いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 日本の女性 痩せすぎ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 日本の女性 痩せすぎ
 

日本の女性 痩せすぎ

日時: 2016/04/26 17:15 ( softbank126203138102.bbtec.net)
名前: n

日本の女性って痩せすぎな人多すぎない?何となく不健康
女性は肉付きがいいほうが
健康的ですよ
それに ぽっちゃりしてるほうが
生理痛や出産時の痛みも少ないらしいよ

イエローページ

Page: 1 |

Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.1 )
日時: 2016/04/26 17:26 (jcomnet)
名前: 餅月

最近はぽっちゃりが可愛いみたいな風潮になってきてもいますが、やはり綺麗なモデルや可愛いアイドルは体型的にもほっそりした方が殆どなのも事実。一部では未だにぽっちゃりなんて甘え、結局はデブと言われるほどです。なるべく痩せて綺麗でいたいと思うのは日本女性のサガなのでしょう。

そもそも女性は健康的ではなく綺麗なスタイルを目指していますし、出産だとかよりも今の自分をいかに磨けるかが大事なのだと思います。まぁ私としては何を目指そうが個人の自由なのでそこまで口を出すことでもないのではと思いますが。
   メンテ
Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.2 )
日時: 2016/04/26 18:05 (spmode)
名前:

女性の体は本来はぽっちゃり、丸みを
帯びていたほうがチャーミングで
セクシーなのですよ。
痩せてる女性は肉がないから
体が柔らかくなく、女性らしさを
感じさせません。
どうしてそれに気づかないんだろう。
それに女性は何だかんだ出産するのが
仕事です。痩せてる女性は、色んな
意味で女性らしくない。
海外では、胸が大きくてお尻も大きい、
メリハリのある女性が色気があり
魅力的とされているのに・・。

   メンテ
Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.3 )
日時: 2016/04/26 19:24 (spmode)
名前:

まぁ、日本人はスタイル悪い
から日本の女性は特に酷い。
男もだけどな。
仕方ないね・・・・。

   メンテ
Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.4 )
日時: 2016/04/26 19:50 (spmode)
名前: 匿名

何も体型だけが女性の魅力じゃない。
大切なのは内面。そりゃ、外見も気になるが、いくらスタイル抜群でも性格最悪なら魅力ゼロ!女として見れない。

   メンテ
Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.5 )
日時: 2016/04/26 19:57 (mesh)
名前: 匿名 

同性から見ても、一般的に女性はダイエットを熱心にやりすぎる傾向があると思います。
個人的には、その感覚が昔からいまいち理解できません。

細い=美しいという考えは、刷り込みでしかないように思うんですよね。
同様に、顔が小さい=美しいという考えも、昔から理解できません。

ファッションは細い体の方が、着こなしがしやすいのは事実なんですが、
ある程度お肉があって、丸みがあるほうが、女性らしさが出て美しいと思います。
だからって太目がいいといってるわけじゃなくて、何でもバランスが必要ですが。

ダイエットのやりすぎで、生理がとまってしまったという話を聞くと、同性ながら、何でそこまで?という気分になります。

モデル体系も女性の自己満足でしかなくて、
男性から見ても、やわらかさがなくて、ぎすぎすしていて魅力に欠けるのではと思います。





   メンテ
Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.6 )
日時: 2016/04/26 21:03 (spmode)
名前: MONO

「男子はぽっちゃりが好き」っていうのは痩せてる女子が痩せてない女子を痩せないようにさせるデマかと思ってたけど本当にそんな風潮があるんだな
たぶん男子がいうぽっちゃりと女子がいうぽっちゃりは違うと思う。どう違うかは言わないけど。
   メンテ
Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.7 )
日時: 2016/04/26 21:08 (spmode)
名前:         ・

平均が158しかないのに53もあるや。
一体何処で体重稼いでんのか疑問や
   メンテ
Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.8 )
日時: 2016/04/26 21:10 (t-com)
名前: よっぴー

そうなのでしょうか?
俺なんか街を歩いてるとポッチャリ多くていやになってくる
   メンテ
Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.9 )
日時: 2016/04/27 08:19 (spmode)
名前:

日本の少子化は日本女性の痩せすぎ
も原因かと、
確かに体型も個性だし生まれつき
細い人もいるんだけどさ
生殖行為したがらない、子供産みたがらないとか、女の本能から外れてると
個人的に思うのね


   メンテ
Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.10 )
日時: 2016/04/27 11:28 (home)
名前: 匿名

日本の!女性に限らず世界的にも過度なダイエットや痩せすぎな女性に警鐘ならしています。一般の女性が芸能人やモデルさんを参考に色々な事を試して要るけれどあの人たちは『プロ』!!見られて撮られるのが仕事だからプロ意識でスタイルを維持しているがでは一般の人が真似をし続ける事出来ますか?時間もお金も掛かるし!!毎日エステに通える?そうでは無くて外見をどんなに磨いても要は中身が教養なければ意味が無いのでは?痩せる事に集中してもね・・・因みに世の男性が言う『ポッチャリ』を勘違いしている女性も多いね(笑)ポッチャリと『デブ』は言わせて頂きますが明らかに違うと言う事を自覚しましょう。見た目的にも明らかにデブなのに!!まだまだポッチャリ!だから!と自分に甘えている女性!!デブはデブ!!ポッチャリは少しふくよかの人の事をポッチャリと言うんですよ!!勘違いしない方が良いよ!!デブと言えないから遠慮してポッチャリ?なのねと言ってあげて要るのよ!!優しさでよ!!
   メンテ
Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.11 )
日時: 2016/04/27 16:53 (au-net)
名前: 海座頭

