いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 恋愛で悩んでます。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 恋愛で悩んでます。
 

恋愛で悩んでます。

日時: 2016/04/29 20:50 ( au-net)
名前: みかん

私は、ネットで知り合ったひとと付き合ってます。
その人とは、エッチもしてしまいました。それで、最近ラインもこなくて嫌われたのか不安になります。私は、私からラインしすぎるのは、よくないかなあって思って相手から返信来るの待ってるんですが、エッチしたときに恥ずかしいところもそって欲しいってっていわれて悩んでます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋愛で悩んでます。 ( No.1 )
日時: 2016/04/29 20:53 (access-internet)
名前: ミカサ

そいつって、こんな髪型でそー。

そんで、いつも口開けてるよねー。

やめといたら➖?
添付:1461930810-1.jpg
   メンテ
Re: 恋愛で悩んでます。 ( No.2 )
日時: 2016/04/29 20:55 (au-net)
名前: みかん

あの真剣に悩んでるですが。
   メンテ
Re: 恋愛で悩んでます。 ( No.3 )
日時: 2016/04/29 21:26 (access-internet)
名前: ミカサ

まず、ネットで知り合って間もないのに、すぐHする癖やめといたら?

そのうち、病気もらっても、知らないよ、

そいつは、あなたとHしても、付き合う気になれなかったから、連絡してこないの!

そいつは今夜も、ネットで知り合った女とHして、アンダーヘアを剃ってくれって言ってる。

剃りたかったら、剃れば?っていうか、脱毛したら?

男の性の玩具になりたければ、なればいいと思うよ。


   メンテ
Re: 恋愛で悩んでます。 ( No.4 )
日時: 2016/04/29 21:35 (au-net)
名前: はな


ネットで知り合った。
そうですか。

そもそも
そんな人と付き合って幸せなの?
彼氏とは言わないんじゃない?
セ-フレでしょ

まずは、
ちゃんとした人とお付き合いして。


あ、結論ですか?
剃ってって言われたならそうすればいいかと
   メンテ
Re: 恋愛で悩んでます。 ( No.5 )
日時: 2016/04/30 05:23 (softbank126058132227.bbtec.net)
名前:

相手の方に告白もしくはじぶんが告白はしましたか?
その人に私たちって付き合ってる??と聞いてみてはどうでしょうか
相手からいつもラインが来る場合はたまには自分からラインをしてみたらいいと思います。頑張ってください!
   メンテ

Page: 1 |

誰にも言えずに悩んでます...
2016年4月19日 ... 親にも友達にも彼氏にも言えずに悩んでます... 同じような方相談 .... 円形脱毛症と会社 の上司、恋愛で悩んでいます. 円形脱毛症と ... 自分の家にはない父親の面影をHさんに 求めているような恋のようなドロドロとした感じです。 ... 誰にも言えず?...

円形脱毛症と会社の上司、恋愛で悩んでいます
円形脱毛症と会社の上司、恋愛で悩んでいます. 日時: 2011/12/11 07:43 (au-net); 名前: みい: 誰にも言えず、もう苦しいのでこちらに書かせていただきます。 悩みの原因 は会社の上司なのですが、 同期の子が辞めてしまい、私は二人分の仕事をこなさねば ?...

恋愛のことで悩んでいます
恋愛のことで悩んでいます. 日時: 2014/08/10 04:42 (ajisai); 名前: ちぃ: 私は、中学2 年です。私には年上の彼氏がいます。その彼氏とは一年前から付き合っていて私は、 とてもうまくいっていると思っていました。でも、途中で別れたりまたよりを戻したりの?...

本気で悩んでます
2016年2月8日 ... 悩み相談掲示板 > 本気で悩んでます ... そろそろ彼氏がほしいのに(23歳)、なかなか できず困ってます‥‥ ... で男と接するとモテるようになると思う話が苦手なこととか、 恋愛経験が少ないこととか全部含めて受け入れさせるつもりで頑張れ!

ネット恋愛での悩みごと
2013年4月5日 ... ネット恋愛での悩みごと| 悩み相談-無料掲示板 ... 会えない時はskypeで通話してい ますあまり私が下ネタとかを言わないですが、 彼が下ネタを通話中に ... こんなことを 相談出来る友達も居ないのでどうしたら良いか悩んでます… 明日までに?...

初めての片想いに真剣に悩んでいます
2016年3月8日 ... 悩み相談掲示板 > 初めての片想いに真剣に悩んでいます .... こういうことは初めてで、 自分から話しかけてもいいのかすら悩んでしまいます。 ... たとえ片想いでも、誰かに 真剣に恋を捧げた人生も悪くないと思いますよ。 同性との恋愛.

顔 悩んでいます
顔 悩んでいます. 日時: 2012/03/18 20:54 (au-net); 名前: すず: 私はすごく童顔で、 高校生なのに、すごく幼く見えます。 なかなか恋愛対象に見てもらえず、 男友達から「 かわいいけど、 何か違う、って男子らに言われてるよ」 と言われました。 たまたま告白 され?...

超遠距離恋愛
2013年7月8日 ... 私最近、彼氏ができたのは、いいのですが私と彼氏の住んでるところがすごい離れてい て、今は電話とラインを使ってエンジョイしてるのですが他の友達に『会ったりしないと 恋愛じゃない』 とか言われてしまい、凄く悩んでます。 会わなければ?...



恋愛で悩んでます。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板