いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 好きなタイプが不良なんですけど、おかしいですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 好きなタイプが不良なんですけど、おかしいですか?
 

好きなタイプが不良なんですけど、おかしいですか?

日時: 2016/04/28 19:16 ( nttpc)
名前: 悠里

いきなりですが、私は好きなタイプが不良です。荒れてる人が好きです。

私は別に不良とかじゃないです。
ごく普通のオシャレとか喋ることが大好きな女子中学生です。

よくいるじゃないですか。夏祭りとか行ったときに、十人ぐらいで固まってる金髪の人とか、ちょっと見た目がやんちゃしてそうな人。
 ショッピングモールとかに遊びに行ったときに、騒いでる人。

といっても、男子中高生限定なんですけど。

無差別に暴力をするみたいのじゃなくて、なんかこうピンチの時に相手を倒すみたいな。
 心の底から悪い人はだめなんですよ。
不良なんだけど、優しくて性格がいい不良がタイプなんですよ。

不良が好きな女子とか、なかなかいませんよね。こんなこと、友達に言えるわけないし。

不良が好きな私はおかしいですか?




イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きなタイプが不良なんですけど、おかしいですか? ( No.1 )
日時: 2016/04/28 19:23 (au-net)
名前:

友達になりたいです
   メンテ
Re: 好きなタイプが不良なんですけど、おかしいですか? ( No.2 )
日時: 2016/04/28 19:38 (access-internet)
名前: なるせ

大好物です。
   メンテ
Re: 好きなタイプが不良なんですけど、おかしいですか? ( No.3 )
日時: 2016/04/28 19:41 (mesh)
名前: 成瀬

別におかしくないと思うよ
世の中にはもっと変わった人が好きっていうもの好きも腐るほどいるしな
でもそういった人種を好むって聞いたとき必然的に携帯小説の読みすぎかなんかかんかなって思っちゃったけどね(
そういった人を好きになったってことは過去に何かされたとかった経験があるってことなのかな?
どっちにしろ好きでいておかしいなんて事は無いよ
好きな気持ちは皆自由だしな
出会えると良いね
   メンテ

Page: 1 |

親が厳しすぎて死にたい
2015年4月25日 ... それなのに不良の特徴でもいえる染髪やピアスをしたいなんて (恥)っての ... です… 髪 染めてても、ピアスしてても悪い人もいるけど、いい人もたくさんいるし髪染めてなくても ピアスしてなくてもいい人もいるけど、やっぱり悪い人だっています。 .... 髪染めるのも親 の好きな色じゃないとあかんて変じゃないですか…? メンテ ... ピアス禁止だけは親が おかしいですね. メンテ ..... 妹は親に媚をうるタイプなんでなんもないです。

真剣に悩んでます。死にたいぐらい辛いです
2015年2月28日 ... おかしいですよね。 .... 自分も昔悩んだ経験があって、子供の話を聞いてやりたいと思っ ているタイプ。 ... なぜって他にも色々な商売の人と出会うけど、よく言われるセリフは「 学校の先生っていい仕事じゃないですか。 .... 卒業式の練習金曜日からなんです・・。 ... やってきたけど結果→教師には頭の方を心配される、生徒にはとにかく嫌われるまあ、 卒業記念だと思ってやりたいなら好きにすれば。 ... 演技には自信にあったとしても、 本当に体調不良で倒れたのか、仮病で倒れたのかぐらいはすぐ分かるから。

トラウマで友達が作れない
2015年3月13日 ... 私は東方が好きなオタクなのですが、友人もラブライブやボカロ好き(可愛い子に目が なかったり)などの言い方が悪い ... オカルト好きが犯罪者予備軍なら、日本人の何割が 犯罪者予備軍なんだよ… ... 本気でなにをしたら良いかが分からなく、将来やりたい事も 見つからないし、オタクってタイプの見た目(ニキビとかはケアし ... なので、とりあえず 好きな本を買うのくらい許して欲しいのですが、それも不可能ですか? .... トラウマな のかどうかは、判断できませんが、消化不良な思いなのかもしれませんね。

最愛の恋人
2014年1月5日 ... 元々俺は山口の辺鄙な小さな町出身なんだが、中3の時当時付き合っていた男と車の 中でまたねのチューwをしている .... けど、「ようすけがゲイでも俺のことを好きでも、俺が ようすけを大事な友達だと思うのには影響ないよ」と言われた。 ... を送るのもしんどかっ たはずだと言われました」「一緒に生活していて変な様子はなかったんですか」「どうして 気付いてくれ ..... 私が一番嫌いなタイプとして .... 父が会いに行かないのはおかしい。 ... あの子は優しいから体調不良を悟られないようにしていたことはわかる。

わかりません。
2010年5月7日 ... 正しい形に戻すのが本当の勇気ではないですか? ... 例えば、わたしが好きなテレビ 番組を見たり、洋楽を口ずさんだだけでキレられます。 ... 天井や床は歪み、ドアや窓の 開閉もままならず、わたし一人が歩くのがやっとというくらいなんです。 ... 千浪さんが今し てる苦労は千浪さんにしか分からない事かも知れないけど、千浪さんはほんと家族や ペットの為に頑張って来たと思うし。 ..... に押し付けるなんて、酷い孫だ」「手塩にかけて 育てたのに、学校にも行かず働きもせず、なんて不良なんだ」という感じです。

恋や結婚はそんなに甘くないでしょうか?
2011年12月20日 ... これはチャンスと思い、その誘いの電話をしてみたりとか色々したのですが、彼女は断る ばかりでした。 私には興味が ... 不良やヤクザじゃなきゃ女性はつきあいたくはないの でしょか? 地味でまじめ ... もう気がおかしくなりそうな気分です(TAT). メンテ .... 男気 があって男には頼りにされてるタイプってわけでもない. ... ごめんなさい、経験者さんは、 好きな人を亡くしたんですか? .... まぁまだ私小6なんですけどww. メンテ.

誰でも来たれ!?Dの漂流出張所・???
2010年9月2日 ... 今まで、色んな人居たけど特殊で、良く理解出来ない 例の男か女か何歳か分からない 方も、また出現してるし。 今回は、私は完全スルーです。 さっぱり、人物像も何も分から ない。 でも、ひとつ気になるのは、専門家じゃないからはっきりとは、?...

仲の良かった友達が冷たくなりました。
2010年7月12日 ... それで僕もその友達(冷たくなってたほうです)に話しかけようとしましたが、僕が 話しかけて、また変なことしちゃって冷たくなっちゃったらどうしよう。 ... 不良」の才能が ある人間だと思います。 .... まあ、ふざけ仲の子に対しては心の中でですけどね。 ... 何 か好きな音楽とか本とかに没頭して、ぐっすり休んでください。 ..... 帰りに、その友達とは 帰り いい感じになって帰りたいと思い駄目元で「一人で部屋に閉じこもってるの おかしい 人みたいー」 ..... もしかするとお友達さんはそういうタイプの人なのかもしれない。



好きなタイプが不良なんですけど、おかしいですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板