いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ SNSで友達に理由も分からず自分だけブロックされた| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > SNSで友達に理由も分からず自分だけブロックされた
 

SNSで友達に理由も分からず自分だけブロックされた

日時: 2016/04/27 02:13 ( spmode)
名前: ぐー

こんばんは。心配で、眠れなくなってしまったので、ここにスレッドを立てることにしました。中3女子です。
今日学校帰ってきてからSNSアプリいじってて気付いたんですが
ひとりの友達に何故かブロックされていました。
別にTLをうるさくしてるわけでも、仲も良くも悪くもない?はずでした
ブロックってワンクリックで、出来るわけじゃないし、間違えてブロックしたって可能性はあまりないと思うんでとても不安です。
正直クラスも違うしあまり話さない子なので何故ブロックされたのか心配でたまりません。ましてや嫌われてたらどうしようと...。
でも、その子に直接「なんでブロックしたの?」ときけるはずもなく。どうすればいいのでしょうか...
可能性は少ないですが誤ブロックだったのでしょうか...

イエローページ

Page: 1 |

Re: SNSで友達に理由も分からず自分だけブロックされた ( No.1 )
日時: 2016/04/27 10:53 (ppp)
名前: 匿名

Twitterで運営側のミスでブロックが発生した事とかありましたけどね。

まぁ、単にTLが増えただけで見るのが面倒だからとかいう大した理由でもないかもしれないし、仲が良くも無く、悪くもないのならブロックされても良いと思いますけどね。
   メンテ
Re: SNSで友達に理由も分からず自分だけブロックされた ( No.2 )
日時: 2016/04/27 11:34 (au-net)
名前: 餅月

クラス外のフォロワーさんの整理をしようとして、ブロック→ブロック解除で外している中で解除をし損ねた、とか?言い訳としてはちょっと苦しいですかね。
あとはツイートの量ではなく質、内容で気に食わなかったものがあったのかもしれません。あとはRTが多いと嫌うタイプの方もいますし。自分の多い少ないの判断と相手の判断では違いもあるでしょう。

一番手っ取り早いのは共通の友人からそれとなく話を聞いてきてもらう事だと思います。あなたが直接行ってもはぐらかされたりするでしょうし。それでも理由がわからなければ、そのことばかり気にして執着するのでなく、何かしてしまったのだろうと諦める事も必要かもしれませんね。
   メンテ
Re: SNSで友達に理由も分からず自分だけブロックされた ( No.3 )
日時: 2016/04/27 11:51 (home)
名前: 匿名

中高生のSNSでのトラブルは大抵悪口書かれた、ブロックされた関連!!クラスも違うし、話さない子にブロックされた事に何故そんなに不安を感じるの?普段話さないなら親しくも無いとかなら問題無いのでは?同じグラスのグループで話せれば良いのでは?
   メンテ
Re: SNSで友達に理由も分からず自分だけブロックされた ( No.4 )
日時: 2016/04/27 11:53 (ocn)
名前: ぷりん

大丈夫ですよ
ブロックされてもたえられるほどの強い精神力を養うチャンスですよ

あなただけじゃなくいろんな人がブロックされて傷ついているんですよ

でもそこで気にしないこと♪

もっと自尊心をもってください
あなたはブロックされても悪いところはぜんぜん無いのですから
ブロックされても大丈夫なんですよ

たまにブロックする人たちいますが
自分もよくやっちゃうのですが
自分自身ブロックする人は不幸だったり上手くいかなかったり人から嫌われやすいです
なぜならブロックで相手を傷つけてるから

誤ブロックを期待したいかもしれませんが
ここはブロックされたと見切りをつけてください

嫌われることを恐れずに堂々としていてください
嫌われてもいいんです!ブロックされて大丈夫なんです!

そして他の幸せに集中することです
あなたには素敵な友達が他にいるでしょう
家族や友達を大切に楽しく過ごしていれば
ちょっとブロックされても気にならなくなります

ブロックされることに慣れる事
ブロックされても気にしない事

勉強や部活、家のお手伝いなどがんばって
幸せに向かって進んでください♪
そっちのほうが大事!w

ブロックごときでひるまない事!w



   メンテ
Re: SNSで友達に理由も分からず自分だけブロックされた ( No.5 )
日時: 2016/04/27 12:04 (so-net)
名前: 匿名

あまり話さないからフォローしててもな…
邪魔だし面倒くさいからブロックしとこうって事では?

そういう人身近にいますよ。
   メンテ
Re: SNSで友達に理由も分からず自分だけブロックされた ( No.6 )
日時: 2016/04/27 12:19 (au-net)
名前: 門門

そりゃ自分では理由なんてわからんだろ
無意識に相手に不快な思いさせたんだよ

ブロックされるなんて相当だね

   メンテ
Re: SNSで友達に理由も分からず自分だけブロックされた ( No.7 )
日時: 2016/04/27 18:06 (spmode)
名前:         ・

お前がSNSをしてなかったらこんな問題にはならなかったんだよ。
今すぐ辞めろや。
   メンテ
Re: SNSで友達に理由も分からず自分だけブロックされた ( No.8 )
日時: 2016/04/29 23:09 (spmode)
名前: べる

なにもしてないのに...本当ショックです。
たまに話した時盛り上がったりしたのに。
もうアカウント消しました。
ブロックごときで怯む私は死んだほうがいいんですかね
不登校になったし。もう死にたい。未来に希望なんてない。
ウァア)アサマヤラ,、ニバホヌ…れならならまれ。!なたあるラタは室田真帆、マム犬な羅アルタホ)あ
   メンテ
Re: SNSで友達に理由も分からず自分だけブロックされた ( No.9 )
日時: 2016/04/29 23:11 (spmode)
名前: ぐー

先ほど返事した「べる」は「ぐー」ですすみません
   メンテ
Re: SNSで友達に理由も分からず自分だけブロックされた ( No.10 )
日時: 2016/04/30 02:31 (spmode)
名前: Joker◆EBs0RAiv6XY

多分、SNSの依存症ですね
学校生活に支障が出るなら辞めたのは正解ですよ
何気なく話し掛ければ良いだけです。
月曜日から学校に行くことを色んな意味で願ってます。
   メンテ

Page: 1 |



SNSで友達に理由も分からず自分だけブロックされた| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板