いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼氏を殺した世の中| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼氏を殺した世の中
 

彼氏を殺した世の中

日時: 2016/04/29 15:05 ( dion)
名前: しゅら

彼氏を返して

私を殺して

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏を殺した世の中 ( No.1 )
日時: 2016/04/29 16:20 (au-net)
名前: 匿名

人は寿命について生まれる前にあの世で決めて生まれてくるらしいですね。ただ、この世に生まれたら、何歳で死ぬと決めたのか忘れてしまうみたいです。
   メンテ
Re: 彼氏を殺した世の中 ( No.2 )
日時: 2016/04/29 16:22 (spmode)
名前: ダムキム

殺したところで彼氏に会えるかなんて保証がある訳じゃないですよ!

確かに死んでしまったらこの世の中にいないのと変わりないです!

でも、あなたが死んだら誰が彼氏さんとの思い出を生きたまま残してあげれるのですか?

亡くなった人が生きていたという証を残せるのわ残された人の役目じゃないでしょうか!
   メンテ
Re: 彼氏を殺した世の中 ( No.3 )
日時: 2016/04/29 16:24 (au-net)
名前: 匿名

ぱちぱち
   メンテ
Re: 彼氏を殺した世の中 ( No.4 )
日時: 2016/04/29 16:27 (access-internet)
名前: 匿名

わらわら。
   メンテ
Re: 彼氏を殺した世の中 ( No.5 )
日時: 2016/04/29 16:44 (dion)
名前: しゅら

悔しい…ぱちぱちわらわらって言ってるやつが私の彼氏のかわりに
   メンテ
Re:彼氏を殺した世の中 ( No.6 )
日時: 2016/04/29 16:50 (au-net)
名前: 匿名

ぱちぱちはダムキムsに向かってしたんですよ。 それにNo.3とNo.4は別人です。 わかりません?
   メンテ

Page: 1 |

人を憎くて殺したい
2014年11月30日 ... 彼女を取りたいからってその彼氏を殺したいってなるのは違うだろ、そんなことしても アンタの人生が崩れるだけだ ..... 何をいってるんだよ世の中の男に聞いて見ろよブスと 美人どっちが良いか学校にはブスとデブがほとんどなのに出来るとおもう?...

妹を殺したい。
2015年1月22日 ... 悩み相談掲示板 > 妹を殺したい。 ... 理由は友達の彼氏に手を出して学年中の女子の 反感を買ったから。 .... 結果として、両親は、中卒と目的は何であれ私立高校入学を 天秤にかけ、分かってはいたものの黙認したことが、事の始まりであり、 ...... 世の中には 、理由など無くても自分の常識を超えた恐ろしいような人もいるのですよ。

どうしよう。妊娠。
2014年5月10日 ... 妊娠は女性だけの責任ではなく、パートナーの責任でもあるので、彼氏さんとお互いのご 両親ときちんとお話して今後どうすべきかを話し合いま ...... 小さな命を殺したという 申し訳ない気持ち等、全くないようでしたし、半年たった今、新しい彼氏もいることも 分かりました。 ... 人生と世の中を甘く見んなよ糞餓鬼が産みたいんでしょ?

高2で自宅出産します。
2015年4月5日 ... 彼氏と私で、図書館で自宅出産の本を何冊も読み、勉強しています。 ここまで放置し ..... あなたが子供を殺した事になり赤ちゃんポストに連れてくどころの話じゃなくなりますよ。 赤ちゃんが ..... 世の中にクズがこんなにいるのか? > 人殺しが。

呪いと霊について
2015年10月7日 ... 私はこの世の中に4次元の世界があるとかはわかりません。 ..... 本来の名前の悪魔は、 守護悪魔じゃないベリアルで、ルシファーと名乗り、ザライドを殺した。神楽夜 ...... 騙さて やんのージャスくん超素直ごめんなー男だよ俺彼氏と妄想デート、

早く死にたい
2009年6月8日 ... 生きる意味答えられる人なんかこの世の中何人いるんでしょうね… ..... あなたが殺した のではありません。死にたいと思う人は ... 私は 今まで彼氏がいた経験がないので その 友人からは ある意味バカにされている部分がありました。 けれど、 私?...

確実に…もう耐えられない
2015年12月18日 ... 死にことに人を巻き込みたくないなんて甘い考えしてるなら教えてあげるよ世の中にわ君 が死にたいのと一緒でまた殺したいって思ってる奴もいる。 戦争の時代に .... 仮にもし、 母親と一緒に居たとしても、男と暮らしだしたとなると、居心地だって悪いだろうし。結婚し て、 ..... 彼氏彼女、買物、旅行、友達、自分の可能性。 まだスタート?...



彼氏を殺した世の中| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板