いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生きてくこと、働くことが大嫌いです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 生きてくこと、働くことが大嫌いです
 

生きてくこと、働くことが大嫌いです

日時: 2016/04/28 02:28 ( panda-world)
名前: 匿名

仕事が楽しいとか、一生現役で働き続けたいとか、親が大好きだとか、子供を産んで、どんなことがあっても、育て、守り抜くとか、死ぬまで思い続けられる人がいいなぁって思います。私は、ある程度お金できたら、怠け、もう食べていけない、明日のご飯も、10円のうまい棒さえいいオトナでも迷うくらい困窮して、辛くて、そんな時こそ、仕事も、身体や、家族、友人のことも辛くて、自殺、自傷の道を選ぼうとして、命の電話も繋がらなくて、繋がった後も、結局身体だけは、自分が死なない限り一生つきまとうんだっていう現実。命の電話があったから、今はとりあえず、行政につながり、福祉に繋がり生きてはいますが、以前、十数年前も自殺図り生きてみての、十数年後の自傷再発と、鬱の再発と、やっぱり世の中生きるも死ぬも、健康面とお金はでかいの現実を思い知りました。また、仕事して、悪化した際に、自傷、自殺にどうしたらはしらず、持病にも苦しまずに生きれるか悩みます。自分が、助けられたから、逆に助ける側になろうした時にやはり、人の傷みてえっとなったり、実習時点で沢山人がいてもこの労力で、あまりの過酷な労務なんだなと一人で動くなった時、確実パニクる感じだめだとなりました。年齢いったら希望も見えないし、子供産みたかったのに、現実できたら、自分にはある中な部分と、幼少期からの受けた強い自己否定の傷がありと、何回も身体壊し、ノイローゼ、不眠なっているので、おろしました。また、不細工、健康体でない人間は社会でどんな扱い受けるか知っています。不細工、健康体、親には愛されたは救いようがあります。美人、健康体、親に愛され、きちんと躾も受けたは申し分がない産まれる前からの勝ち組です。とりあえず、子供妊娠した時の悪阻が酷かったので、あれを、ずっと耐え産んだ女性達は凄いなと、おろすという選択肢をせざるおえない環境化におかれた女性達の出生の哀しさを感じました。おろしたかったが、お金がなくて産むしか無かった選択肢の女性は別として、普通に好きな方の子を妊娠し、産む決めた女性は、そうでない方に比べやはり、愛された経験が多かった自己肯定感が強い女性だから、子供産めるんだと感じました。自己否定感に悩まさる女性は、妊娠はしても、どうしてもおろす選択してしまうんですよね。生育歴ってほんど大事と私は、哀しみに溢れています。以上。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生きてくこと、働くことが大嫌いです ( No.1 )
日時: 2016/04/28 05:26 (ocn)
名前:

改行をしてもっと要点をまとめたほうがいいともいます。
誰も読みません。読みづらすぎ
   メンテ
Re: 生きてくこと、働くことが大嫌いです ( No.2 )
日時: 2016/04/29 22:53 (access-internet)
名前: ミカサ

読んだー!(^∇^)

もはや、この文体は個性。短編小説みたいに読めたわー。

とにかく、悪阻が酷かったのね。そういう選択もありだと思うよ。

お見舞いのお花。
添付:1461937989-1.jpg
   メンテ
Re: 生きてくこと、働くことが大嫌いです ( No.3 )
日時: 2016/04/30 04:54 (access-internet)
名前: ほーけー

何やっても中途半端な奴‥国の世話になってただ生きてる糞人間❗
   メンテ

Page: 1 |

親と関係を断ち切る方法はありますか?
2011年12月9日 ... 経験したことがないからそんなことが言えるんです。 ... それで、最近夜中に起きて台所 にある刃物で親を殺そうとしたんですが、何故か、手が震えて親を殺すことが出来ませ んでした。 ... 生活していく事、社会人として働く事のつらさを経験しましたよ。 ..... 私も 父親が大嫌いです何もかも私達に押し付けてあんな父親から離れたい家族なんて しょせん形だけなんだから父親ゎ性格が悪くて、今更父親らしい事をしてまぢ?...

空っぽの心、溢れ出す感情。
2014年9月21日 ... 生きているのはとても痛くて辛いことです。 ... 死にたいような生きたいような心の中は何 もなくて空っぽみたいな状況なのに死にたいとかイライラとかが溢れてしまいます。 抗う のに疲れました。 痛いことなんて嫌いですので自然死したいです。 .... 僕は死にたいと 言いながらもきっと何十年も生きていく運命なんだと思いますよ。

・・・母親として
2014年11月22日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, ・・・母親として| 悩み相談-無料掲示板 ... 初め まして妊娠5ヶ月の妊婦なのですが彼が何でもかんでも自分だけで考えて話し合いもなく 物事をきめてしまう所がとても嫌いです。 .... 仕事場は彼は母親の会社に勤めています が私は全く別の職場にアルバイトとして働くことになります。 ... 産後すぐに職場に 赤ちゃんをつれていくというのは。 ... まずは、まだご結婚されてないということとあなたの ご両親にも報告が入ってないということですのでそれを今年中に済ませられると?...

もう(2)
2010年6月5日 ... 退学するなら、自分で勝手に手続きをしてその後自分の力で働くなり、好きなように勝手 にしろと言われました。 自分で生きてくしかありません。 んなこと言って親は、やっぱ 苦しんでもとりあえず大学に通うの何とか続けさせようとしている感じがあります・・・。 まぁ私は大学 ... 私が嫌いですたぶんでも・・おだててないと、お金くれない・・

今の若者 自殺
2016年2月5日 ... だからこそ僕は、くそ真面目に生きてる人が苦手、というか嫌いですし、会社の成長の ために社員をこき使う人間なんて、 ... 自分が理想としている状況になることを生きる希望 にすると良いのではないでしょうか。 .... お前らみたいな一部の糞な老害の為に年金やら 払って、これから養ってく時代が来るかと思うと吐き気するわww.

霊視無料鑑定して下さい
2015年5月14日 ... 嫌いです。実は、そうなんです。よく怒られました。難しい事は、言わないでと。頭が賢い から難しいと。父親替わりは、前からお腹が痛くなる。と、いい。 .... 立ち入ったことをお 聞きしますがユイリさんは施設で育てられた経験はありますか? メンテ.

母に出て行けと言われました
2016年3月14日 ... お母さんはあなたの体を想ってやめなさいって言ったと思うけど、自分の体のことを想っ てタバコをやめようとは思えないからまだ吸ってるの? 出て行きたい ... タバコ禁止され ていたのに、内緒でタバコ吸っていた私が一番責任あるんですけどね。 メンテ ..... 私は そうゆうの嫌いですけどね。私は謝ら ... 家を出れば、私は施設に入って、しばらくしたら その施設から出てアパート借りて生活保護もらって生活していきます。 .... 今現在親に 面倒看て貰いながら「出てけ」と言われたから出てくと言う自己本位な考え

死にたくても死ねないこの気持ち。
2015年3月18日 ... それに死にたくても死ねないんだからそうなるような気持ちがあるんです。 だから100% 死に ... 生きたくても生きることができない不治の病、なのだから「確実に死ぬ」訳であっ て、生き残れるなら「生きたくても生きられない」には該当しない。 ..... 散歩とかって嫌い ですか? メンテ ... 生きていくためなら、何をしても良いってか?世の中?...



生きてくこと、働くことが大嫌いです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板