることがあるんですが旦那兄の嫁さんが、むかつき ます。 顔は中の上。年齢は私より4つ上。 何かとぶりぶりしていて嫌いやし、むかつく。

むかつくーーーーー!!!
むかつくーーーーー!!! 日時: 2014/04/14 15:52 (e-mobile); 名前: くるみ: 私は 中学生2年生です。最近やたら男子に絡まれます。やめてとかしつこいって言っても離れ ません先生に相談してもあなたの事が好きなんじゃない?と言われて解決しません。



むかつく| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板