いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼氏いるのに他に好きな人います| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼氏いるのに他に好きな人います
 

彼氏いるのに他に好きな人います

日時: 2016/04/29 21:49 ( panda-world)
名前: まちこ

別れたいけど別れられません
彼氏いるのに他に好きな人いるっておかしいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏いるのに他に好きな人います ( No.1 )
日時: 2016/04/29 22:00 (access-internet)
名前: ミカサ

おかしくないよ。

結婚してるわけでもないし、今の彼氏はキープしといて、好きな人と付き合えるなら、付き合えばいいと思う。

それで、そっちともゆるーく付き合えば?

男は一本釣りしないで、多数、放牧すること。
   メンテ
Re: 彼氏いるのに他に好きな人います ( No.2 )
日時: 2016/04/29 22:16 (au-net)
名前: 餅月

まぁ結婚してるわけでないので構わないとは思いますが、変に隠しておいてバレてゴタゴタさせてしまうよりは、好きな人には彼氏がいることや別れられないという事は伝えておくべきかなと思います。それで相手も納得したなら付き合ってもいいと思いますし。

勿論言いにくいから隠すというのもあなたの自由ですが、どこかでボロが出た時何かあっても自己責任としか言えません。二兎追うものは一兎も得ずとも言いますからね、出来る限り別れる努力はされた方がいいかなと、個人的には思いますよ。
   メンテ
Re: 彼氏いるのに他に好きな人います ( No.3 )
日時: 2016/04/30 09:45 (ap)
名前: ぬっぺいぽー

ぬぽ^−^

ぬっぺいぽーははんぺんの妖精ぬぽ

よろしくぬぽ


恋愛においてキープなんて
いい加減なことして
人の気持ちをもてあそぶようなことは
最低ぬぽ

そんなことして痛い目をみても
誰も助けてはくれないぬぽ

なぜならそうなる原因を作ったのは
人の気持ちをもてあそんだ
あなただからぬぽ

それが楽しいならずっと
やっていればいいぬぽ^−^

でもあとあとに後悔しても
遅いぬぽ

その時に周りに支えてくれる
人なんて居ないと思うぬぽ

   メンテ

Page: 1 |

好きな人を忘れるためには
2016年2月25日 ... わたしが前に好きだった人に振られたときはそれはそれはもうショックで熱が出たほど ですよ、ストーカーっぽくなってたときも ... でも、今の彼氏と2年ほど付き合ってますが今 の彼氏の方が比べ物にならないくらい素敵な人です。 ... 今より素敵な人は必ずいますよ 。 ... あんたはさその人が好きで幸せだった自分がいるんでしょ?

恋愛をすると
2015年2月6日 ... 恋愛をするとダメになります。 ... 1人いますが、その子に「なんで彼氏と付き合っただけで こんなにこじらせちゃうんだろうね」 ... 今まで築き上げてきた友達関係が崩れていって 好きな人にも嫌われて私ほんと人付き合い下手ですね。 彼氏 ... 女扱いされるのが嬉しく てつい甘えてしまって彼氏いるって優越感で友達にも迷惑かけて別れた後も元彼に嫌 われるようなことしてそれで勝手に凹んでってもう迷惑なやつですよね。

すっごく悩んでいます
1 日前 ... 悩み相談掲示板 > すっごく悩んでいます ... 下校中同じ高校の友達がいてその好きな人 やにベタベタしてる友達(好きな人には振られている)に「カレカノじゃないのにベタベタ するのは駄目だと思う」って言ったら喧嘩し ... おそらく、今の彼氏と付き合っている間は 関わることになると思います。 ... って思った人はたくさんいると思います。

不安で仕方ありません
2016年2月26日 ... でも 私が海外に長期間留学すれば 日本にいる彼氏はきっと私より素敵な人に出会う、 私より優しい人に出会う…そう考えてしまい ... その不安から彼に八つ当たりな感じで彼 を困らせてしまうことが多々あり それでも彼は私を好きでいてくれます。 .... 日時: 2012/ 09/22 18:50 (au-net); 名前: なやむ: ハイツの一階に住んでいます。

気になる人がいます
2016年2月10日 ... その人と今後も話したいので、連絡先を聞こうと思っています。 ... 日時: 2013/06/23 03 :27 (au-net); 名前: 不安定: 付き合って半年になる彼氏がいます付き合った頃、彼は とても冷たく自分が片思いしている感じでした。 ... 好きな人がいます。

視線か気持ち悪い
2012年9月8日 ... 私はその子とふつうに仲がよくて話したりしてますでも私はその子が嫌いです、気持ち 悪いです その子は私と ... ちーさんは他に好きな人とかいるんですか? あっそれから ... 好きな人います。 中2なんで ... その子の前で好きな人の話をしたりはしますでも、ずっと 見られてて、気持ち悪くて. メンテ ... 例えば、「彼氏が大好きだから○○(あなたが カッコイイと思う芸能人の名前を入れてください)に告られても絶対別れたくない」

彼女がいる人を好きになったらだめ?
2013年9月21日 ... ... に言ってくれました。 正直、「彼女いるなら優しくしないで」って思っちゃいます… ... 普通はアイドルとかを嫁っていうことが多いけど二次元のが好きな人はそういうだろ。 彼女のこと本気で .... (私達は北海道にいます) だから… ... 私に彼氏ができたら、他の人 に告白されても「それだけ良い人なんだ」と誇りに思いますよ。 振らない、?...

彼氏がいるのに
2014年9月5日 ... その際だって彼氏にやましい話、色っぽい話などはしていないのですが、話したと言う 事実だけで罪悪感でいっぱいになります。 こういう場合は、 ... 私にも恋人がいますが、 友達に男性は沢山います。 ... 彼氏がいるのに好きな人ができました。



彼氏いるのに他に好きな人います| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板