いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 完全にトラウマ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 完全にトラウマ
 

完全にトラウマ

日時: 2016/04/27 19:01 ( softbank126050046175.bbtec.net)
名前: まぁ

はじめまして。私は訪問介護の事業所で介護事務をしている者です。1人のお宅を訪問してから空き時間があり、何人かのヘルパーが事務所に休憩しにやってきます。何にも考えずに話す冗談大好きな60歳過ぎのHさん、別の事業所で責任者をしていた経験があり正直思った事をズバズバ言って「それは違うやろ」ってとげとげしく話す口の悪の悪いKさん。
Kさんとは、この人なんか下品なおばちゃんやなぁとか口悪いなぁとか思ってたけどその反面良いところも見えてきて少し心開いて話せるようになってきた。
ある日管理者である母と4人で話をしていた時、突然Hさんの発言によりKさんが大爆発した。何の根拠もない発言をしたという理由がある。でも、大人なんだからもっと言い方ってものがあるだろうって、一方的に責められてそのHさんめっちゃ泣きそうになっていた。その日からHさんはKさんの事をとても怖がる様になり、その場にいた私までもがあの日の事が頭にこびりつき、今でも鮮明に覚えている。自分の事でないけどパニックになりそうだった。続く・・・

イエローページ

Page: 1 |

続き ( No.1 )
日時: 2016/04/27 19:06 (softbank126050046175.bbtec.net)
名前: まぁ

Hさんはその日から満足に眠れる事も出来ずあんなに元気だったのに最近やつれてきたようにも思う。
私もKさんが恐怖としか見れなくて挨拶程度しかしなくなった。勇気がないのです。そして、29日みんなで焼肉に行こうって話になったのですが、そのHさんがKさんは誘わんといてなって言ってきました。本当に誘わなくても良いんでしょうか。ばれた時自分だけ誘ってもらえなかったと喧嘩になるので誘うべきですか?

   メンテ

Page: 1 |

大学がつらすぎて、どうしたら良いかわかりません
2014年9月17日 ... 毎日生きてる心地がしない精神状態で、学校に向かう電車も心臓ばくばくしながら通っ ています。 なにが嫌なの?って思うかもしれませんが、完全に「トラウマ」になっている 状況です。 毎日頭痛と心臓のバクバクと緊張で辛い思いしています。

トラウマで友達が作れない
2015年3月13日 ... と錯覚してしまい、完全に人間不信になってしまっています。 クラスに二次オタがいない( 代わりに何故かレズが多い。私も微妙にレズ思考)ので、ついオタクであることをバラして 引かれてしまうのも怖いです。 でも、正直オタクを辞めるのは嫌?...

DVストーカー男のトラウマ
2014年12月7日 ... 完全に相手のことを見抜ける人なんていないんですからね。 リスクを背負って付き合う べきですよ。 貴方が精神的に傷ついたのは恋愛というリスク取ったのですから当然の ことです。株でいうと業績悪化で配当金なしとかそういう話ですよ。

記憶を消す方法
2015年6月12日 ... 私は毎晩トラウマが頭によぎり、そのトラウマを思い出すたび自己嫌悪で吐いてしまう ほどつらいです。 .... 道場主の著書に書いてあったことやヤツが言ったことを一言一句 ヤツの存在も全て、 無視し、記憶から完全に消し去りたい <本人が思う?...

人間が怖い
2015年9月23日 ... ... 苦茶に切られたり、豚と罵られ食事を投げられたり、学校で性的な嫌がらせを受けて もお前が悪いと守ってくれなかったり、今思うと完全に虐待ですが、本人たちは躾と認識 していたようです。 .... んー、色々トラウマを抱えているでしょうから、

一人ぼっちのコミュ障はこの先生きていけますか
2016年2月2日 ... バイトはトラウマがあってできそうにないです。 どちらかというと家は貧乏なので、小遣い なんて甘い ... 学校という社会の中に生きてたんですが、進路も何も決まってないので 完全に孤独化します。 やりたいこともなくバイトも就職も考えられない?...

明日、稽留流産の手術をします。
2016年4月15日 ... 望みを持っていましたが完全に稽留流産ですよね泣経験した人、出血量とか腹痛とか あったか少しでも話聞きたいです。 Tweet ? RSS2.0 ▽ ... また心拍が、、、って考えて しまいそうで あのエコーがすでにトラウマです。泣 出血は、ナプキンの?...

性格のいい女性は存在しますか?
2015年5月3日 ... ... もなります。 恋愛に強いカウンセラーを探してトラウマ治療と女性に対する柔軟性を 鍛えた方が良いと思います。 ..... 人間が完全に善な人になるのは難しいから、 どこまで 許容するかは別としても、開き直ってるってこと自体どうなんでしょう?



完全にトラウマ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板