いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ お友達が欲しいです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > お友達が欲しいです
 

お友達が欲しいです

日時: 2016/04/27 20:07 ( au-net)
名前: もち


16歳の時に27歳の方と結婚しました
自分は多分メンタル弱くて
感受性がだいぶ濃いです
地味だし控えめだし
専業主婦をやってるうちに
連絡など忙しくて出来ずで
友人関係崩壊してしまい、、、

友人等と仲良い方とは
外で遊んだり等2年くらいはしてません;;
かなりのコミュ障になってるかもです

私のような同じかたなら

イエローページ

Page: 1 |

Re: お友達が欲しいです ( No.1 )
日時: 2016/04/27 20:08 (au-net)
名前: もち


お友達とかできるのかなって
女の子のお友達が欲しいです
難しいことでしょうか?
   メンテ
Re: お友達が欲しいです ( No.2 )
日時: 2016/04/27 20:27 (fctv)
名前:

僕も友達欲しいです。
   メンテ
Re: お友達が欲しいです ( No.3 )
日時: 2016/04/27 23:47 (au-net)
名前: ぼっち

独身ですが友達いません
何か忙しくなる度に寂しがりやなのに人間関係きってしまいます
大人になってからは遊ぶ友達一人もできなくなりました
彼氏作るのも難しくて夜の遊び相手だけが数名いる程度です
私には友達作るのとても難しいです
   メンテ
Re: お友達が欲しいです ( No.4 )
日時: 2016/04/28 00:39 (dion)
名前: 永久ぼっち

恋人、友達、遊び相手、0。
難しすぎてどうしていいかわかんない。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/04/28 01:25 (panda-world)
名前: 匿名

16歳で結婚して、専業主婦でって、逆にどんだけメンタル強いんだこいつってなるし、友達いませんが、専業主婦で忙しくてって。逆で、周りの方のが大学受験に、バイトに、就活で忙しいわ。要は、周りから相手にされなくなったのと、けど、専業主婦である意味勝ち組を自慢したいわけね。身体は健康なら、外に働きにでかければ??それは旦那がとかいうんでしょ?てか、働きでたら、怪我とあ、まじ、働きすぎて、身体壊したり、メンタル崩壊したりするかもしれないから、専業主婦でいられるならそのままでいーんでは?会社いったら、けがしても、鬱になっても、持病でも、辛いことあっても、お金なかったり、福利厚生がきちんとなかったら、辞めた後も悲惨だからね。しかも、これから、介護問題やら頭痛い問題も山積み。あなた様の場合、専業主婦になれるくらいだから、何かいいとこはあるんでしょ。自慢しにこの掲示板にこないでよね。
   メンテ
Re: お友達が欲しいです ( No.6 )
日時: 2016/04/28 05:48 (au-net)
名前:

No.5の匿名さん
別に主さんは自慢しに来てないと思うよ

専業主婦=自慢ってどんな思考回路してるわけ。


主さん、16で家庭に入るとどうしても
周りとのギャップがあって
友達も減ると思うけど、
何か習い事やサークルに入ってみたら?
それかまた友達に自分から
勇気だして誘ってみるとか、
それが怖ければ
SNSで近況をUPするだけでも
友達と交流がもてるかもよ。
   メンテ
No.5様に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/04/28 22:13 (au-net)
名前: もち


すみません理解出来ぬ存在で

でも貴方様は沢山苦労をされてきて
皆がわからないほどの辛さをあじわって
今を頑張ってられてるんですよね

申し訳ありませんでした

確かに楽させてもらえてるだけ
幸せだと思うのは当たり前ですよね
贅沢な考えだったと思います

少し甘えた考えをなおそうと思います
どんな言葉も感謝してます

ありがとうございました*.



   メンテ
No.6様に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/04/28 22:17 (au-net)
名前: もち



彩様優しいお声ありがとうございます!!

確かに努力も何もしないで
呟いてるうち友達なんて出来ませんよね
色々好きなサークルとか巡ったり
なんでも実行して友達関係作れたら
素敵だなと思います(*^^*)

参考にさせて頂きます


皆さんもお声ありがとうございました!
一緒に頑張りましょう

   メンテ

Page: 1 |

友達が欲しい
友達が欲しい. 日時: 2015/11/17 20:25 (dion); 名前: m: 高校1年女子です。 最初は 入学式隣だった子と仲良くなったんですが、その子は ... いっぱい喧嘩して仲直りして 笑って泣いて色んな時間を過ごして絆が生まれそこでお友達になるんじゃないですかね 。

友達が欲しい
悩み相談掲示板 > 友達が欲しい. 友達が欲しい. 日時: 2014/03/16 23:35 ( openmobile); 名前: rirakkuma: 今まで友達という友達ができた事ありません 何人かと 付き合ったのですが… 影で悪口も言われ 裏切られました ... いいおともだちができるよ!! メンテ.

友達が少ないのでは?
2015年11月15日 ... 十分ですよ。 友達は量ではありません。というか量だと思っていたら、その仲の良いお 友達に失礼ではないですか。 実際の所、 ... 沢山友達が欲しいなら、まず自分から、 みんな友達、みんな大好きの姿勢で接してみてはどうでしょう。 あと自分?...

友達なんかいらない
2015年8月27日 ... 自分ではお友達と思っていたのに向こうはそうじゃないとか ... 皆さんありがとうござい ますそうですよね友達ごっこなんてやめた方がいいですよねいつかは友達ほしいです私 は友達ごっこじゃない友達いつかつくります ... 友達は欲しいけど怖い。

友だちがほしい
友だちがほしい. 日時: 2013/09/06 16:14 (spmode); 名前: 優菜: はじめまして!小2 の優菜ですっ! えっと、ここ、はじめて来たからよく ... お友達募集なら、「学校・いじめ」 のカテゴリーの方が良いと思いますよ。 やっぱり年齢の近いお友達が欲しいでしょう。

ネット上で友達がほしいです…
2015年7月19日 ... Re: ネット上で友達がほしいです… ( No.6 ). 日時: 2015/07/19 23:12 (ocn); 名前: ラビット: あっつんさん、空さん是非是非お友達になりましょー(*´∇`*) よろしければ雑談 の「ネット上の友達がほしいです!!」に来てください!! お待ちしております!

本当の友達ってどうしたらできるのでしょうか
2015年8月29日 ... 距離の取り方も難しいですが、友達がどんな人間かを知っていくうえで少しずつ付き合い 方や距離の取り方が分かってくるかと思います。 何を話 ... お友達も何人かいるようです し、誰かと一緒にいる時間だけでなくて一人でいる時間も孤独ではなくて、楽しめるくらい になるといいですよ^^ ... 頻繁にあえる友達が欲しいのであれば。

僕は友達がいない。
2015年3月20日 ... 何故友達がいないというだけで蔑まれなければならないのですか。 僕は人が信じられ ないし ... 友達が欲しいかどうかなんて人の自由だと思うけどな。 気が合う友達を探して みたら? ..... いいお友達をお持ちなんですね。 確かに必要最低限、?...



お友達が欲しいです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板