いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どっちがおかしい?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > どっちがおかしい?
 

どっちがおかしい?

日時: 2016/04/29 21:27 ( ocn)
名前: 匿名

サークルの友達と先輩について。私の友達は、美術系の学部で、地味ですがアクセサリーなど頻繁につけ、とてもお洒落です。
一方先輩は、他の運動のサークルも掛け持ちしており、キラキラしています。とても綺麗です。
ここで問題です。先輩は、私の友達のことを、自分を知らなさすぎるといっています。ファッションを見てです。地味な人はお洒落をしてはいけないのでしょうか?その子は、今まで苦労がたくさんあり、自分と深く向き合ってきた子です。高校生のうちは与えられたことを勉強する期間、今は自分を知っていく期間ということもちゃんと知っていました。その子は、自分がしっくりくるもので埋められていて、自分は自信があるからそれでいいと言っています。
その先輩は、そう思うだけならいいものの、それでその子になんとなく冷たい態度をとるそうです。距離はおいているみたいですが、陰口もいっていたらしいです。
とても悔しいです。あまりいい聞き方ではないと思うのですが、友達は間違っているのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: どっちがおかしい? ( No.1 )
日時: 2016/04/29 21:40 (access-internet)
名前: ミカサ

それって、本当に友達の話?本当はあなたの話なんじゃないの?


本当に友達の話なら、先輩とは距離置くしかないわね

友達を馬鹿にされたら、私なら怒るわね。

友達が間違ってるかとかいう質問自体、おかしい。


   メンテ
Re: どっちがおかしい? ( No.2 )
日時: 2016/04/29 21:43 (ocn)
名前: 匿名

本当の話です。
分かりました。
   メンテ

Page: 1 |

僕の親と僕はどっちがおかしいのか
僕の親と僕はどっちがおかしいのか. 日時: 2015/01/26 21:14 (so-net); 名前: くるみ: 親のおかしいところ 自分が原因なのにすべて僕のせいにする 大事にしていたくじで当て たジョジョのカップを目の前で捨てる それを取り返そうとして近づいたら蹴る 怒ったとき?...

親がおかしい(ような気がする)
2016年4月17日 ... 母がおかしいような気がします。 私は21歳の ... しかしスマホを取り上げて脅迫するのは 少々おかしいのでは…? 親と相談して .... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 僕の 親と僕はどっちがおかしいのか| 悩み相談- 無料掲示板 ... 僕に「悲劇?...

私がおかしいのでしょうか?
2 日前 ... 悩み相談掲示板 > 私がおかしいのでしょうか? ... 極シンプルにどっちが大切か?やな 、仕事なら仕方無いと思うねんけど『遊び仲間』やろ? 相談したって多数決的結果が 出るだけやん。 おかしい おかしくないの話では無いねん。 メンテ.

私っておかしいのでしょうか?
2011年4月1日 ... と聞かれると大体はどっちでもいいよと自分の意見が言えないですし自分が何を言い たいのか何をやりたいのかいまいちわかりません だから私は別の私を作って私じゃない 私を作って・・・・ 都合のいいときだけ別人扱い 私は不良品 親の望む「?...

イジメはどっちが悪い??
2015年1月23日 ... Re: イジメはどっちが悪い?? ( No.7 ). 日時: 2015/01/23 21:02 (spmode); 名前: ベージュ保安官: No.6おかしい生態系の上ってなんですかみんな同じ人間で平等ですよ 目立ってる奴らが上ということですか? 下のものを食って成長?

どっちが正しいんだろう
2015年11月13日 ... 悩み相談掲示板 > どっちが正しいんだろう ... だから、多数決自体を否定するのは おかしいよね。 世の中のたくさんの人が幸せになるのが一番いいって、ベンサムだっけ ?も言ってるように、多数を一番大切にしないと。 でも、だからって少数派?...

私だけ?私がおかしいかな?
2013年7月6日 ... 私たちが勝手にチョイスするか自分で決めるかどっちがいい?」としつこく言われ、泣き そうでした。「私は本当いいから!苦手なの!」と何度も言って、場の空気悪くなるし、 一 番仲の良い幹事の子に「じゃああとでOO(幹事)と一緒に歌うから!」

親を変えたい
2016年2月19日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 僕の親と僕はどっちがおかしいのか| 悩み相談- 無料掲示板 ... 女なのに男になりたいと思う身体をかえたいと思うなら性同一性障害の 可能性があります。 身体をかえたいと思わないなら、トランス?



どっちがおかしい?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板