同意。

太ももは太くなくちゃ太ももじゃない!
ちなみに胸はDcup希望だね。
   メンテ
Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.12 )
日時: 2016/04/28 21:37 (yournet)
名前: あかね◆iD6cSkJjJo6

痩せてる人が多いのは事実ですね。
でも、あたしは生まれつき小柄痩身なので、少し太っている人が羨ましいです。
   メンテ
Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.13 )
日時: 2016/07/18 02:23 (softbank126203138102.bbtec.net)
名前:

痩せてる人って結局弱い生命体なんだよ。ひ弱ってこと。
現代だから生きれるわけで、古代だったらすぐ絶滅するよ。
今みたいな真夏でクーラーもない家だったらすぐ熱中症になって倒れるだろうし、真冬だったらすぐ死にそう。
それと女性は痩せすぎると実際生理止まる人もいるからね。子供産めない体になっちゃう。適度なお肉はやっぱ必要だと思う。デブはいかんけどね。

   メンテ
Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.14 )
日時: 2016/07/18 02:30 (mesh)
名前: 匿名 

痩せすぎもせず、太すぎもせず、
「適当」なのが一番いいと思います。

痩せている妊婦からは、太りやすい子供が生まれやすいそうです。

>妊婦がダイエットすると、赤ちゃんと妊婦の間で栄養の取り合いになり、その場合母親側に栄養がいってしまうという。そして、ダイエットした妊婦の子どもは肥満になるそう。

妊婦の時に栄養が足らない子どもが後で肥満になるというのは統計的なデータにも裏付けされているという。

第2次世界大戦時、ナチスがオランダを食料封鎖した際、妊婦は栄養失調になり、その時に生まれた子は肥満傾向だったそう。

ダイエットした妊婦の子どもは、胎児のうちに栄養を蓄えやすい体になるため、太りやすいのだという。



あまりに太りすぎだと、女性ホルモン過剰で婦人系のがんになりやすいそうだし、
ごく平均的で適当な体形を保つのが一番だと思います。
   メンテ
Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.15 )
日時: 2016/07/18 03:50 (softbank060069088211.bbtec.net)
名前:

ほっちゃりも度が過ぎればデブになるので体型管理は慎重に
   メンテ
Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.16 )
日時: 2016/07/18 09:46 (spmode)
名前: ベニクラゲ

わたしは中肉中背ですし、そこまで痩せたいとも思いません。体型で良し悪しを判断する人と付き合いたくありませんからね。
   メンテ
Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.17 )
日時: 2016/07/18 09:53 (mesh)
名前: 不能男

あまりにも細すぎたり、太すぎたりしてなかったら問題ないけどな。前にかなり細い子と付き合ったとき、問題点が多すぎて結局別れたもんな。。。

個人的にはぽっちゃりが良いな。ちょっと本人が「最近太ったかな」と気にしてるくらいがちょうど良い。
   メンテ
Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.18 )
日時: 2016/07/18 09:59 (spmode)
名前: ベニクラゲ

食べたいものは食べる。我慢などしません。ダイエットできる人はすごいと思います。
   メンテ
Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.19 )
日時: 2016/07/18 12:40 (spmode)
名前: 匿名

太っている女が痩せている女を非難するのはみっともないね。
   メンテ
Re: 日本の女性 痩せすぎ ( No.20 )
日時: 2016/07/18 15:17 (au-net)
名前: 化け物

外見だけ気にしすぎて逆に魅力ねぇよな女ってw
   メンテ

Page: 1 |

体重43身長151
2012年6月23日 ... 私は体重43で身長151の女性です。これは普通ですか?凄く太って43以上は ... あんまり痩せすぎたりするのは拒食症になります。 これは気をつけたほうがいいです。 ... 私は痩せてると言われます。 日本人って、欧米人からみたらガリガリです。

拒食症になりたい
2012年9月12日 ... デブなのは、自分が弱いのと甘えすぎっていうことぐらい分かります気にしてるのに、 なんで今更言うのかが分かりません ... 痩せ過ぎも見た目を損なうんです。 .... だったら ダイエットして痩せて可愛くなってバカにしてきた人を見返してやりましょう。 ... 極度の 体重減少女性の場合、無月経若年性更年期障害活動性の上昇、易興奮性、睡眠障害 抑うつ症状食物への興味の上昇 ...... 日本摂食障害学会というのがあります。

ぶさいく
2014年3月23日 ... 日本って世界デブランキングで見ると最下位なんですよ。 ... ストレスかかったら痩せ なくなるからな。 今まで散々積み上げてき .... ほんとうに変えたいのならがんばって くださいまずダイエットからがんばって痩せすぎには注意してね(^O^). メンテ.

スタイル悪い?
2016年1月7日 ... 痩せすぎなような気も. ..... 白人の女性みたいに、スタイルよくないし顔もでかい、アジア 女性は太っている、ブス多い。 ... いないじゃん顔もアンパンマンみたいに丸くてさ スタイルも悪いしブス多すぎでしょ普通にまぁ日本人のスタイルが絶望的?

女の子に付きまとわれていて困っています
2014年11月24日 ... もともと身長が170?弱と背が高くさばさばした性格のせいか女の人に告白されたことは 初めてではありませんでした。 ..... 日本語もっと勉強してください、真面目に。 .... 彼女は ダイエットで痩せたといいましたが、初めてあった時から彼女は太っているというよりも むしろ痩せすぎにはいるくらい細いこでしたので、私の目の前にいる?...



日本の女性 痩せすぎ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板