いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ お金持ちと結婚の占い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > お金持ちと結婚の占い
 

お金持ちと結婚の占い

日時: 2016/04/27 08:35 ( plala)
名前:

私は中学生なのですが、お金持ちと結婚したいです。
それで占いでお金持ちと結婚できるか占ってもらうのって変ですかね?
まだ中学生なのに。
回答よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: お金持ちと結婚の占い ( No.1 )
日時: 2016/04/27 11:11 (home)
名前: 匿名

ふ~~~~ん!中学生で金持ちと結婚したい!か!占い云々の前に金持ちと結婚したいのなら女性としての品格、教養、身だしなみ、言葉使い等を身に付けるのが大事!!自身の外見ばかりを磨いても中身が伴って居なければ意味が無いし!!占いはあくまでも助言的な物で在ってそこからは自分次第です。他人に優しくなれない奴は人の上に立つ資格も無しと何処かの偉い人が言っていた。中学生の内は勉強に励み友達を作りいじめ等をしない教養身に付ける事ね!!
   メンテ
Re: お金持ちと結婚の占い ( No.2 )
日時: 2016/04/27 11:27 (au-net)
名前: 餅月

どんな内容を占うもその人の自由ですし、何も心配する必要はないと思いますよ。しかし占いなんて当たるも八卦当らぬも八卦、それに縋ったり依存までしてしまってはいけません。未来とは自分で切り開くものであり、レールが敷かれた上を歩くのではないです。

まずはあなた自身がお金持ちの男性との出会いを増やせる環境を目指して行動していかなくてはなりません。ある程度の学力や学歴が必要にもなるでしょう。占いよりも現実的に、未来の自分への投資をしていった方が確実だと思いますよ。頑張ってください。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/04/27 14:32 (plala)
名前:

回答ありがとうございます!
占いは自分への自信をつけるために占ってもらいます。
いい事は信じ、悪い事はあまり落ち込む事なく改善していくために努力しようと思いました。

今は、海外留学に向けてしっかり勉強頑張ります!
ありがとうございました。


   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/04/27 14:37 (plala)
名前:

回答ありがとうございます!
占いは自分への自信をつけるために占ってもらいます。

>他人に優しくなれない奴は人の上に立つ資格も無し

なるほどと思いました。貴重なお言葉ありがとうございます。

今は、とにかく勉学に励み、海外留学をすることを目標としています!
海外留学でいい学校に入り、教養などもこれからつけたいと思っています。

回答ありがとうございました。

   メンテ
Re: お金持ちと結婚の占い ( No.5 )
日時: 2016/04/27 17:00 (au-net)
名前: 海座頭

バカなガキだな。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/04/27 17:39 (plala)
名前:

回答ありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |

恐喝されたせいで死にたくなる
2014年6月5日 ... そいつよりもお金持ちになるとか、 奪われた金なんてちんけな額だと思えるくらい。 ... どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等を ... 電話 占い著名サイトリンク集. ※新規会員登録無料です。 霊感霊視で未来?...

日本ってなんで男尊女卑なの?
2015年11月28日 ... お金持ち達がお金持ち同士としか分かり合えないのは、お金があるがゆえに、妬まれ たり、あまりに恵まれ幸せだったり、 .... 不満をお持ちなのは、女性ですよね。 ..... 星座 占いとか、他の心理学の話をしていたりするときは凄く楽しそうなのさ。

Dの漂流出張所
2010年5月27日 ... 確かにお月様が綺麗な夜って気持ちいいですよね(^O^) .... 私は占いが好きです。Dさん は占いをされるんですか? ...... 今の政治は、コネが多くお金持ちの人など、虐待や いじめを受けた人はほぼゼロといっていいほど少ないでしょうから・・・。



お金持ちと結婚の占い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板