いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 職場の人間関係| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 職場の人間関係
 

職場の人間関係

日時: 2016/04/27 23:20 ( dion)
名前: かな

最近同期の人といるのがちょっとしんどいです。お昼も帰りも一緒に行動しますが私も相手も大人しいタイプで話を広げたりするのも上手くありません。
入った時は盛り上がるまでいかないけど普通に話せてました。
半年を過ぎた最近は、会話が続かなくて黙々と食べる事が増えました、気まづくて何でもいいから話さなきゃと考えてもいい話題がみつからなくて黙ってしまいます。
私から天気とか仕事の事とか話題を振っても広げられません。
今日も話しかけても反応がいまいちで話してる私を見ないで爪ばかり見ていたし、帰りも一言もなく先にさっさと帰っていきました。
同じ職場の人とは楽しそうに話してるのを見ると自分といてもつまらないんだと考えてしまいます。
もしかしたら無自覚に嫌われる様な事をしたのか、色々考えてしまい疲れるし気まずくなる一方です_| ̄|○
こうゆう時大人ならどんな対応をすればいいですか?
距離を置くべきか踏み込んだ方が良いのか分かりません(~_~;)

イエローページ

Page: 1 |

職場の人間関係について
職場の人間関係について. 日時: 2015/10/04 15:32 (wakwak); 名前: アボカド: 最近の 職場の人間関係で悩んでいます。 最近職場のA(後輩、男、年下)と、B(後輩、女、年上) が素っ気なくなった気がするのです。 元々職員の仲は良く、プライベートでも数人で?...

職場の人間関係
職場の人間関係. 日時: 2014/06/29 01:28 (spmode); 名前: ます: 社会人3ヶ月めの 新人(女)です。 とある飲食店に入社して3ヶ月が経とうとしています。 人手が足りてい ないので入社して3ヶ月で新メニューの開発案を提示したり、品数の多いメニューや季節 ?...

女性との人間関係うまくいかない
2015年7月13日 ... 私は昔から女性との人間関係がうまくいかない事が多いです。 私自身も女です。 学生 の頃も最初はうまくやっていても、後々 ... 職場でも男の人は優しくしてくれることが 多かったです。 女性に嫌われる理由ってなんでしょうか恥ずかしながら?...

会社の雰囲気や、人間関係が難しいです。
2016年3月18日 ... 悩み相談掲示板 > 会社の雰囲気や、人間関係が難しいです。 .... うちの職場も ヒステリック女達が多くていつもピリピリしてるんだけどスイーツ目の前にすると顔が ゆるみやがってその時だけ職場全体がフレンドリーな雰囲気に包まれますw。

職場でなかいい人との距離感について
2015年9月4日 ... 職場以外での個人的なやりとりはないので、あくまでも同僚として仲がいいってこと なのでしょうか? ラインしても話が ... 職場の人間関係はあまり深入りするのも問題かも しれませんが適度な距離感で関わるのが一番よいのかもしれません。

前の職場と比べてしまいます…。
2012年8月1日 ... 今日からの職場は、人間関係が辛いです。 やっていける自信がなくなりました…。 私の 考えが甘いことは、十分に承知していますが、それでも、辛いという気持ちを消すことが 出来ません…。 厳しい御意見も覚悟しています。 どなたか御返事を?...

バイトの人間関係
2011年2月7日 ... 先輩との人間関係について悩んでいます。 ... 私の職場は1シフトを2人しかいれない 決まりなので1人レジ1人品だしをしています。 ... でも私を避けたりしたのはA先輩もだし 第一職場のコミュニケーションって先輩からなんじゃないんですか?

人間関係のストレスで病気→退職まで・・・
2015年5月10日 ... Re: 人間関係のストレスで病気→退職まで・・・ ( No.2 ). 日時: 2015/05/10 22:16 ( panda-world); 名前: くま: まずは心も体も休ませてはどうですか? 退職について 考えるのはそれからでも遅くはないと思いますよ。 それとも職場の雰囲気が?...



職場の人間関係| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板