いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もうどうしたらいいのか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > もうどうしたらいいのか
 

もうどうしたらいいのか

日時: 2016/04/29 21:49 ( mesh)
名前: えま

病気とか持ちすぎて、何にも出来ない自分が嫌い。
親も真面目に話聞いてくれない。
しかも、受験生だから・・・。
毎日、泣いて、泣いて、泣いて、
過呼吸繰り返して。
もう悩みすぎてほんとに悩んでいることさえも分からない。
かと思うとテンション高くなる。
もうどうしたらいいのか分からない。
助けて。
苦しい。

イエローページ

Page: 1 |

( No.1 )
日時: 2016/04/29 21:57 (docomo)
名前:

聞きたくないとは思うんやが、喜と哀が極端に出るのは「躁鬱病」の可能性を疑はならんな〜。

あくまでも可能性やけど


   メンテ

Page: 1 |

もうどうしたらいいか…
2016年3月3日 ... たぶんバレたら勘当されると思われます。 なんであの時正直に話さなかったのか後悔し ています。 どうにか嘘を貫き通し、親には迷惑をかけずに転職活動を終えたいのですが 、もうどうしたらいいんでしょうか… 長々と申し訳ございません。

みんな俺もうどうしたらいいのか分からないよ(泣)
2015年8月18日 ... 2015年8月18日 ... Re: みんな俺もうどうしたらいいのか分からないよ(泣) ( No.1 ). 日時: 2015/08/18 05: 14 (ppp); 名前: 匿名: ティンコ晒して深夜徘徊しよう 警察が 助けてくれる. メンテ. Re: みんな俺もうどうしたらいいのか分からないよ(泣)?...

もうどうしたらいいんだか…わからない…。
2016年2月10日 ... 悩み相談掲示板 > もうどうしたらいいんだか…わからない… ... でも、なにが正解なのか 全くわからない状態です… 私はどうしたら…どうすべきなのかわからない… 人生は ゲームじゃないから攻略法も攻略本もやり直せる訳じゃないけど…

もうどうしたらいいかわからない
2015年12月1日 ... 悩み相談掲示板 > もうどうしたらいいかわからない .... 悩み相談掲示板 > どうしたら いいのかわからない ... ちょうど同じころ、もう今の学校に見切りをつけた私は高校を出る ことを決めその準備を少しずつしていきました。 二学期は、出席日数の?...

もうどうしたらいいのか…
もうどうしたらいいのか… 日時: 2012/08/05 23:06 (spmode); 名前: 柚尓: 私は、現在 中2のおんなです。 私には幾つか悩みがありますが、一番の悩みは『自分自身』です。 私は誰と離していても、見栄を張ってか大きな嘘をついてしまいます。 自分でも、言っ?...

私はもうどうしたらいいのかわからない。
私はもうどうしたらいいのかわからない。 日時: 2014/08/24 19:49 (pikara); 名前: 暗闇: 高2の女です。 対人恐怖で周りの目がかなり気にしてしまい学校に行けず、一 学期は不登校でした。 二学期から在籍中の学校に復帰して、一日も欠席せず学校に 行けば?...

どうしたらいいのかわからない
2016年2月29日 ... 悩み相談掲示板 > どうしたらいいのかわからない ... ちょうど同じころ、もう今の学校に 見切りをつけた私は高校を出ることを決めその準備を少しずつしていきました。 二学期 は、出席日数のために学校へ毎日行き試験の準備もして無事終わり?...

どうしたらいいか
2016年2月15日 ... 悩み相談掲示板 > どうしたらいいか ... もうどんな形にしろ連絡が来て欲しくないので 警察に行くための証拠集めをしているとはっきり言って連絡が来ないようにするか、 それとも今の段階では何も言わず我慢して泳がせるのか、迷っています。



もうどうしたらいいのか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板