いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 母の足が臭いんです…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 母の足が臭いんです…
 

母の足が臭いんです…

日時: 2016/04/27 20:04 ( fctv)
名前: コナン

中1の娘です。

35の母の足が臭いんです…
いつもフルタイムパートでストッキング履いてるせいか帰宅すると納豆臭の凄いプーーんとした匂いが(笑)
母は蒸れやすい体質なんだから、仕方ないでしょ!と恥ずかしげもなく言います…

足が臭いって皆に知れたら、凄く恥ずかしいことですよね?

皆さんも足が臭いことあるんですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 母の足が臭いんです… ( No.1 )
日時: 2016/04/27 20:45 (eonet)
名前: お姉

いやぁ、案外足くさい女性は多いですよ。
綿素材のソックスを履くだけでもかなり緩和されますが、蒸れやすいのなら五本指ソックスは必須アイテムだと思います。
コナンさんからカワイイ五本指ソックスをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
   メンテ
Re: 母の足が臭いんです… ( No.2 )
日時: 2016/04/27 22:32 (spmode)
名前: Joker◆EBs0RAiv6XY

確かに男子の下駄箱より女子の下駄箱の方が臭います
恐らく原因は足汗が乾燥して臭いが充満するので足をあまり暖めないことをおすすめします(*´ω`*)
   メンテ
Re: 母の足が臭いんです… ( No.3 )
日時: 2016/04/27 22:38 (fctv)
名前: コナン

返信ありがとうございます。

同じ女性でも臭いんですね…男子のイメージがあったのに。
5本指ソックスプレゼントしときます♪


足は暖めないほうが良いですかね?
母に伝えておきます!
   メンテ
Re: 母の足が臭いんです… ( No.4 )
日時: 2016/04/28 06:13 (softbank221029046042.bbtec.net)
名前: ?

 足の臭いはストッキング、靴、ストレス、様々な原因があります。

 一番簡単な解消方法は、桶にお湯を貼って、少量のお酢を入れる。
 これに足を5分くらい浸す。
 一週間も続ければ、足そのものの臭いは減ります。

 ただし、靴も、同じ靴を毎日履くのではなく、適度に交換して中敷きを取り換えなければなりません。
 ストッキングを履くの指先だけの5本指ソックスもあります。


 ストッキングを履くということは、立ち仕事か事務で一日座っているか。
 足むくんで疲れているのに、温めるなとは酷なこと言いますねw

 お金を稼いでくれる親に感謝するなら、マッサージ器とむくみ防止ソックスと、新しい靴とお酢くらい買ってあげて下さい。
 ストレス解消には温泉旅行プレゼントでしょう。

 母の日近いしね。
   メンテ

Page: 1 |

父と母の友人のセクハラ
2015年6月26日 ... 両親の若い頃からの知り合いの友人が良く家に遊びに来るのですがセクハラを受けてい て悩んでいます… ... その事を母親に言ったらお父さんのとても仲のいい友人だから お父さんと警察には言わないようにしょうと言われて母が電話で相手に注意して慰謝料 を貰って一応示談と言う形になりました。 .... どうせ言ってもしてないと相手が嘘ついて私 がまた勝手に嘘つき扱いされるのが辛いから言えないんです… メンテ.

アル中の母 怖い。
2015年11月18日 ... 私の母はアル中です夜になると毎晩お酒を大量に飲みます私はそれがとても怖いです。 ... おそらく家族だけの協力では、おっつかないかもしれないんですよそこに母親側の 両親やら親戚とかが加わって、完全に見張りをつけて、一滴も酒を飲?...

もし、これを母に送ったら楽になれますか?
2015年9月27日 ... いまでも思い出しちゃうんです。夢に出てきて目が覚めちゃうから、眠れなくなっちゃい ました。民剤の処方箋代払えないから、禁止の高校だったけどバイト始めたんだよ。 ストレスで余計体壊したからママ心配したよね。これ見ても怒るかな。

兄が肉しか食べない。物を壊す。
2015年5月23日 ... ... 食べません。 そして気に入らないとすぐものに当たって壊すので母も強く言えないよう です。 野菜も食べないのでニキビはすごいし身体は臭い、足なんて腐った納豆の臭いが するのにベタベタ素足で歩きます。 ... 上手でなくてもいいんです。

警察110番?
2013年9月14日 ... 再来週手術受けるつもりです入院の支度をしているとちょっとした事で母と口論になり ました。入院中は暇なのでスーツ ... 足で叩いて踏む必要ってありますか? 反対に大切 な人の写真 ... 話は戻りますが足で踏まれた事で喧嘩は始まり母は「あんたは手術に 失敗して遺体で帰ってくる!確定!」 ... Re: 警察110番? ( No.2 ). 日時: 2013/09/15 08:14 (ezweb); 名前: 月: もう死ぬんです. メンテ. Re: 警察110番? ( No.3 ).

病気の母と受験生の姉と
2016年2月18日 ... このままだと姉の制服代も買えず、そもそも家賃さえギリギリの状態だそうです。書き 忘れ ... 日時: 2016/02/20 11:23 (canvas); 名前: ともりにん: だいふく .... あなたには わからない色々な時代を経て父親と母親は一緒になっているんです。

女性ばかりが損をしてる気がする
2016年3月25日 ... それに対して男性はいままで通りの生活にちょっと育児のお手伝いを足した程度。 たまに面倒をみる程度だから ... ちゃんと奥様を労って頑張っておられる男性ももちろん おられるとは思うんですが、 実際のところは ... わが子を守る、育てていくために母親に ならざるおえないんです。 そのくせ男性は .... なもんじゃん。日上臭いんだよ。

障害者に対する正直に思う事
2015年4月21日 ... 障害者は障害者なのですから、健常者ではないじゃないですかカッコつけていい子ぶっ て差別はよくないと言っている奴らが一番差別 .... 困ってる風に見えても その人自身で どうにかなる範囲なのか、ならない範囲なのか 見てて区別つかないんですよね… ...... そのお父さんとお母さんが悪いんですからね .... まぁ、私の場合障害関係なく何か ブツブツ言ってる変な人や臭いが極端に強い人は普通に無理って思いますよ。



母の足が臭いんです…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板