いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 声が変ってバカにされます。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 声が変ってバカにされます。
 

声が変ってバカにされます。

日時: 2016/04/28 07:33 ( vectant)
名前: にゅん

社会人なりたてのにゅんです。
見ていただきありがとうございます。

こないだ職場の歓迎会があり
大勢の前で自己紹介をしました

すると、話してる最中に
ケタケタ笑われ話終わってからも
ニヤニヤされていました。

自己紹介が終わり席に戻ると
先輩たちの『なんだあの声!』
『アニメ声だ。すごい、いるんだ』
などと私の声について話していました。

生まれてから一度も『声が変』などと
言われたことはなく、
自分でも思っていませんでした。

とってもショックでした。
そして先輩に『声でいじめられなかった?』
とか言われ、『今まで言われたことなかったです』と答えると、
『うそでしょ!みんな優しいね。まじでヤバイよ。』って言われてしまいました。

それから出勤する度に、
声真似をされながら仕事を
教えてもらっています。

カラオケに行ってもわざと歌わされ
悪口を言ってるのを目の当たりにしてます。


仕事行くのが嫌です。
どうしたらいいですか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 声が変ってバカにされます。 ( No.1 )
日時: 2016/04/28 07:45 (spmode)
名前: ピュアるピ

解る!凄く解る!僕も同級生なんかに
よくからかわれた声まねなんかもされたね、うん
僕の場合声がおっさんって、、
顔に似合わず声おっさん

これと言った解決法はないと思うよ
取りあえず出来ることと言えば
そのからかってる人たちと仲良くなることかな
なりたくないだろうけどね

貴方からしたら憎むべき人たちだろうけど
仲良くなってその人達の評価すべき点を
見つけてみたらどうですか?
こんな人たちだけど良いところもあるんだって

そう想うことでその人達を憎むことに使うエネルギーも多少は減り
気が楽になるかもしれませんよ?
仲が良くなることでからかいがなくなるかも
しれないし
今は物珍しいだけだと思いますよ
ごめん今の言葉傷つくよね
冗談じゃねぇよって思うよね
うん、僕も気持ちは分かるよ
それで無口になったりもしたりして
こんな声になった原因の親を多少憎んだりして
………まぁとにかく経過を見よう、
ね。

   メンテ
Re: 声が変ってバカにされます。 ( No.2 )
日時: 2016/04/28 07:49 (au-net)
名前:

友達になりたいです。
   メンテ
Re: 声が変ってバカにされます。 ( No.3 )
日時: 2016/04/28 08:45 (spmode)
名前: ピュアるピ

@な
僕も僕もー!是非貴方と友達になりたいです!
…とはいえ思ってるだけじゃ駄目なんですよね
行動に移さなきゃ、でもこれ
出会いに繋げるの禁止なんだよね
悩み相談なんて掲げてるならオフ会とかあって良いと思うんだけどなー(管理人への愚痴)
   メンテ
Re: 声が変ってバカにされます。 ( No.4 )
日時: 2016/04/28 21:16 (spmode)
名前: りむ

声真似をしながら仕事を教える?図分レベルの低い人間が集まった職場だね
   メンテ

Page: 1 |

もう無理です
6 日前 ... 私は声が変でいつも馬鹿にされて声真似をされます。 ... だから、先生にも友達にも妹 からにも、悪口やおとなしい性格の私のこと馬鹿にしてきます。 .... 声が変って言われて しまうのは、逆に言えば他人には出せない声だという事ですよ。激戦区?...

喋り方
2014年4月28日 ... 小学生の時から、いろんな人に喋り方が変だとばかにされます。 中学生になって周りが 少し大人になって言ってくる人は少なくなりましたが、それでもクラス替えしたとき等には 数人の人に言われたり、真似をされます。 ナルトの「だってばよ」?...

喋り方がかなり変です、直せないですか?
2015年12月23日 ... はじめまして、大学一年のジャックです早速ですが僕は話し方が変ですこもってて(意識 するとこもらないこともある)、異様に早口で、滑舌 ... 友達にお前といるとつまらんって言 われたり見下される上に後輩にも馬鹿にされます先輩には可愛がってもらえることもある のですが弱者に対する哀れみ、施しのように見えます .... 私の友達にもしゃべり方が少し 変わっている人がいるけれど、明るいのでなにも言われてませんよ?

真面目系クズはこれから先・・・・。
2014年2月24日 ... 馬鹿にされてばっかりで。。なにを始めようとしてもまた誰かに馬鹿にされるんじゃない かって思って躊躇してしまいます。 ... なのでスポーツジムに通ってお腹を鍛える努力を したいと思いますが間違ってますかね? 勉強は自習室に通っていて月?...

笑い方
2016年2月15日 ... 人の笑い方がよく移ります気づけば笑い方が変わっており本来の笑い方ができなくなり ました元々がははは? .... 笑い方が馬鹿にされているように感じる・何言ってるのか わからない・バカ・人を見て話すなどと同期によく陰口を叩かれます。

結局、世の中って見た目。
2015年11月21日 ... 顔がよくて、性格がよさそうに見える人でも、絶対に自分の顔はかっこいい、可愛いと 思っています。 .... へえ、トリックって50歳こえてるんだーwwうわ。 ... 男は知らんけど女 の価値は明らかに容姿だけだろうね美人ってだけで男からチヤホヤされるし簡単に結婚 もできるし。 ... 性格悪い馬鹿な美人が結婚してもばばあになってから熟年離婚するだけ .... その黒い部分は周りの環境次第で変わっていくと思います。 メンテ.

本気で悩んでます。
2014年7月22日 ... 踊ります。そのダンスのリーダーが私で副リーダーが彼女なのですが皆リーダーの私 ではなく副リーダーの彼女に質問したり話したりしています。 しかも皆 ... とバカにしてき ました。 .... あなたがが変われば、周りの人の反応は少しずつ変わってくるはずです。 メンテ ... 笑われたり、馬鹿にされるのは恥ずかしいコトじゃありません!

勉強するまでの一歩が踏み出せない?
2013年2月19日 ... なのに今もベッドに寝転がって携帯でこんなスレたてて気持ちの気休めをしている私に 勉強の大切さや、自分が後々後悔すること、悔しさ、 を教えて .... 親に相談しても普通の 高校生は勉強していると言われ友人関係は中学の時と変わってない気がします。別に 成績が . ... いじめられてバカにされる自分を変えたい高校三年で受験生ですが、精神的 に持たないので勉強時間を削って質問します受験生なのに ... 作られ?...



声が変ってバカにされます。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板