いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ カテ違いにも気付かず、いちいち挑発してくる中国人がムカツク| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > カテ違いにも気付かず、いちいち挑発してくる中国人がムカツク
 

カテ違いにも気付かず、いちいち挑発してくる中国人がムカツク

日時: 2016/04/26 20:21 ( au-net)
名前: 日本人

カテ違いにも気付かず、古い言葉を使って
日本人をジャップと呼ぶ頭の固い中国人に困っています。

わざわざ喧嘩売ってきて日本人に
殴られた、蹴られたなど、どうでもいい
スレを建て、日本は正当化しているなど、
自分達の悪いところを言わず、日本人の
悪いところばかり突いてくる中国人に正直
ムカついています。

この中国人の事をどう思いますか?
雑談掲示板に建ててるので御覧ください。

共感してくれる方が居れば、反対意見を言う
方も居ることは承知の上です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: カテ違いにも気付かず、いちいち挑発してくる中国人がムカツク ( No.1 )
日時: 2016/04/26 20:23 (au-net)
名前: 日本人

すみません、入れるのを忘れたので書きます。
このスレは悩みです。
   メンテ
Re: カテ違いにも気付かず、いちいち挑発してくる中国人がムカツク ( No.2 )
日時: 2016/04/26 20:29 (au-net)
名前: 匿名

言い返せなくて困ってる?
   メンテ
Re: カテ違いにも気付かず、いちいち挑発してくる中国人がムカツク ( No.3 )
日時: 2016/04/26 20:30 (home)
名前: 匿名

悩みなの?基本日本人はネットで中国人を相手にはしないよ!!論議した所で馬鹿馬鹿しく思うよ。反日だからしか言わないのに日本に来て居座り我が物顔の厚顔無知だから挑発に乗ったら負け!!生まれも育ちも違えば考えも違って当たり前。犯罪スレスレの中国人を相手にはしないで下さい。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/04/26 20:33 (au-net)
名前: 日本人

> 言い返せなくて困ってる?

結構、言い返してます。
日本人の悪いところばかり突いてくるんで。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/04/26 20:35 (au-net)
名前: 日本人

> 悩みなの?基本日本人はネットで中国人を相手にはしないよ!!論議した所で馬鹿馬鹿しく思うよ。反日だからしか言わないのに日本に来て居座り我が物顔の厚顔無知だから挑発に乗ったら負け!!生まれも育ちも違えば考えも違って当たり前。犯罪スレスレの中国人を相手にはしないで下さい。

無視して相手しないように努力してみます。


   メンテ
Re: ( No.6 )
日時: 2016/04/26 20:35 (nkno)
名前: ゴンべエ

いちいちこんなスレたてるほどでもないだろ
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/04/26 20:37 (au-net)
名前: 日本人

> いちいちこんなスレたてるほどでもないだろ

まぁ、そうなんですが、言い返して怒りをぶつけてるんですが、残った怒りの行き場が無くて....。

なので、皆さんの意見を聞いて怒りを消そうと思って
作りました。
   メンテ
Re: カテ違いにも気付かず、いちいち挑発してくる中国人がムカツク ( No.8 )
日時: 2016/04/26 20:38 (jcomnet)
名前: 餅月

単純にシカトされれば良いのでは?飽きたら自然と消えることでしょう、相手にするからより一層相手も突っついてくるのです。荒らしを相手にする時と何ら変わりません。

そもそも本当に相手が中国人なんて保証もありませんし、中国嫌いの日本人が中国人の株を下げたくてやっているだけかもしれないですよね。所詮は匿名掲示板ですから、そんなに熱くならずに画面越しに必死だなあと嘲笑うくらいでいいのでは?
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2016/04/26 20:45 (au-net)
名前: 日本人



そうですよね.....。
相手が本当に中国人かどうかは分からないのに怒っても仕方ないですよね。

同じ中国嫌いなので中国人に成りすましてでも
中国人の評価を下げたいという気持ちは分からないことは無いのですけど....。

無視するように努力致します。
   メンテ

Page: 1 |



カテ違いにも気付かず、いちいち挑発してくる中国人がムカツク| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板