いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 電話のタ123イミングが悪かっただけで…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 電話のタ123イミングが悪かっただけで…
 

電話のタ123イミングが悪かっただけで…

日時: 2016/04/27 22:01 ( au-net)
名前: うみ

ちょっと長いです。
私には好きな人Aがいます。
そして仲のいい男友達Bがいます。
Bにそのこと話したら、何故か画像送ってあげようか?って言われてお願いしました。
そしたら、Bは今日、部活帰りのAのことを撮ってくれたらしいんです。
でも、運悪くその時に私が電話をしてしまい、後ろにいた男子(5人くらい)が「○○じゃん!」ってなったらしいんです。んで、あんまり目立ってるわけではない私が仲のいい男友達がいるってバレました。
そこまではまだいいです。
でも、何故かAが「この画像〇〇に送るんじゃないよね?」って言ったらしいんです。Bは「違う」っと言ったらしいんですがAのことなので絶対納得してません。もし、わたしがお願いしたってバレたらBは性格悪いことになってしまいます。
なのでAには隠し通さなければなりません。
でも、Aが不審に思っているのは私にはもうチャンスはないっていうコトですよね。


Aとは仲が良かったんですが今年クラスが離れてしまいました。なのでAがどう思ってるとかは分かってしまいます。
Aはバカなのに勘が鋭いです。なので嘘を貫くのは難しいと思います。
でも、Bを性格悪い人にはできません。でも、Aはそんなことをバラす人ではありません。だからBは安心なんです。
問題は私のことをどう思うかです。

長くなってすみません。回答よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |



電話のタ123イミングが悪かっただけで…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板